2008年07月28日

初めてのカート

昨日は、犬(笑)達とカイ●ンズホームに涼みにいってきました☆


犬(笑)達を連れていくのは初めてだったので、楽しかったけどすごく
ドキドキしましたw



だけど、ハッピーも吠えずいい子にしていました!!

でもハッピーは初めてのカートが怖かったのか
カートの横に行くと必死にのぼって、


『ねぇ、抱っこしてよ犬(泣) 抱っこしてよ犬(怒)


と、のぼってきてしまうんです。。。



ロックはびびるんだけど、手足が短いし力もなくてまったくのぼれなくて、あきらめてフツーにおすわりしてた^^


ロックexclamationもっと強くなれぇexclamation×2



ペットコーナーに行ってみると、

パペット人形(?)というのがありました。
少しはめて、音を出して遊んでしまいました・・・。


ふと、ロックを見ると、

『パプッ パプッ』

と音が鳴るたびに、目をシュパシュパしてびびっていた顔(なに〜)顔(え〜ん)


あぁ〜、ゴメンよ ロック



ひらめき質問

コングとかはハッピーたちが、かんだり銜えたりできると思いますか??




ニックネーム すもも at 20:33| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

冷た〜い枕

最近は暑いですねw





なので、ロック&ハッピーに
保冷剤枕をあげてみましたかわいい




とりあえず犬(笑)達をサークルに入れて・・・
枕を真ん中に置いて・・・







一時間後(くらい)に覗いてみると!!

ハッピーが枕につかってくれていたんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
よかった〜
ハッピーは枕とか嫌いだから、使わないと思ったのに〜。

ハッピー↓

100_0792.JPG

写真が暗いのは気にしないで下さい。。。





『あぁ〜、どうしようw』





次の日に発見した事なんですが。
ロックが、保冷剤に巻いてあるタオルをとって
マウンティング
をやっていたのですもうやだ〜(悲しい顔)



ロックがタオルを取ったら、ハッピーが冷たいのにモロあたってヤバイかも!




結構悩んだんですが・・・
けっきょくビニール袋にいれることになりました顔(笑)




ふと、サークルを見ると
ロックも使っていたんですかわいいるんるんグッド(上向き矢印)

100_0801.JPG

100_0799.JPG

こっち見なくていいから、寝ててください。




また、ふとサークルを見ると、
二匹一緒に使ってくれていたよ顔(泣)顔(泣)顔(泣)

100_0796.JPG

ロックが使っていないように見えますが、起き上がっただけですw






話は変わりますが、少し前に美味しそうなデカホタテを頂きました!


私は、ホタテが大好きなので、
お父さんがすぐに料理をしてくれましたかわいい
(お父さんこういうことしかできないw)



『料理』といってもただたんに
醤油と酒とバターで焼いただけの簡単な物。



焼く前のホタテ

100_0766.JPG

焼いた後のホタテ

100_0768.JPG

とっても美味しかったですかわいい
くれた方、ありがとうございます〜



ニックネーム すもも at 19:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

☆バトン☆

『パピヨンのすずとリアン』れもんちゃんから初バトンがまわってきました!!

【ルール】
書く時は自分の戦隊をタイトルにすること。
スルーでもOK!


1.身長はどのくらい?
ん〜、145cmくらいかなぁ・・・?



2.髪型は?
ロングかな?



3.好きな髪形は?
ロング!!
でも、かるく巻き髪もいいかな!



4.目はどんな感じ?




5.顔はどんな感じ?
丸顔w



6.一日で好きな時間はいつ?
やっぱり、
ハッピー達と遊んだり、散歩したりするとき☆



7.周りからどんな風にみられてる?
うぅーん、分かりません。



8.送り主の事は、どう思ってる?
大親友♪
よき理解者!!



9.送り主を動物にたとえると?
パンダ☆★



10.恋はしてる?
してますよ〜
ロックに・・・
なんてね♪
ちゃんと、人間にもしてます!!
(いちよ小6なので。。。)




最後に次の戦隊を!!

『桃太郎のんびり日記』なつみさんにお願いしたいと思います!

その他にやってくださる方!
ぜひコメント欄に記入お願いします!!

今日は、文字ばかりでごめんなさいw

ニックネーム すもも at 13:12| Comment(10) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

終業式&夏休み

今日は、終業式でした♪

これから夏休み。

というのはいいんですが・・・
終業式の先生の話が長い!長い!長すぎる顔(なに〜)
でも、そのくせに、朝会のときと話しが変わらない!!


しかも、私の学校の生徒はなんと1000人
こんな人数が、体育館に入っていたら・・・
考えただけで暑いww




「これで、終業式をおわります。」



みんなこの言葉をずっとまっていたーー!
がっっ!
表彰が始まった顔(泣)顔(なに〜)顔(え〜ん)
最悪!
もう帰りたい・・・
ていうか、帰らせて・・・
お願い顔(泣)



やっと教室に戻れることに!!
忘れていた・・・
通知表があったんだぁ

あがっても、さがってもいない点数でした。。。
まぁ、いいんだけどね。



晴れ夏休みの目標晴れ
ハッピー達といっぱい遊んであげること。


ニックネーム すもも at 14:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

お散歩

「帰りたい。。。」

100_0739.JPG

ロックは、最初からこんな様子。
でもハッピーは、
「速く行こ♪ 速く行こ♪」
と言っているような歩き方犬(足)


そしてこんなお花を見つけた〜

100_0742.JPG

なんか色&形がめずらしいので撮ってみましたかわいい
『ジェミニ』という名前だそうです!


ロックはめずらしくバテバテ。
ベロもでちゃう。でちゃう。

ひらめきいいこと考えた!
ロックをここに連れてきてっと
これでよし!

100_0751.JPG

ロックー
かわいいけどおすわりしたほしんだな〜

100_0756.JPG

なんか、目つぶってるたらーっ(汗)
もう一回!

100_0759.JPG

ありがと黒ハート
ロック。


そのころのハッピーは・・・
走り回っていました。
とっっっっても、嬉しそうに犬(笑)犬(笑)犬(笑)


30分経過
たくさんの大型犬が来ました。

あっ!
1匹のコリー犬が近寄ってきた!
ハッピー吠えないかなぁ?
だけど、そんな心配は無用でしたふらふら

次の瞬間exclamation×2
ロックが、コリー犬に襲われた!?
というか狙われたんです。

飼い主さんは
「ごめんねあせあせ(飛び散る汗) 自分の子供だと思ってるのよ〜」
って言ったけど・・・
ロックにとっては、初めてのこと。
こわかったよね。。。


exclamation×2
気がつかないうちにたくさんの犬(笑)がロックの匂いを嗅いでいた!
あれ?ハッピーは?
さっきのコリー犬に、追いつめられていたーーがく〜(落胆した顔)
ハッピー
ガンバ!

でも、ハッピーが可哀想なので帰ることに。


かわいいかわいいを発見!

100_0760.JPG

名前は『ラブ』だそうです。
名前もかわい〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート




ニックネーム すもも at 16:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぜ?

なんでだろう・・・?
最近インターネットがつながらなかった。
「どうして?」
お父さんに聞いても、
「よく分からないなぁ 今度パソコン見てみるよ。」
これだけ。
今はつく。
なぜ最近つながらなっかたのだろう。
何かあるのかな?

なにか分かる方!
なんとなくでもいいので教えてください!!
ニックネーム すもも at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

3 8kg

ごめんなさい!
最近ブログやっていませんでした。。。
というより、ネタがなくって
ん〜そんなことより!!
今日は以上に暑い、暑い、暑すぎる!
のでプールに行ってきましたー
名前は『知多海浜プール』です。
小人100円 大人310円でとっても安い!
家が近い方は行ってみてくださいね♪
海の日は、無料です〜

話は変わりますが・・・
最近すご〜く遠いお店に行ったんです。
す・る・と『サイエンス・ダイエット』の商品が少し安くなっていたー
これは買うしかない!!
と、お母さんと一緒に家の子が食べてる1kg1300円のゴハンを探したがっ!
なかったんです(泣)
まぁ、しょうがないから帰ろ〜
でもこれを見逃すのはもったいないよーなきがして・・・
ついつい、買っちゃいました!
これを↓↓

100_0716.JPG

上の写真せおきずきのか方もいらっしゃたとおもいますが、
実は、肥満傾向の成犬用なのです!
最近太りだしたので・・・
こちらをごらん下さい↓↓

100_0730.JPG

このゴハンをあげると、本当に軽くなった感があるんですよ♪
肥満がきになっている方はあげてみてください〜
家の子は、結構食いつきがよかったです!


ニックネーム すもも at 18:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif