2008年08月04日

始めての水遊び

私、145pしか身長がなかったのですが・・・






149.5cmになっていたんです☆





4cmも伸びた顔(笑)顔(笑)顔(笑)





話しは変わりますが、
今日ロック&ハッピーは始めての水遊びをしたんです!!




家は、庭とガレージに水を出せる物が付いているんですが・・・
庭はまだ綺麗にしている途中なので、ガレージで遊びました♪



ロックはいつもシャンプーの時とか


『キュワン犬(泣) キュワン犬(泣)


と泣き叫ぶのですたらーっ(汗)
虐待しているかのように。。。



なので、ロックは怖がるかなぁ??
と思ってまずハッピーから水をかけてみました犬(笑)



すると目
すごく気持ちよさそうに、水にあたっていた!!



やっぱり暑い夏は気持ちいいのかぁ??
これならロックも大丈夫!!


と思ったので、水をかけてみると目


『あぁ〜、気持ちい〜』


おっさん顔をして、床にドンと座ってニコニコ犬(笑)


少し遊んでから家に戻って、
今度は浴槽に水を少し入れてプール練習(?)

でもなぜか二匹とも

『はやく出たい〜犬(怒)

と、ずっと立ちっぱなしで、ロックはつるつるの浴槽の中でジャンプまでしようとするから
ひっくり返りそうになったんです。。。



最後にハッピーのイヌカキ練習をして終わりましたGood


今日は、写真無しでごめんなさい。。。

ニックネーム すもも at 21:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif