2008年08月09日

ただ今ケンカ中。

最近、犬(笑)達がよくケンカ(?)みたいな事をしますw

だいたいロックから始まるこのケンカ。

この暑い時期によけい暑い犬(怒)犬(怒)犬(怒)

それでは、今からケンカします(苦笑)


まず見つめあって。。。

100_0819.JPG

ロックがハッピーの首(首輪)を噛み、ハッピーがロックの足を噛むちっ(怒った顔)

100_0817.JPG

100_0816.JPG

この時は、ロックが珍しく運動してるからいいかな?
なんて思ってる、私とお母さん。

そんなこと、思っちゃいけないんだろうけど。。。


そしてハッピーが、足を狙ってひっくり返る犬(足)

100_0818.JPG

このへんで、どっちかが

『キャンッ犬(泣)

って、ないておしまいになるんです〜顔(汗)


多分なくのはロック。
自分が、けんか売ったのにw




ニックネーム すもも at 15:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif