2008年08月29日

どこに寝てるのぉ!?



最近、更新できなくてごめんなさい。。。


1泊2日の旅行に、行ってきました☆


旅行については、また今度話しますねぇ♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


100_1260.JPG



これは、最近のロックの寝方ですかわいい


“安心してるのかなぁ・・・?”


と、思いながらちょっかいかけてるすももです(笑)




ロックカワイイ!!

ロック『僕カワイイ!?カッコイイって言ってえぇ〜〜!!』





そして、少しサークルに入れた間も


100_1268.JPG


こんな寝方をするロック。


“な〜んだ、見んなの側で安心してるんじゃなかったのかぁバッド(下向き矢印)


と、思いましたが思わずカメラカシャッカメラっと撮ってしまいました。。。





ロックに目がいきすぎてて、ハッピーを全く見てなかったんですw




だけど、ロックの写真も撮ったし・・・

ハッピーたんの

カワイイ

写真も撮ろうと思い、ハッピーを見ると・・・



“えぇ〜〜〜!!おいおいおい!!”



・・・。











口にできなかったこの言葉顔(え〜ん)


でってえ、ショックだったんだもん!!!!!

こんなところで、ハッピーたんが寝てるの見てしまったから・・・












100_1269.JPG






100_1270.JPG


・・・。



もう!!
女の子としての、自覚を持ちなさい!!



自分もなんだけど(苦笑)







☆おまけショット☆

100_1271.JPG


ハッピー『私は、カワイイ女の子だよおぉ!!』

ニックネーム すもも at 21:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif