2008年09月01日

僕の子供でしゅ☆

今日から、新学期ですね。。。


始業式。


ホントに疲れました顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)



そして、初歯医者に行って来ましたw

ただ、歯を見てもらうだけだったんだすが

歯を2本もぬかれてしまいましたあぁ〜〜〜〜〜!!

痛くはないけど、2本ないと気持ち悪いし痒いですもうやだ〜(悲しい顔)

初歯医者で、2本もぬかれるなんてショックです。。。


■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■



今日は、すもも姉たんに替わって僕が部ログを書きましゅね犬(笑)


今日は記念すべき日だからぴかぴか(新しい)


その記念すべき日とは・・・



















僕が、お父たんになったんでしゅ☆










それでは、親子生活でしゅ犬(笑)犬(笑)


100_1414.JPG


100_1413.JPG


僕の子でしゅよかわいい
カワイイでしゅよねー???
気に入ってるので、2回乗せちゃったデしゅw


100_1412.JPG


お昼寝してたら、頭に乗ってきたでしゅふらふら
でも、カワイイから別にいいんでしゅ^^


100_1274.JPG


この子は絶対僕が守るデしゅ犬(怒)

僕と同じ色なんでしゅよ☆











すももです。。。
ハッピーは、お母さんキャラじゃないので・・・



ニックネーム すもも at 17:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif