2008年09月03日

できるかな?

Shiroさんから、

“ハッピーのお母たん姿も見たみたい気がする。”

と、コメをもらったのでやってみました顔(笑)犬(笑)






まず、ハッピーの前に持ってきて・・・


100_1424.JPG


無視かい!!
ヒドイよぉーーーもうやだ〜(悲しい顔)


もう、おやつあげないよ!!?


と、脅しハッピーに伏せをさせもう1回持ってくると・・・


100_1425.JPG


匂いを嗅ぎましたフン

やった!!
気に入ってくれたかな??














でも、結局・・・


100_1426.JPG


放置顔(汗)

ハッピーそんなにヒドイ子だったのぉ!!?


“もう、ゴハンあげないよ顔(ぷんっ)


と脅すと・・・


100_1427.JPG


イヤイヤ協力。


ありがとうございましたー!!




でも、やっぱりロックの」


100_1414.JPG


これが1番!!






o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)



【コメの返信について】

今まで、コメの返信は

かわいいすももさんへ

でやっていましたが、これからは

かわいいすもも様

にさせていただきますぴかぴか(新しい)



これからも、コメよろしくお願いしますね〜☆





ニックネーム すもも at 18:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif