2008年09月04日

365日カレンダー♪

昨日、我が家のアイドル☆ハッピー&ロックを初めて




365日カレンダー




に、登録しましたぴかぴか(新しい)




365日カレンダーは、知っていましたが誕生日がいつもうまってて・・・



でも、ついに入れることができました☆





でもね。
ホントは、カレンダー¥2100は高いからやめようと思ったんですw
しかも、別々に入れるから¥4200。


でも、こんなセコセコすももとは違い、お母さんは

“記念になるからいいんじゃない?”

言ってくれたんですかわいい






カメラそれではお写真カメラ




【ハッピー】

ハッピーは、いいお写真がなくて・・・
けっきょくその場で撮影会しましたふらふら顔(え〜ん)





で、決まったのがこれ。


100_1466.JPG


お母さんが撮りました〜☆


ホントは、“おて!”のつもりで出した手。


3月2日。
ハッピーの誕生日に入ってまーす犬(笑)




【ロック】


ロックは2枚いい写真があって悩みましたw


これと・・・


100_0759.JPG


あ。もう一つの写真・・・
入ってなかったがく〜(落胆した顔)




ので、免許証に使った写真です。
分りにくくてごめんなさいw


c0d84c75f6149c66c1ba09fc1a423b-impact.jpg


それで・・・
使ったのは!!?




結局お花のほうですかわいい



6月8日。
ロックの誕生日に入ってます犬(笑)




ぜひ、見に来てくださいね♪





ニックネーム すもも at 18:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif