2008年09月25日

区別? 差別? しないでよぉ(泣)A

今日は、パート2です手(チョキ)
と言っても、手(チョキ)する内容じゃないんですけどw





では!
さっそく。。。




ロック様は、一緒に寝るときとかに
お母さんが呼ぶとすっごく嬉しそうに行くのに・・・・
















私のときは・・・



やっぱり、イヤイヤ来るか、無視目バッド(下向き矢印)






なんで!?
って思いません??


だって一緒に寝るためにお散歩してるのも私!!

その前にゴハンエサあげてるのも私!!!







なんで!!?
人間で言えば犬(笑)ロック様犬(笑)のほうが年上だけど・・・
そんなの関係ありませんよね・・・?








だって、家にいるのは私のほうが長いんですよ。。。
だって!だって!!だってぇ〜!!!
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!




でも、お母さんのほうに行く時は
お母さんがねこ寝ころがってるときくらいなんだけど・・・たらーっ(汗)





!!新たな事件発生です!!


ハッピーさんが飼い主・すももにマウンティングと言う行為をしてきた
と、ニュースが入ってきました。
こんな、ニュースは初めてです!!
ロック様でもしたことがないのに・・・
ハッピーさん!
どうしてしてしまったのでしょうか!!?










ハッピーまでがく〜(落胆した顔)
ハッピーはいい子だって信じてたのにぃ(泣)





ニックネーム すもも at 17:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif