2008年09月29日

うひょひょ〜♪

最近、寒いですね〜ふらふら



しかも、今日は、寒いのに小雨でしたぁ(泣)



私は、長袖だけど薄い服で学校に行ってしまい
と〜っても、ホントに、マジで寒かったんですよ〜



明日は気をつけなきゃ!!
でも、明日晴れみたいないい天気だったりして。。。




でも・・・
そこまで運は悪くないかな。
まぁ、いっぱい着てても暑くなれば脱げばいいだけですもんね!
暑いほうがいいかも〜





あっΣ(っ゚Д゚;)っ
よく考えれば、運動会練習が外になるんですよ。。。
外は結構辛いんですよぉ
組体操で、裸足。よつんばいも多いので・・・




げ〜、晴れでも小雨でもイヤかも〜
って贅沢ですよね。。。




でも、運動会が色々と苦手な私にとって・・・(泣)




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*




昨日は、ハッピーの変な写真を載せたので
今回は、☆ロック☆にしようとカメラの写真見てたら・・・




ロックって大人しいから、変な写真が無いことに気がつきましたw
気づくの遅っ!!ってつっこまないで下さいたらーっ(汗)
って、誰もつっこみませんよね。。。





はぁ(o´д`o)=3
ロックは、ないなんて・・・




でも、諦めるわけにはいかないので
いっちばーん変なカメラです!!ロック的にはなかなか変!
ロックじゃなくても変ですが・・・w






100_0206.JPG


上は、いつかの冬に撮った写真です〜♪
コタツが写ってますでしょ!



そんなことより!!
この写真、かなりロックが変なんですよぉ〜がく〜(落胆した顔)



小さいですが、よ〜く見てください。



ロック、珍しくベロだしてますよね!?
そして右足あがってますよね!?




これを、昨日みたいにビール飲んだおやじさん風にたとえると・・・
酔っ払ったおやじさんが、踊ってる感じですかね??



うひょひょ〜♪みたいな?





後ろのほうにハッピーの怖い影があるの分かりますか??




100_0891.JPG


上このハッピーも怖い。。。





下ロックの寝顔、撮ろうと思ったらにらまれましたもうやだ〜(悲しい顔)


100_0732.JPG


お願いだから寝て〜(泣)

ニックネーム すもも at 16:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif