2008年10月01日

載りました〜♪

運動会が近くなってきましたぁバッド(下向き矢印)
練習、結構辛いです。。。


でも、みんなに感動してもらうために!
   6年生の絆≠深めるために頑張ってます!!



運動会は、吹奏楽が音楽全部吹くんですかわいい
私はチューバという楽器。




明日は、総合練習があるんです!
でも・・・
1000人以上いる学校なので、大変ですw





運動会&練習頑張ります!!
当日は、ハピロクは来れないですよね。。。
来てくれれば元気2倍になるのになぁw



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*



この前も書きましたが、
ドックファンに載ったんですよグッド(上向き矢印)るんるん




載ったことは、☆ティアラママ☆さんに教えていただきました〜
☆ティアラママ☆さんのブログは右こちら




・・・。

ってやりたかったんですが、できないため下こちら。
   ★☆http://lovely-tiara0912.a-thera.jp/☆★







ドックファン下


100_1673.JPG


可愛らしい表紙♪
オモチャに埋もれる、パピヨンチャン☆





で、ハピロクはこのページに載ってました下


100_1685.JPG


みんな、カワイかったです〜☆





そして、応募した写真がこれ↓↓


100_0545.JPG


2ショットってこれくらいしかなかったんです。。。
ハッピーの目線が違うんですが・・・顔(汗)
そのとこは、気にせず応募。





そして、載ったのがこんな感じ。


100_1691.JPG


かなり、ぼけた写真ですww

写真のサイズ関係なく送ってしまったのに
しっか〜りと、直してくださいました〜きちんとしなきゃ。





この本には、色々なカットが載ってましたっ☆
私が、一番カワイイと思ったのはこのカットはさみ


100_1697.JPG


いい感じ〜^^

ハピロクはお母さんが、カットしているんです♪
今度、こんな感じにしてもらおーね顔(笑)









ひらめき質問ひらめき

あの、伝説のロック様より
立場が上になれる作戦があれば教えて下さい。。。
マジメに、困ってますw



ニックネーム すもも at 18:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif