2008年10月04日

意地でも&ペロペロ

今日は、運動会でした☆


今まで、この学校の運動会は雨小雨雨小雨
晴れたかな?と思っても、午後から雨だったりと・・・
もう、最悪バッド(下向き矢印)




デモ!!
今年はなんと!!晴れ〜晴れ
晴れの運動会、楽しかった〜♪



それに、全部成功でした顔(笑)
私たちって、本番に強いのかも!?(笑)
なんて思ったりして・・・



みんなのClap気持ちよかったです!!
ひとつ、ひとつの技に拍手してくれたんです〜^^




“扇”という技をやった時には、一年生から
『えぇ〜、なんか小さいぃ!!』って聞こえし、
“俵”という技をやった時には
『なんで〜?!一番上立たないの!?』って聞こえたけどねたらーっ(汗)



そんなこと言ってくれるのは、
ちゃ〜んと見ててくれた証拠なんだよね??





そして、私たちのチームカラーは二位!!
一位にはなれなかったけど、よかったです♪

ちなみに、色は5色あって
赤・青・緑・黄・白です!緑は今年から入りましたかわいい




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*




最近、寒い!とか言いながら、パジャマは半袖の私。


そしたら、そこにハッピーが!!

何するのかなぁ?
と、思いながら見てたらパジャマが気に入ったらしく・・・








100_1659.JPG


乗る。

あたち、これほしいでち!
ちょぉだい黒ハート


とでも言ってそうな感じ。。。






でも、そんな視線で見られても渡すわけにはいかない!!
それは私のだからBad




それに、人間の物で遊ばせたらいけない!
って言うしね〜wガマンしなさいよ!!

と、どかしてみましたが戻ってくる顔(なに〜)








次は、
お・や・つホネ!!
と言ってみたり、ガサガサしてもどかないんですw




いつもはすっとんでくるのに・・・









何回やっても戻ってくるんですよねぇ〜(*´Д`)=3ハァ・・・




そして、また・・・


100_1656.JPG


戻ってきたがく〜(落胆した顔)
ちゃっかり、後ろ向きでww





そんなにこれが好きなのぉ!!?


今、思えばこんなことしないではやく着ればよかった顔(汗)





そして今度は、私の指を
ず〜っとペロペロしてたんです!!
つまみ食いなんてしてないし、何も食べてないんですよ。。。

なのに下


100_1731.JPG


何の味がするんですかねぇ〜??

ニックネーム すもも at 18:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif