2008年10月09日

やっと新しく〜♪

最近、学校に、私がブログやっていることを知ってる人がいるんです!!

知ってるのは、ブロ友の人たちだけ。
それも、ほんとんどがgooブログの人たちなんですよ〜



あーあぁw
学校の人には知られたくなかったのに・・・Bad
なんで、知ってるんだろう。。。


ちっ(怒った顔)もぅ!!最悪!!!ちっ(怒った顔)




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆





そういえば、最近、今まで使っていたサークルにくっつけて
使う水入れるやつが壊れてしまいました〜ふらふら


これです↓↓


100_0805.JPG


この写真、意外と登場回数多いです(笑)
ハピロクで分かりにくいですが、だいたい分かりますよねたらーっ(汗)







壊れて、少しは丼とかに入れてやってあげていしました。。。
ペットショップに行く時間がなくて〜




パソコンで、買おうかなぁ?とも思ったんですが
でもとりあえずで買っておいてイイの見つけたら買おうかな〜
って思って安いイイの買ってきましたグッド(上向き矢印)


100_1742.JPG


これです!!
(写真横向きでゴメンなさいm)
これ、逆さにしても水が止まるんです〜ぴかぴか(新しい)
不思議です!!!



で、これは熊チャンの形なんです♪
上から撮った写真も入れたつもりが
なぜか〜入ってませんでしたぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)













土曜日は、公園にお散歩に行きますかわいい
私の、お友達のワンチャンと一緒にです!
ハピロクは犬慣れあんまりしてないので吠えちゃうかも〜
でも、犬慣れしてくれるといいなぁ顔(メロメロ)

ニックネーム すもも at 17:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif