2008年10月13日

お見合い!?

10月11日は、お見合いに行ってきました!!笑
お見合いというよりただの散歩だったんですけど・・・


ロック相手にされてなかったしね〜顔(イヒヒ)






100_1771.JPG 100_1769.JPG


(あぁ〜
せっかく写真のサイズ変えるの覚えたのに、忘れちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

上は公園の写真です!
この公園には大きな池があるのに、なぜか変なトコとってしましましたw







この日は運動会をやってました♪
一緒に遊んだ、黒ダックスのチョコチャンは・・・下


100_1774.JPG


私が何回名前呼んでも無視です(泣)
その視線の先には下


100_1775.JPG


運動会。
私よりそっちかよ!!!




それから池の周りを散歩したんですが、その前にちょっとカワイイカメラ撮れました〜


100_1778.JPG


スゴイ笑顔〜☆
お散歩嫌いのロックもいっぱい歩いてくれました犬(足)



100_1780.JPG


リボンチョコチャンリボン
私の手からでは、おやつ食べてくれませんでした。。。




100_1782.JPG


この写真、私、大好きなんですかわいい
おんなじ方向向いて〜
運動会でも見てるのかなぁ??カワイイ顔(メロメロ)



でも・・・
ハッピー、ロックの頭一つ分デカいね〜
まぁ、ロックが小さいっていうのもあるんですが。。。







この公園の池にはたくさんの鳥さんがいます!
そして、そして!!


100_1785.JPG


リボンチョコチャンリボンと鳥さん。
鳥さん、チョコチャン狙ってない??





池の周りを少し周ったところで、私の知ってる穴場へ。
そこは、全然人いなくて、ハピロクを放すには絶好の場所ぴかぴか(新しい)



でも、ロックはせっかく放してもらったのに・・・


100_1796.JPG


ほんとんどこの状態で止まってました〜
少しは、走ればよかったのに。



それでも、ハッピーはロックにかまわず私と走りまわってました〜
私のほうが疲れたわ。


100_1798.JPG100_1799.JPG



でも、途中でハッピー抱っこねだり。


100_1808.JPG


ヤだ〜!!抱っこしないよ〜
いっぱい走って、いっぱい痩せなきゃいけないでしょ。
ハッピー太ったんだから〜




記念写真撮ろうと思ったんですが・・・



100_1803.JPG100_1802.JPG



無理でした・・・
リボンョコチャンリボンはいい顔してくれてるのにね。
ハッピーが。




あっΣ(゚∀゚*)
ロックとの記念写真撮るの忘れたがく〜(落胆した顔)
ロック静かすぎて。。。


ゴメンねあせあせ(飛び散る汗)
















かわいいおまけショットかわいい



100_1801.JPG

ニックネーム すもも at 11:12| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif