2008年10月15日

始まった♪始まった♪

最近、ハピロクの寝方が冬の寝方に変わりました眠い(睡眠)

夏はフツーにでろ〜んって寝るんです。
でも、冬は団子さんになるんですよ〜〜〜かわいい



それがカワイくて黒ハートカワイくて黒ハート黒ハート
私もマゼテー!!みたいな。









そんなコトより写真カメラ



こうやって寝ます↓↓


100_1865.JPG


いつもはもっと、○〜みたいな寝方なんですが今日は縦長でした!
縦長は珍しいぃーんですよ〜ぴかぴか(新しい)








そして、どんな感じで撮ろうかなぁ??と思ってたらロック起きましたダッシュ(走り出すさま)


100_1861.JPG


寝てていいよ〜☆
逆に寝てほしいな顔(汗)
お写真撮りたいのぉ。。。





で、ロックに喋ってたらロック寝ました手(チョキ)
でも、続いてハッピーさん起きちゃいました〜


100_1862.JPG


ハッピー、絶対起きないで!!
お願いだから〜
ハッピー起きたら、暴れちゃうでしょ。













でも。。。
結局、ハッピー起きちゃって〜
写真、全然撮れませんでしたぁ顔(泣)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら



せっかくの縦長が・・・

















かわいいおまけショットかわいい


100_1823.JPG


ロック君お寝んね。

ニックネーム すもも at 17:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif