2008年10月18日

またあの場所に・・・

今日は、暇だったので、またあの穴場に行ってきました犬(足)ダッシュ(走り出すさま)



でも・・・
今日は、あまりにも暑かったのかロックは歩かない!!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 何回も休んだのにぃ。。。





それで、お父たんにだっこしてもらいました〜犬(笑)



100_1887.JPG


いやいや、そんなことしてる場合じゃなくて・・・
君もワンコなんだから、ハッピーみたいに歩こうよ♪
ネッ☆





でも、そんなこと言われても・・・


100_1886.JPG


関係ないでしゅ。
僕、何にも聞こえましぇーんUo-ェ-oU




もう、いいよ。ロックはさァ・・・






で、穴場に着きましたかわいい
ここも、結構暑くベンチの下に逃げてました↓↓


100_1890.JPG

100_1892.JPG

100_1896.JPG


でも、おやつでつりったら何とか走りました!
今日はハピロクのダイエットもかねてるんで・・・




ちょっと走ったらおやつもらえました☆


100_1901.JPG


チョ〜笑顔〜!!
でも、すぐベンチ下に戻ってしまいましたふらふら


ロックがあまりにも、ベンチ下を気に入っているのでハッピーもベンチ下へ。
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ  ハッピーは、走ってくれっると思ってたのにぃBad






ハッピーと走ろうと思って、“ハッピー!おいで〜☆”と読んだら来てくれましたぴかぴか(新しい)
さっすが♪ハッピー。


100_1895.JPG




でも。。。


100_1914.JPG


結局、そっちに行くのね。
まぁ暑いからもう帰ろうか犬(足)





ロックもね〜☆


100_1906.JPG





また来ようねわーい(嬉しい顔)


100_1902.JPG




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜




そういえば、前、パー○ェクト・○ィットのヨーキー専用のゴハンかって見ましたエサ

なのに、ハピロクは嫌いらしく全く食べません(×w×)
なので他のゴハンとボーロ入れてます。。。



嫌いなご飯をしっかり食べるようになる方法とかあったら教えて下さいたらーっ(汗)

ニックネーム すもも at 19:03| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif