2008年10月20日

脱走。

いつかは忘れましたが、この前ハッピー脱走しましたふらふら




原因は〜

私はその日ちょっとはやく起きたので、はやく朝散歩をしました。


なので、ハピロクはリビングに出ていました。
(ハピロクは、朝は散歩をするまでサークルにいますあせあせ(飛び散る汗)




すると目
ガチャッ!!!!!!!!!!!!!!!!
玄関のドアを開ける音がしましたがく〜(落胆した顔)


あっ・・・ヤバイぃ〜


と、思うときは手遅れでした。
だって、ハッピーはもう・・・ダッシュで外出てたんですもん。。。







はい!脱走しちゃいました。
でも、幸いドアを開けたのはお父さんだった為追いかけて確保!

だけどぉ、ハッピーは追いかけなくても名前呼べば嬉しそうに戻ってくるんだけど・・・











そんなコトより、ハッピーは私とお母さんに怒られました犬(泣)
ではでは怒られたハッピーさんです↓↓

100_1704.JPG

100_1703.JPG

100_1702.JPG


何気にカワイイ顔(メロメロ)
これにこりたらもぅ脱走しないんだよ!?



ニックネーム すもも at 15:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif