2008年10月27日

4代目がやってきた!?

日曜日に、空港を使ってそのまま作ったお店ににいってきました☆

国際線がなくなったんだっけ??
多分、そうです〜〜〜




そのお店には、一時間以上かけていきました車(RV)

専門店も135店舗はいっているので、いっぱい買ってもらっちゃいました♪♪
だって、可愛かったんだもんグッド(上向き矢印)


メール



それで、一番高いお買い物がこちら↓↓




コレな〜んだ!!


100_1978.JPG

100_1979.JPG


分かりましたか??
実は!ワンチャンなんでぇす黒ハート




種類=ハーフ
性別=オス♂
誕生日=2008.9.8

なんです☆


名前は、レオン君に決定しましたかわいい
理由はレオンってお顔をしていたからです(笑)



で、このコはチワワとシーズーのハーフなんです犬(笑)

まだまだ、写真写りはよくありません(×w×)
もうちょっとすればカワイク写るかなぁ??







このコは初日から元気♪元気♪でした。


さて、問題です。
この穴はなんでしょう↓


100_1987.JPG


分かりましたか?
実はコレ、レオンが夜にあけた穴なんです。


コレに入って家まで来たので、コレで寝てもらいましたたらーっ(汗)


100_1986.JPG


上兄がこんなことしてイジめてましたww
カワイそうに・・・






























ではでは、最後に。


100_1985.JPG

100_1988.JPG

100_1990.JPG



一匹増えましたかわいい
もっと、騒がしくなりそうです。

これからも、“いつもなかよしだけど・・・”をよろしくお願いしますm(_ _)m




コメント数が、400超えてましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム すもも at 17:31| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif