2008年10月31日

意外な活躍!?

お久しぶりです。

最近、サボってたすももです。

だって、ハピロクもレオンも可愛いくて・・・
いっぱい、遊んでたらパソコンやる時間がなくなってたんです〜


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:


最近、ハピロクの服を買いましたブティック有料

といっても、オープンセールで安かったやつなんだけど・・・
ハピロクは服あんま持ってなくて、ほしかったんです♪



そしたら、あるものが大活躍しましたかわいい




コレです下


100_2027.JPG


コレがなんだか分かりますか??



((実は、コレ・・・
私が小さい時に遊んでいた、メルちゃんのクローゼットなんですグッド(上向き矢印)
久しぶりに、メルちゃんを出してみたらコレも一緒にでてきたんです!))




この中にハピロクの服をしまいました。


100_2029.JPG


こんな感じです。
この中にはあんまり入らないんですたらーっ(汗)



それに、ハンガーが小さすぎてハッピーの服が〜
大きくてスルッ!っとなっちゃうんです〜〜〜〜〜〜〜〜。。。


さすが、メルちゃんの服。
小さいなぁ〜





ハンガーはこの大きさです下


100_2028.JPG


小さいですよね〜
ロックの服でも、少し大きいくらいです。





そして、ハピロクに服を着せてカメラ




<ロック>


100_2016.JPG


君、イヤそうだね。。。
そんなにキライでっか???服。

でも、いつも見たいに脱がないからいいやるんるん




100_2015.JPG


カワイイーーー顔(メロメロ)



ありがと☆
ロックぅ〜〜〜!!




ハッピー


100_2011.JPG


コレはフードつきのジャンパーですー(長音記号2)
フードには、ファーがついています。


ハッピーじゃない、ハッピーみたいでカワイイ黒ハート


ちなみに、お母さんには
“エリマキトカゲみたい!”って言われました。




100_2012.JPG


エリマキトカゲに見えますか??



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆




かわいいロックのしたぺろ写真かわいい


100_1994.JPG



レオンがこんなに、上れるようになりました☆


100_2017.JPG


これは、二つのダンボールをつなげたものです。
かなり高くなっています。

ニックネーム すもも at 18:12| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif