2008年11月03日

ハウジングセンター家

昨日は、ハウジングセンター家に行ってきました!!

でも、ただお家を見るだけでなく
昨日はワンチャンと一緒に遊べる!っていうやつだったんです♪

なので、ハピロクと一緒に行ってきました車(RV)
(レオンはまだお留守番です。。。)



でも・・・
行くのが遅かった為、やりたいな〜と思っていたのはあんまりできませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)



だけど、ハピロクと一緒はスゴク楽しかったです〜かわいい


 


 *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



最初は爪を切ってもらいましたはさみ


爪を切る前は何されるか分かんないので、超笑顔^^でした!
でも、自分の番が近づいてくるとロックは、何されるか分かったみたいでした〜


100_2055.JPG


こんな顔して、ひたすら無視でしたバッド(下向き矢印)




いっぽう、ハッピーは母に抱っこされながら
マッサージもしてもらっていたのでスッゴク気持ちよさそうでした〜


100_2053.JPG


気持ちよさそうでしょ?





写真撮ってるうちに、順番が周ってきました!!
まずはロックからやりました。


100_2057.JPG

100_2058.JPG


ロックいい子に出来ましたぴかぴか(新しい)


100_2064.JPG

でも・・・
メチャクチャ、爪伸びてますね。このコ歩きますか??
と、言われちゃいました。。。

まぁ歩かないんですけどね顔(ペロッ)






次はハッピーです☆

ハッピーさんは大変だったみたいです〜


100_2064.JPG

100_2066.JPG


こんな感じで、二人で押さえてやっとでしたふらふら

そして、最後に・・・
“対照的な二人ですね。”
と、言われました。

ハッピー暴れまくってゴメンなさいm(_ _)



 *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



とっても、デカイワンチャンにも出会いました犬(笑)


100_2051.JPG


このコです♪
来てた中で一番デカかったと思います目



それで、顔は怖かったけどカッコよかったので記念写真お願いしました。


今思えば、ハッピーしかとっていませんでしたww


100_2054.JPG


どぅですか??
とても、優しいコなのにメッチャビビッテましたあせあせ(飛び散る汗)


あぁ〜 可愛かったッ☆
でも、なんていう犬種なんだろう??

知ってる方、教えて下さいm(_ _ヨロ)m



 *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



名詞作りもやりましたるんるん

名詞には、私の名前&電話番号&メアドが載っているので
写真は撮っていませんが、名詞に使った写真だけ紹介しますね〜〜♪


100_2086.JPG


コレ↑です。
なんか、真正面じゃなくてもカワイイかなぁ?と思って・・・

でも、以上にハッピーの顔が、りりしく見えるんですよね〜
女の子なのに。


まぁ いいか!
作っちゃったもんはしょうがないしね。











最後に、人&ワンに疲れて眠くなったロック君。


100_2090.JPG


眠い時は、何されてもいいでしゅ。
僕は眠れればイイんでしゅ。





続きを読む

ニックネーム すもも at 15:16| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif