2008年11月06日

ちょっぴりモデルさん!

この前、ハッピーがモデルさんしてくれました!!

ハッピーは、ロックより写真嫌いではないのですが
写真を撮る瞬間にすぐ動いてしまうクセ??があるんですたらーっ(汗)



なので、せっかくかわいい顔していてもぶれてしまったり、横顔になったりしてしまうんです〜



それで、今回撮れた写真はこちら下


100_1832.JPG

100_1824.JPG

100_1834.JPG


どぅですか??
ハッピーが、正面を向いてくれたカメラです☆



ハッピー的にはモデルさん、したつもりだったのかも〜!



カワイイ顔(メロメロ)カワイイカワイイ顔(メロメロ)顔(メロメロ)



性格は、元気♪だけどカワイイ女の子に見えるわ! 笑
これからもカメラ向けたらそれしてね!!


お願いだから・・・顔(汗)
あと、そぉするようにロックにも犬語で言っといて☆

ハッピーさんの言う事だったら聞くでしょ〜
ロックも・・・。













☆おまけ写真☆

ニックネーム すもも at 17:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif