2008年11月19日

大好き黒ハートなしぐさ

<お久しぶりのUPですww

最近、忙しくてコメは出来てもUPが出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
これからは、大丈夫です♪

今ままでどうり、しっかりUPしていきますからね〜!!



  ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆




今日は、私の大好きなしぐさを紹介しますかわいい



私の大好きなしぐさは、珍しくハッピーがお上品に見えるんです!!
いつもは男の子っぽいハッピーですがww
このしぐさをすると、やっぱり女の子だったんだね〜!て感じです(笑)




でわでわ!!
紹介・・・ しますねぴかぴか(新しい)






コレです!!


100_2240.JPG


(ハッピーの顔は気にしないで下さいね〜)
コレはいつもより、やっていなくて分かりにくいんですが・・・

手を交差しているんですww

ハッピーは、よく交差して寝るんですハートたち(複数ハート)



それを見つけたのは、母なんですが私のほうがはまってしまいましたw
でも、写真を撮ろうとすると・・・ やめるんです(×w×)


なので、これは結構な秘蔵ショット!!



がっ!!
もっと、ヤバイ秘蔵ショットが撮れましたカメラ





今度はロックが、アレをやっていたんです。
ロックは手が短いのであんまりできないんですが・・・(爆)



こんな感じです↓


100_2239.JPG


どぉ??
ロックには、珍しい行動ですexclamation×2


今までは一度もやったことなかったのに!!
ハッピーのマネかな??




あぁ〜 カワイイなぁ〜顔(メロメロ)
ロックもまたやってくれるとイイな♪♪












☆おまけ☆


100_2217.JPG

100_2220.JPG





二人とも寝てます3
カワイイね。




簡単!問題☆

ニックネーム すもも at 17:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif