2008年11月27日

大!キライなシャンプー

はい!
11月24日は、大嫌いなシャンプーをしました顔(イヒヒ)


ハピロクはシャンプーが嫌いなんです。
ていうか、お風呂場が嫌いなんです。。。


なので出る!出る!!ってドアをカリカリしようとしますあせあせ(飛び散る汗)
でも、そんなコトさせません。



カリカリしようとした瞬間に、洗うから(●´艸`)
ロックとかはずっとドアのほぅ向いてるからやりやすいんです♪



でも・・・
今回は違いました顔(なに〜)



私のやり方が分かったのか、チョロチョロと動きます。
ロックはたまに、“ウソ泣き”をする時がありますwww


“ギャアァァン!ギャン!!”


とか・・・ とにかく泣きます。
それを恐れていたんです・・・。


まぁ前よりはよくなった気もしますがたらーっ(汗)
((前は、虐待でもされてるかのように泣いてました。。。))



だけど、とにかく洗いたいのでチョコマカ逃げるネズミロックをつかまえて洗いました。
今日は!泣き叫ばずにできましたぴかぴか(新しい)



でも・・・
顔がビッチョビチョになりました〜(×w×)





見にくいですが、ロック下


100_2296.JPG

100_2295.JPG


これは、最初に濡らした時です!(多分)
顔がメッチャイヤがってるのが、分かりますか〜??

なかなかのイヤがりっぷりですふらふら










ハッピーは、いつもどうりイイ子にできましたよんるんるん
でも、いつもよりは怖がってたかな??



ハッピー下


100_2293.JPG

100_2294.JPG


こんな感じで、いちよぉカメラ見てくれてます!!
さすがだね♪
ハッピーたぁん犬(笑)






でも・・・
ハッピーイイコすぎて書くことないんだけどぉ顔(え〜ん)


まっ♪いっか〜♪
ロックのコト書いたしねかわいい(←おいおい)




(*゚0゚)ハッ
ロックの写真、一枚載せるの忘れてました!!

コレです〜


100_2298.JPG


    『もぅイヤでしゅ犬(怒)はやくハッピーたんに会いたいよぉ(泣)』


    『残念!まだやらなきゃイケナイのよん♪』



やっと、大嫌いなお風呂から抜け出せたのに
これから念入りに拭かれて、ドライヤーで乾かされる前ですハートたち(複数ハート)


嫌な表情もカワイイ…(o´I`)…。





         ☆★☆そして最後に2ショット☆★☆


100_2300.JPG


    『なんか今日、あたち出番が少ないような・・・?』
   
    『そんなこと・・・ あるよん♪』





ニックネーム すもも at 19:45| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif