2008年11月29日

名古屋deイルミネーション

今日は、吹奏楽のフェスティバルがありました!


フェスティバルって言っても順位などありません。
ただ、発表するだけ!って感じのやつなんですぴかぴか(新しい)



私の担当する楽器はチュ−バ。
分からない方が多いと思いますが・・・



簡単に説明すると、ユーホォニウムがデカくなった感じなのです♪





2曲演奏しました。
練習時間も短くてあんまりできなかったけど、なんとかできました顔(笑)
でもメッチャ緊張しました!!


それに、他の学校の楽器がキレイなのが羨ましかったです(爆)




とっても楽しかったし、お弁当も美味しかったかわいい
出れるのは小学校だけなので来年はでれませんww


来年も、出たかったなぁ〜



だけど!あと1つコンテストがあるんですハートたち(複数ハート)
それは、人数制限があるので全員が出れるわけではありませんww





よーしexclamation×2
コンテストに向かってガンバルぞーーーーー!!!




   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆




そのあとに、食事に出かけましたレストラン
じつは!今日が兄の誕生日だからなんです〜〜〜!!



お兄ちゃんのリクエストは“矢場トン”
(字あってるかな??)

矢場トンに行くのははじめてでした!
なので、美味しいかなぁ?



と思いながら、車に乗り!行ってきました車(セダン)
メッチャ美味しかったです。


味噌カツはあんまり好きじゃないけど、全部食べれました^^



   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆
   


それから、近くのイルミネーションを見に行きましたぴかぴか(新しい)


すっごい人がいて、みんなデジカメやケータイでパシャパシャ撮ってました!!
もぅものすんごい人!
私のような背の小さい人は、人と人の間から一生懸命撮ってましたw





動き回って撮れたのがコレ↓↓


100_2350.JPG


ユリの花のようなライト☆
色がキレイでした〜



100_2349.JPG


2匹の熊ちゃんが、楽器を演奏してるところです。
この熊ちゃんたちは人気者で、小さい子たちが
下によって着ては、パパママに撮ってアピールしてましたよんるんるん



100_2347.JPG


このコは黄色い花束を持っていてとっても可愛かったですハートたち(複数ハート)
その、花束くらさい。みたいな・・・



100_2345.JPG


コレは、きのこハウスみたいなトコに行く道みたいでした!
おとぎ話にでてきそう揺れるハート

みんながこの前で写真撮ってました!



100_2344.JPG


コレは、カップルさんたちがこの前で写真を撮ってました。
ハートがお花で出来ていてカワイイの!
人気者でしたょ☆




100_2343.JPG


コレは、左の熊ちゃんが雪だるまをつくっていて
それに右の熊ちゃんがバケツのぼうしをかぶせようとしているトコですかわいい
後ろの木も、キレイでした!




100_2341.JPG


コレは、絵本と熊ちゃんがカワイイので
またもや小さい子に大!人気で写真撮るのに一苦労。

私は、真ん中の熊ちゃんが好き黒ハート




100_2339.JPG


コレは、斜めから撮った写真であんまりキレイじゃないんですが・・・
やっぱり正面から見るとスゴいキレイでしたぴかぴか(新しい)

夢のお城のようですよね!

実は、私の家のほぅの新聞のTOPにも載ってたんです☆
なので一番見たかったんです!!



   
   
   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆




地下でケーキを買って帰りました!
すごっく美味しかったですわーい(嬉しい顔)




今日は念願のイルミネーションも見れて、最高の一日でした^^







明日は、大事件がなければ
“富士サファリパーク”に行くつもりでっす☆




ニックネーム すもも at 21:04| Comment(10) | TrackBack(1) | お出かけ・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif