2008年12月02日

富士☆サファリパーク〜肉食動物〜

11月30日は、サファリパークに行ってきました!
夏休みぶりのサファリパーク♪

メいっぱい楽しんできましたかわいい



最初にパンを作りました!!


でも、写真パソコンに入れるの忘れたので今度載せますね♪
可愛くないパンなのですが・・・




じゃぁ最初は動物を紹介します!
写真がいっぱいになると思いますが、時間がある方はおつきあいください☆



    
              〜ライオン〜


100_1052.JPG


真ん中のライオンの手がカワイイの!
顔ものっけて、こっち見てくれたんです〜!!




100_1059.JPG


女王様みたい・・・
でも、尻尾は落ちてるのね!




100_2364.JPG


カッコイー!!
でも、女王様のしたにいるの・・・?!
男のプライドはドコに行ったんだよぉーーーーーexclamation×2




100_2365.JPG


この子達同じふうに寝てカワイイですよね!
石のゴツゴツが痛くないのかな?




100_2367.JPG


この子は、園内バスのお肉を独り占めしてました。。。
他のコは近づいたら、吠えられて可愛そうでした!
でも、カメラ目線。




100_2369.JPG


こぉいう姿を見るとネコだなぁ〜って思いますよね!
爪とぐのカナ??




100_2371.JPG


この子達は、メッチャ寝てたんです!
でも・・・ 私のフラッシュで起こしてしまいましたw
ゴメンねあせあせ(飛び散る汗)




100_2454.JPG


ドコを見てるのかな?
カメラこっちだょ!!




            〜熊さん〜


100_1045.JPG


何かお探しかな?
食料は、ないですよぉーー!!笑




100_2362.JPG


分かりにくいですが、この子お腹を出して寝てるんです!!
何気に珍しいトコ見れたグッド(上向き矢印)




100_2363.JPG


なんか、寝方がこの子だけまともでした。
お母さんは“ハッピーみたいだね。”って言ってました!
ハッピーみたいかなぁ?




100_2361.JPG


この子もお腹出してます!!
ちなみに、後ろの熊さんは立ってます。
そして、水の上を走ってましたw





            
             〜その他もろもろ〜


100_2427.JPG


カッコよく歩いてました犬(足)
ちょっとブレちゃったのが残念だな・・・。





100_2384.JPG


なんか曇っちゃってる(汗)
しかも、真ん中にいないんですけどぉ!?
どぉして〜





100_2382.JPG


カッチョイー!
体ごと動くのがメンドくさいのかな??
置物みたい・・・





100_2378.JPG


フェンスじゃま!!
目が見えぬくいよ・・・。
でも、やっぱイイねぇ〜、動物さんは!!







こんな感じです。
ホントは分けるつもりでしたが、途中から疲れちゃいましたたらーっ(汗)



今度は草食動物を紹介しますね!
いつになるか分からないけどぉ・・・w



最近はネタがいっぱいありますねぇ〜








ニックネーム すもも at 17:48| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif