2008年12月08日

レ・・・ レオン!?

最近、アダルトサイトの宣伝やクレジットカードなどの宣伝をしてくる方が多いです。


『いつもなかよしだけど・・・』では、ブログ記事に対してのコメントなど以外は受け付けてません。


許可を得ることなく削除しますし、禁止URLにも登録します。




もっとヒドくなった場合は、ブログオーナーが承知しないとコメントできない。という風にするつもりです。





   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆




昨日は、手作りチョコを作りましたるんるん


何気にメッチャ適当なチョコになりましたが・・・
まぁ美味しかったです☆





100_2481.JPG


こんな感じで生クリーム弱火で沸騰直前まで温めたり・・・




100_2482.JPG


チョコ粉々にしたり・・・


と、適当にトリュフ作ったんですが〜
出来たらすぐ食べちゃったのでお写真なしあせあせ(飛び散る汗)



形は微妙なのでちょうど良かったかも♪(笑)



 

   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆





この前学校から帰ってきてレオンを見ると・・・



『えっ・・・ レオン??』



っていう状態に。:゚(。ノω\。)゚・。 
ホントにサークルの中のコが別人になったみたいでした顔(汗)




最初にレオンの家に来て数日のお写真を見てください。


100_2020.JPG


こんな感じ・・・
ごくフツーな感じの犬ですよね♪



それが・・・
こぅですよ!こぅ・・・↓


100_2478.JPG  


100_2479.JPG


゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

なに?この変わりようは??

カワイイょ。カワイイんだけどね・・・
何か違くないですか??



コレ絶対風邪ひくと思うんだけどなぁ〜
うぅん・・・
でも大丈夫だョね♪我が家の子は強いのさ!!!








レオンはロックをイジめます。
ロックがのんびり歩いていると、レオンがピョコピョコ近づいて・・・


ガブッ!!


耳とか足とか噛んでます犬(泣)
ロックはたまにハッピーともケンカっぽいものをしてるので、
あんまり、痛くはなさそうなんですが・・・カワイそうなんですょ!!!



でもレオンのお陰でロックは走ったりしてるけどね。





やり返さないことがロックのいいトコだ((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪



ちなみに、ハッピーちゃんは凶暴なので(犬には)ついてくると逆に
チビレオンをガブッ!ってしそうで怖いんですよね〜


レオンも気配を感じるのか、近づきませんふらふら















かわいいやっとレオンのコト載せれてよかったかわいい

ニックネーム すもも at 17:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif