2008年12月13日

お友達とお散歩+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

一昨日・12月11日(木)はお友達とお散歩に行ってきました犬(足)



その、コは『I’LoveハムスターLife』のLilyちゃん♪


今まで『リンクしてイイょ』って何回か言われたんだけど・・・
何気にリンクしてなかったので、させていただきました^^:


ちょっと上のほぉに入ってますが、気にしないで下さいねあせあせ(飛び散る汗)





   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆




ロックちゃん最初は行く気満々!!


100_2501.JPG


ドアを見つめて早く開けろーーーッッ!!って感じですね〜
いつも、ちょっとしか歩かないくせに(○゚ε゚○)


今回もそぉでしたが顔(汗)







100_2503.JPG


ハッピーは行く気満々♪
でも、Lilyちゃんとの相性は微妙みたい・・・。
会うのは二回目だけどね^^;




最初から吠えなかったのってれもんちゃんだけかも〜







Lilyちゃんは3時までしか遊べない!と言うことで〜
おそおおぉぉぉ〜〜いロックちゃんは抱っこして行きましたヾ(≧∇≦)ゞ




それでも、結構時間かかりましたが・・・^^:


公園の入り口付近で・・・




100_2506.JPG


その目線の先には何があるのカナァ?



100_2507.JPG


お写真よりもはやく行きたいでち〜!!って言ってるみたい。
結局、ハッピーはあんまり撮れなかったけどね。。。




ロックは歩くの遅いので、イキナリはやく歩くハッピーよりは・・・
と、ロックのリードを持ってもらいました〜


ホントは持たなくてもイイんだけどね顔(ペロッ)



100_2510.JPG


ズームで撮ったので汚い写真ですが、何気にイヤそうなお顔でしょ〜
あんまり、飼い主以外にリードを持たれるのが好きじゃないロック。

でも、歩いてくれてますぴかぴか(新しい)





100_2511.JPG


ハッピーたんはそんなロックにかまいません!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ハッピーが止まる時ってこれくらいしかないんですよね〜





100_2515.JPG


ドアップexclamation×2
その顔はなにをおっしゃりたいのぉ?







100_2517.JPG


ロックの↑の顔を見てからおやつをあげました。
ハッピーおやつをガンミたらーっ(汗)








100_2521.JPG


やっと芝生の辺りに着きました!
もちろんノーリードですよんΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


でも、入り口とか3箇所に
『犬の放し飼いはダメ!』的なことが書いてありましたw

でも大丈夫!家のコは猫だから〜(笑)








100_2531.JPG


コレはおやつを見てる時だと思います!
舌ペロヵヮ.゚+.(´∀`*).+゚.ィィね〜〜〜犬(笑)








100_2534.JPG


コレもおやつを見てるとき!
おやつしか目にうつってない((●≧艸≦)プププッ

ちなみに!おやつはかわいいおすわりくんかわいい
(久しぶりにあげました!)


おすわりくんって、小分けタイプだから散歩にちょうどイイ♪






ロックちゃん、Lilyちゃんに抱っこしてもらったときのお写真↓


100_2537.JPG


100_2533.JPG


片目見えてないね〜
でも、大好きハートたち(複数ハート) 舌ペロ!!








たくさんのコに会いました♪
私思ったんですが、この辺はウエルッシュ・コーギーが多いんじゃないかと・・・



よく、違うコーギーちゃん見つけるんですよね^^
この前もごあいさつしたし☆^(o≧∀≦)o





でも、コーギーちゃんの写真ない・・・顔(え〜ん)




その代わりといってはなんだけど、ダックスちゃん↓


100_2538.JPG


このときもロックは抱っこしていましたが、ハッピーはイヤがるので
ロックをおろしてご挨拶ぴかぴか(新しい)


ロックは鼻をくっつけて、しっかりとご挨拶してくれます!
何気にフレンドリー\(○^ω^○)/



ニオイも嗅がせてあげます♪
自分はそんなに嗅がないけど・・・ww










100_2534.JPG



そんなときハッピーは私に抱っこねだりふらふら
なんかお顔が変になってますよぉ〜






          

           ☆★☆ロック勇者の旅☆★☆




100_2523.JPG


ちょっと高いトコに乗せてみました!
多分、運動神経がハッピーよりよろしくないロックには細いはず!



ロック 『敵はいないでしゅね〜 安心でしゅ^^』



はい!
しっかり降りてね〜黒ハート 勇者なんだから♪








100_2524.JPG


一歩踏み出しました!!
このあと、しっかり降りてくれました〜☆

すももねぇたんのお遊びに付き合ってくれて アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!





でも違うトコでもぉ一回やったんだよね〜
夏は水が流れてて、小さいコが石を飛んだりしているトコで。。。


その石の一番大きいのに乗せてみましたひらめき




すると・・・


100_2526.JPG


ダメぇ!!
まだ降りないで展開はやいって〜

と、思っていたら





100_2530.JPG


遠くを眺めてくれましたるんるん
いっつも、すももねぇたんのお遊びに付き合ってくれるロックです^^







   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆




Lilyちゃんはワンコは好きだけど、親がダメッ!って言って飼えないコです・・・


それで、ワンちゃんを抱っこしたコトがあまりないわけで・・・
抱っこが・・・ 下手なのです。


見ててロックがカワイそうになるくらいの抱っこの仕方。



心の中で
゚+.(・∀・).+゚.。oO(おぃおぃ!違うって!!あぁ〜もぉダメ〜o(*゚□ ゚*)o)


って思ってて結局言葉にしちゃいました^^:







ちなみに、最近写真が多いから少なめにしようと思ってたのに
結局20枚近く入れちゃいました顔(汗) 

ニックネーム すもも at 10:57| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif