2008年12月16日

お久しぶりのリアンちゃん♪

昨日この記事を更新しようと思ったら、絵文字やカラーパレットが出ませんでした(p>□<q*))



でも、今日はちゃんと出るみたいですグッド(上向き矢印)



長くなるか短くなるか・・・
いつもはなんとなく分かりますが、今日は全く分かりません^^;


もしかしたらメチャ02長くなるかもです!!
短くなる可能性もあります!



お時間がある方(?)、読んでいってくださいね〜





かわいいはじめましての方も読み逃げもだい歓迎です!!
でも、よかったらコメ残していってくださいねかわいい






   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆



実は今日もお散歩記事です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

最近、公園への散歩にはまってて・・・
お散歩キライだけどロックも付き合ってくれてます!!



(ほぼ抱っこだけどね〜)



それで今回はパピヨンのすずとりアンれもんちゃんリアンと一緒に行ってきました♪



リアンちゃんはサーチ(調べる)のウサギ服着てました!
メチャカワイかったです!!


ホントはこの前ロックのパンダ服買おうと思ったら1800円。
財布の中1500円。


はい!
300円足りないよぉ〜ってコトになって結局買えずじまいたらーっ(汗)




それにパンダちゃん絶対ロックに似合うので今度の土曜日買う♪
えっ??ハッピーは?って???
ハッピーは、ピンク系似合わないし茶色のクマしゃんだと男の子っぽいのでまた今度イイのがあったら!ってコトになりました(●´艸`)



ぁ゛ーーーッッ!!はやくパンダさんほちいねハートたち(複数ハート)


って話がずれてますね。。。スミマセンw



えと、ハピロクはいつもの服をきました!
ハッピーは赤のジャケットでロックはフツーのお洋服ブティック




   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆



ハピロクはリアンちゃんに会うの二回目です(○´∀`○)
何気にフレンドリーなロックはイイけど、ハッピーは最初にワンワンしちゃったあせあせ(飛び散る汗)



でも、リアンちゃんは吠えなかった気が・・・?



↓最初のリアンちゃん↓


100_2619.JPG


コッチ向いてくれました♪♪
美人しゃんだね!リアンちゃ〜んぴかぴか(新しい)







↓最初のハッピー↓


100_2622.JPG


れもんに抱っこしてもらったときのハッピー♪
久しぶりに見る、リアンちゃんが怖いのかあんまり歩きませんでした;
いつもは歩くのに゚c_,゚`。





アレ?
なぜかロックの写真だけ入っていませんでした〜
でも、いつもロック写真多いからいっか☆(えっ??






リアンちゃんは信号でしっかりマテをしてましたかわいい


100_2623.JPG


     『ちっかりおちゅわりちゅるでち!』


ハピロクは出来ないわ〜
そんなコトまでしつけてない・・・(爆)





公園に着いたら、リアンちゃんのママのすずちゃんに会いました!!
ハッピーは怖がったのでロックに挨拶させました犬(笑)



すずちゃんもお鼻くっつけてしっかり挨拶してくれた!
と、思ったらガウゥッ!!ってカンジで吠えられちゃいましたダッシュ(走り出すさま)



ロックは弱いのでビクゥ・・・ってなっててカワイかった(≧∇≦)
(こんなコトを思うなんて悪い飼い主です〜^^;)




で、すずちゃんと別れて子供達がいない遊具?に行きました♪
荷物おきましょ〜ってコトになって抱っこしていたお人形しゃんも置きました↓↓


100_2624.JPG


(ロック人形でち!)
その顔は何ぃ?
毛が伸びきっててタヌキみたいじゃないですかぁ??
お母さんにちょっと切ってもらわないとね〜顔(汗)
せっかくお風呂にも入れたのに・・・









↓ウサリア(ウサギリアン)↓


100_2628.JPG

100_2629.JPG


似合うね〜
でも、フードがイヤだったみたいですぐ取ってました・・・ふらふら
ロックはマフラーとかしか取らないけど〜





それでちょっと歩いて記念撮影!



100_2645.JPG


ハッピーがイヤがるのでこんなカンジにしか撮れない(泣)
3ワンとも目線が全然違うなぁ^^;





ロック&リアン


100_2652.JPG


やっぱロックタヌキだぁ〜
せっかくならもっとカワイイ顔で行きたかったなぁあせあせ(飛び散る汗)

リアンたん気持ちよさそうだね!



100_2639.JPG


リアンちゃんは下見てくれたのにぃ
ロッたんも見てくれればぁイイのに・・・





    ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆




結局お散歩中のお写真がぁ〜ってカンジですたらーっ(汗)
でも、リアンちゃんカワイく撮れたなd(≧∀≦)b




今度はレオンも一緒にお散歩ヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡




あと、黒地に白のドット柄のバギーを見た!という方は
ペットショップの名前とか教えて下さい〜


バギー欲しいので、今イイのを探しなのでするんるん



どぉぞ|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"




ニックネーム すもも at 17:24| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif