2009年01月31日

風邪・・・?

UP遅れてごめんなさい・・・<m(_ _)m>

ママさんの風邪がうつっちゃったみたいですww
そして学校も木曜日、金曜日は休みやっと復活〜〜〜!!



前回の記事へのメッセージ(コメント)してくれた
tairyさん・愛ちゃん((ママさん・さんごさん・えこりん♪さん
ぃちごちゃん・サラダちゃん・みこさん・おみたんさん・水空・
いまむさん・まるくんママさんありがとうございました。


ペットブログでは禁句だったのかもしれない事書いっちゃって・・・
しかも、すっごくコメントしにくいかな〜?って自分でも思っていたのに
ホントにコメントありがとうございました。



みなさんのコメントを読んでそれからまた色々考えたんですが、
やっぱり、すももはまだ子供だし自分で何かができる。ってわけじゃないと思うけど
なんにもできないから諦める。っていうのもおかしいですよね・・・



なのでたくさんの方が言っていた家はこうしてる!って言うのを参考にして
これからはすももは毎日寝る前にベッドでお腹ナデナデしながら
「今日も一日ありがとう!!
 ○○大好きだよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
って言う事にします^^



みなさんのコメントホントに励みになりました。
今くよくよしてても意味ないなーって思いました・・・
これからは毎日の日々を思いっきり楽しみたいと思います☆



ニックネーム すもも at 14:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

3ワンがいなくなる日ってある??

最近考えてしまうんだ・・・

すももから3ワンがいなくなる日を。
そんなコト考えたくもないし、そんな日などこないでほしい。

でも突然頭をよぎるんです。


ロックもハッピーもレオンもず〜っと家の子だよ。
でも別れは来るからそれはどぉしようもないから・・・


考えると泣けてくるよね。
まだ考えなくてもいい問題なのかもしれないケド自分の中の自分が言ってるんだ。


すももは“クロ”が天使になったとき
幼かったからなのかあんまり意味を理解してなくてまた会えると思っていた。


だけどそれは違う・・・
だからこそなのか、ふとすると考えてしまうんだ。


今は分かるよ、
だからクロにもっとちゃんと別れを告げたかった。
もっと一緒に色んな場所に出かけたかった。。。


あとから後悔するほぉが悲しいよね?



でも今が考えても仕方がないってコトはあるから・・・
今は今、自分の人生を歩み3ワンとの日々を楽しむほうが大事だと思う。


自分でも考えたくない。
自分で言ったように、今は考えないで3ワンとの生活を楽しみたい。
今考えても仕方ない気がするんだ・・・


でも自分の中で心の隅に何かがあって、クロのコトを思い出させてるのかもしれない・・・
自分でも分からない。
今考えて何をしろって言うの?




間違ってること言ってるかもしれない。
まだまだ子供の考えで、変なことを言ってるかもしれない。


自分の中の自分がなにを言ってるのかわからないよ。



今も膝の上のハッピーが顔を舐めててくれる。
コレがフツーの生活だと思っちゃいけないのかな??




すももが伝えたいことが伝えれない・・・
言ってることが矛盾してるのは分かってる・・・

でもどぉ伝えればいいのか分からない。



これ以上書くともっと矛盾しそうなのでやめときます。


100_0545.JPG


こんなに楽しい日々も
こんなに幸せな日々もいつかはなくなっちゃうのかな??
ニックネーム すもも at 15:02| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

異色バトン♪桃レンジャー!!

昨日からすももママ体調が悪くて寝込んでいます・・・

クラスでも2人インフルエンザになったみたいです。
1人は今日学校に来たんですが、熱を測ったら9.1ぶの熱で早引きをしましたがく〜(落胆した顔)


すももはインフルエンザとかなったことないし・・・
家はだいたいすもも兄から始まって
すもも兄→すももヵすももママ→すももパパ(基本はうつらない。)
っていう順番に移っていくんです!!



すもも兄が、菌をもらってきたらおわりexclamation×2
すももはいっつもおにぃちゃんから移っちゃうから・・・



ママさん、インフルエンザじゃないとイィな〜
しかも日中は1人だし・・・



病院は好きじゃないママさん・・・ 今回も病院に行かないのかな??
でも明日にはケロッっと治ってたりして〜\(○^ω^○)/

まぁそれを願わなきゃねぴかぴか(新しい)




   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆




それではバトンやっちゃいましょぉダッシュ(走り出すさま)
なんか前に同じのやった気がするケド、気にしない^^気にしない*^^*


今回バトンをまわしてくれたのは
『幸せのクローバー』ミミさんですかわいい




※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名されてやりたい人は、コメントを残して やってください!



【身長は?】

152.4です♪((細かッ!!
3学期に入ったので計りました〜〜〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


【髪型は?】

結構長いですよ〜手(チョキ) 腰くらいかな?
ミミさんに同感・・・ 切りたくないんでww


【好きな髪型は?】

サイドで結んでるの!
あと、ロングしたのほぉだけちょっと巻くやつ☆^(o≧∀≦)o
といっても自分はやらないんですが・・・ww


【目について】

目悪いですね〜あせあせ(飛び散る汗)
でも、メガネまで入ってないのでこれからは気をつけなきゃ顔(汗)


【顔について】

とにかく可愛くなくて丸いのです(泣)


【誰かに似てる?】

ダレにもにてないよ・・・
すもものリアの子、何か思い当たる人いたらコメヨロです〜


【1日で好きな時間は?】

3ワンといるときですね〜
お散歩に行ったり、一緒に遊んだり((●≧艸≦)
あとブログを書いたり皆さんのブログに遊びに行ったりすることです!!


【自分はどんな風に見られてる?】

自分はどんな風に見られてるかわかんないです・・・
コレもリアのみなさんコメヨロですたらーっ(汗)

だけどバカですねwみんなが頭よすぎるし!!!


【送り主のこと好き?】

(*´ω`)ノ ハィ
気のあうとってもイィブロ友さんです♪


【送り主との出会いは?】

れもんのブログのリンクからすももが行きました。
れもんのお陰ですねかわいい


【送り主を動物に例えると?】

リスかなぁ(≧ω≦)ノ
なんか小さくてカワイイカワイイカンジのリスです!!


【恋してますか?】

3ワンに片思い中!!
ハッピーは女の子だけど気にしな〜い(笑)

だって振り向いてくれるのハッピーちゃんだけなんだもんもうやだ〜(悲しい顔)


【その人はどんな人?】

カワイくって、時々吠えて
でも大きな音に弱い子達です゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

でもゴハン&おやつのときだけは強気なんですけどねww



次にバトンやってもらう人♪

★スイカ…めいぽんパパさん
★モモ・・・メグさん
★リンゴ…桃子ちゃん
★レモン…プーmamaさん
★イチゴ…みきてぃーちゃん
★ミカン…愛&奈々ママさん
★ブドウ・・・さんごさん
★オレンジ…えこりん♪さん
★イチジク…Shiroさん
★ナシ…しょーたくん
★バナナ…おみたんさん
★キウイ…あんず
★ライチ・・・Lily
★カリン・・・ありす
★マルメロ・・・水空
★グミ・・・ fairy さん
★アンズ・・・ネネさん
★ユズ・・・まるくんママさん

異色バトンなのに果物でやってしまいましたがく〜(落胆した顔)

えと、いちよぉ・・・
“果物の色”ってコトにしときますね〜^^;;


暇があるときにでもやってください♪
バトンは受け付けてません!って方は教えて下さいね〜



とりあえずお友達の皆さんにまわしたつもりです♪

ティアラママさんは復活がいつになるかわからないので・・・
でも、もしもぉ復活するとなればまわしたいんですがダッシュ(走り出すさま)



あとれもん&なつみちゃんは
ミミちゃんがまわしていたのでまわせませんでした^^


ココに一回でもコメしに来て
しかもブログやってます!って人は言ってくださいね。
バトンまわします。
ニックネーム すもも at 20:03| Comment(25) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

福袋の中身♪

本日二回目のUPです^^
さっきのはただ写真が入らない!ってだけでしたが〜


あと、さっきあと二回やって写真はいらなかったら・・・
って言いましたが二回やってダメだったので三回目やったらできたんです(*゚Д゚)/


今までの苦労はなんだったの!?
あっ・・・ 毎回お騒がせしてゴメンなさいm(_ _)m


これからは、いちいち記事書かないで冷静に対処したいと思いますw
多分の話しですが・・・((おいおい!!

まぁこんなすももですが許してください顔(汗)




   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆




ではでは早速福袋の中身をご紹介したいと思います♪

まず買ったのは・・・
お洋服の福袋(女の子用3S)   01
ベッド&おやつ入りの福袋     02
おやつとか色々入ってる福袋    01

計4点です。





お洋服の福袋はこちら↓↓


100_2781.JPG


一番左の制服はハピロクどちらも着れましたブティック
でも、左から二番目のお洋服はロックにはちょっとデカくて・・・
白い苺ちゃんはロックにぴったりで、右から二番目はメイドさんみたいでロックに似合ってたし♪


残念ながら一番右は着れるけど、なんかきつそぉで・・・
レオンがちょっと大きくなったら着させる予定ですわーい(嬉しい顔)



お洋服に福袋にはコレも入ってました↓↓


100_2785.JPG


レオンです♪
じゃなくて、レオンの上の牛さんです( *´艸)( 艸`*)
ハピロクは見向きもしないので、レオンのものだねプレゼント




あとおやつは全部でコレです↓↓


100_2779.JPG


コレで当分はおやつ買わなくてもいいね(* >ω<)=3



あと、ベッドも二つ入ってたんですが
お写真を撮るの忘れてた為またのご紹介にしたいと思います手(チョキ)


ボールとかオモチャとかも♪
って思い返すとケッコー写真とってないなぁ・・・



やっぱりどこか抜けてるすももです(爆)

短いですが今日はこのあたりで・・・
お洋服着たハピロクはいつか出てくると思いますww


次回はバトンです♪お楽しみに!?(´ω`)


100_2774.JPG


最近僕登場させてもらって嬉しいな♪
ニックネーム すもも at 17:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんだけだよッ

もぉ((“o(>ω<)o”)) ホントにどんだけだよッッちっ(怒った顔)

またパソコンに写真入らない!!
3回くらいやっても入らないんですwww


パソコンに入らないとブログに入らないぢゃんε=(。・`ω´・。)
せっかく92MBでブログにはまだ入るのに〜



あと二回やってみよぉ〜
それでも入らなかったら……



どぉしよぉ(泣)



それでは福袋、いつのUPになるか分かりませんがww
また写真が入ったらすぐにでもUPしたいと思いますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム すもも at 16:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

えっ!?土下座…?

嬉しいコトにやっとパソに写真が入ったぁグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるん

あぁーッ やっと3ワンの新しい写真を見てもらえるコトが出来るね^^
でも今回はワンコ用福袋の写真ではなく違う写真を入れちゃったので
福袋のお話しはまた次回にでも!


やっと話せるの嬉シィーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



あっ・・・ イケナイイケナイww
コレを言い忘れてましたねバッド(下向き矢印)

新成人を迎えられたみなさんおめでとうございます。





  ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆





去年の話になるんですが…
仮のハピロクの子供のレオンが土下座をしていましたがく〜(落胆した顔)


こんな感じです↓↓


100_2660.JPG


土下座っぽくないですか!?
ていうか、コレ絶対に土下座だと思うんですけどダッシュ(走り出すさま)


でもレオン〜?って呼ぶと


100_2663.JPG


ちゃんとコッチを見てくれます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しっかりと名前は覚えてはいるんですが・・・
おすわり・マテが完璧です!っていえない状態なんだよねふらふら


まだパピーだからこれからしっかりしつけて覚えてもらわないとね。
ハピロクと、一緒に出かけれないよぉ・・・






100_2670.JPG


『僕これからもすももねぇたんとすももママのもとで修行頑張りまつ!!
応援ヨロシクでつ犬(笑)




おいおい!“修行”ってなんだょ顔(汗)




decojiro-20090114-184621.gif


そぉでちよ!!
すももねぇたんとの生活は修行じゃないんでちよ(*⌒―⌒*)))
とっても楽しいんでち犬(笑)


アリガトォ☆そぉ言ってくれるのはハッピーだけだよ!!




decojiro-20090114-185320.gif


僕はそぉは思いましぇんょ…
だって、おやつ少ないんでしゅよexclamation×2


やっぱねwこの方は修行=地獄?!
おやつは少なくないよ〜 食い意地はりすぎちっ(怒った顔)

すももと一緒にダイエット中なのでガマンですよ!


ニックネーム すもも at 17:52| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

鏡開き♪

最近ブログサボっていてすみませんm(_ _)m
やっぱりパソに写真はいらなくて・・・
って言ってもただの言い訳wみなさんには関係ないコトですよね。。。


容量が重くなったのかな?と思って
花火のいらない大量の写真消したりして、やってるんですけどふらふら
なかなかできてないんです^^;


パソが古いからかなぁ??
新しいのもイイケド、これには昔の写真とか入ってるからあんまり変えたくないなぁ×w×



あとコメの返信が遅れていてゴメンなさい(*>_っ<)ノ゙
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます…
こんなおさぼりなブログでも、いつもコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)




   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆





今日は、鏡開きでしたね(oゝ艸・)。
すもも家ではお昼にお餅を食べまくりました(爆)

今年は大きいお餅を買ったので、ケッコー多かったです。
(いつもは手のひらサイズのヤツを2つだけ・・・)


小さいヤツのお餅がでるの楽しかった顔(笑)
まだまだすももはお子ちゃまですよね。自分で思いますww





もちろんハピロク&レオンはいつものゴハンですヾ(*´Å`)ノ
ハピロクはサークルの中で、ご飯を食べているんですが・・・
最近ロックが自分のゴハンを早食いして、ハッピーのゴハンを盗み食いしてるコトが発覚exclamation×2



前は、ハッピーがやっていたケド
しばらくたってから、辞めたのでよかったんですダッシュ(走り出すさま)



ロックは骨太なので、ちょっと体が太く見えてたんですが
去年1年で“太く見える”から“太い”に変化致しました(激爆)



だから細いハッピーのご飯を取ってもらっちゃ余計困る(-ω-`*)
せめてお散歩で、しっかり歩いてダイエットしてくれればイイケド
散歩でもまったく歩かないロックだもん。許せない…



って、ロックはサークルの外でゴハンを食べさせるコトにしました。
今度体重測定して、前の体重2.06sより増えてたらどーしよww
ハッピーは2.36sだったけどちょっと痩せたし・・・




あぁ〜
はやく初の犬用福袋の中身紹介したいのになぁ顔(なに〜)
写真はやくはいれ!!



またまた前使った写真ですが↓↓


100_1988.JPG

100_1985.JPG

100_0545.JPG


いつもなかよしだけど・・・

かわいい初めましての方も読み逃げさんも大歓迎です!!
 でももしよかったらコメント残して行ってくださいね。
 ブロ友さん募集中ですかわいい




最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ニックネーム すもも at 20:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

写真が・・・!!&今日で冬休み最後



かわいいはじめましての方も読み逃げもだい歓迎です!!
でも、よかったらコメ残していってくださいね
ブロ友さん募集中です〜かわいい







最近3ワンに関係のないことを話していましたww

なので、ちゃんと犬ネタにしよぉと思って写真を入れよぉと思ったら
パソにお写真ちゃんが入らない!(゚Д゚||)


せっかく冬休みで時間があるのに、何も出来ない;



・・・・・・ってカンジでまた犬ネタじゃない記事になりそぉです顔(汗)
こんなすももに付き合える方、((そぉじゃない方もw
見てってくださいねぇ〜Σ(o>艸<)






すももは今日で冬休み最後です!
22日か23日くらいからの休みも明日で終わりだァ・・・


でも、学校も好きだから休みでもどっちでもイイんです^^;
フツーは休みがイイって人が多いですがあせあせ(飛び散る汗)



でもでも休みだと3ワンといっぱい遊べるからイイよね〜(*・∀-)☆
最近は朝散歩をお母さんに任せてますが・・・
明日からは、それも私がやらなきゃね〜ww



少し話が変わりますが・・・
皆さんは私が前に『朝散歩をしてる。』とか言ったりすると
スゴいね。とかエライね。って褒めてくださいますよねぴかぴか(新しい)



それはとても嬉しいコトなんですが、
私の考え?ではワンコを飼ってる!って言うコトは自分が好きだからだし
世話をしてる。って言うのはワンコを飼っているうえで、当たり前のコトだと思うんですw





↑↑ちょっと生意気言いました。。。
  でも、私の考えは間違ってるカナァ??


だけど毎日やってても、何の苦でもないコトを褒められるのはホントに嬉しいでするんるん

たまに褒められるから、毎日続けられるのかもしれませんね!
あと3ワンのカワイさで°+(*´∀`)b°+°







話は変わりますが、
最近すももママがレオンにちょっかいかけて遊んでますふらふら


レオンはちょっかいかけられるとたまにあぁぁ〜ん!!って泣くんですハートたち(複数ハート)
その声がカワイイ!ってよく遊んでます。。。
でも、ちょっと怒り出すと噛み噛み攻撃!!
レオンは一番トガってる歯で噛んでくるのでメチャ痛いんです(泣)



あと、ハッピーは未だにレオンを許してないよぉです。
レオンを近づけるとイヤがって『う゛ぅ〜う!!ガブッ』ってカンジですw


どぉすれば慣れるかな?


ロックはまだハッピーも迎えたから、慣れてるのかも知れないケド
ハッピーは迎えられた側だから、ちょっとビミョーな面もあるのかも(ノД`)




家もそぉ言う経験あり!っていう方や
こぉすればイイんじゃないカナァ?って言うアイディアのある方!!
なんでもイイので教えて下さい。.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス








前使った写真ですが↓↓


100_2251.JPG


『ハピたんがレオンを許してないみたいでしゅ。
 みなさん小さいコトでも何でもイイのでアイディアお願いでしゅ。
 すももねぇたんも喜ぶと思いましゅ。』





100_0819.JPG

               ↓

100_0818.JPG

               ↓

100_0817.JPG


ロックと戦ってはストレス発散中ですダッシュ(走り出すさま)



  
ニックネーム すもも at 17:50| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

A☆HAPPY☆NEW☆YEAR

新年あけましておめでとうございます。

昨年はありがとうございます。
今年もすももはじめ3ワンをヨロシクお願いしますm(_ _)m




・・・。
で、改まった記事はココまでにして(笑)
いつものカンジのお話&喋り方で行きましょぉ〜〜〜♪♪




ワタクシ・すももは25日に飛行機に乗り31日に帰ってきましたグッド(上向き矢印)
クリスマスも大晦日も大切な日なのに・・・



飛行機でした!!(*´・_●・)b
嬉しいのやら悲しいのやらってカンジですww



でも、スキーは楽しかったです♪♪
すももと同じで山村留学(短期)に来てた人と、スタッフ(ボランティア)
の方と一緒に滑りました顔(笑)



私はあんまりコケませんでしたが
あんまりスキーに慣れてない人がコケてしまったときに、通りすがりの人が助けてくれました!



その人は
『気をつけてね〜☆
 僕、一昨日コケて頭4針ぬってるからぁ!!』
って言って言ってしまいましたww


何気にスゴいですよね。
4針も縫ったのに、まだスキーが出来るなんて・・・
怖いもの知らずだァがく〜(落胆した顔)




こんな怖いコト?もありましたが
短い短いとっても楽しい1週間はすぎました・・・
お別れは悲しかったケド、みんなの住所&アドレスを聞いてきたのでまだ会える??





あと、1日からディズニー・ランドは取り消しになりましたww
すもも兄が私がいない1週間の間にメチャイヤがったそぉですもうやだ〜(悲しい顔)



お父さんは仕事があるから、
すももママ・兄と行く予定だったけど・・・

すももママは高所恐怖症だから、乗り物にのれないんです^^;
一人で乗るよりはダレかいたほぉが楽しいでしょ〜



3日から行く!!ってコトにもなったけど
すもも兄が、明日からマジメに勉強するって言うんですよww
あぁ・・・
大好きなディズニー・ランドいけるのカナァ??





だけど1日は戦場に行けました!!笑
3ワン用のを4つ初めて買いました〜〜☆


2つはベッド&おやつ入りホネ
1つはお洋服の福袋(3Sの女の子物)
で、あと1つがおやつとかオモチャとかははいってるヤツです!



お洋服はハピロク2匹用ですw
ロックは、男の子だけど男の子のヤツってあんまりよくなかったので
すももママとすももはこれなら女の子のほぉが似合うね!って・・・


中身は今度紹介しますね♪





関係ないですが、すももは早生まれなので今年、年女です!

しかも何気に運がイイかも?ってカンジです。
福袋買ったときのスクラッチクジで1000円商品券あたりました^^
あと、おみくじも大吉でイイコトばっかり書いてありました顔(メロメロ)


ハピロク&レオンにも運がいくとイイね!








かわいいはじめましての方も読み逃げもだい歓迎です!!
でも、よかったらコメ残していってくださいねかわいい

今年も更新頑張ります!
中学入学で、あんまり更新できないかもしれないケド
お友達のみなさんに楽しんでいただけるようできるだけ書いていきたいですハートたち(複数ハート)


あと、お友達募集中です!!
気軽にコメヨロシクお願いします〜〜〜☆




今日は顔文字使ってないww















ぴかぴか(新しい)みなさんにとってこの一年がイイ年でありますよぉにぴかぴか(新しい)
ニックネーム すもも at 20:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif