2009年02月07日

シャンプー

今日午前中は部活がありました。
コンテストが近いので、いつもは土日に練習しちゃダメな私の通ってる学校も練習OKにしてくれてるのでしっかり行かなきゃイケナイんで・・・


しかもすももがコンテストに出るメンバーの中で一番出来てないんですwww


でも、頑張ってるので自分なりには上手くなってきましたグッド(上向き矢印)
やっぱり上手くなってくると楽しいもので、ちょっと楽しくなると上手くなるまでが早いですね〜



そんなカンジでこれからも練習頑張ります♪(*^ー゜)



   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆



今日はおにぃちゃんの剣道の試合でした。
なのですももママ・パパはそっちに行っていたし暇だしで、ハピロクのシャンプーしました。



で、今回は珍しくロックから〜☆
今日はホンットにすっごく大人しくシャンプーできたロックさん!!


100_2824.JPG


最初は↑なカンジで結構嫌がってましたがww


100_2831.JPG


で、脱衣所?に行くと・・・
さっきよりはニコニコになってました犬(笑)



一人でシャンプーしたので、アワアワのお写真はなしです。
ゴメンなさいww

その代わりといってはなんですが、ドライヤーで乾かす前↓

100_2832.JPG


ワンコを撮るときは自然さを出す為に、フラッシュを入れないほうがいい。
って聞いた事ありますがフラッシュ入れないと写真の撮り方が下手すぎてぼやけちゃいますね〜




お次はハッピーぴかぴか(新しい)



100_2834.JPG


お風呂場に入る前はヨユーですね。
てか、ハッピーちゃんかわいくない気がするのはすももだけかな!?



でも、ハッピー今日はいつも以上にお水を怖がってました。
動き回りながらキュンキュン泣いてて結構カワイイ〜黒ハート黒ハート黒ハート
((はい!でたーーーッ親バカ〜))



だからお風呂場から出るとメチャ怖がってました・・・


100_2838.JPG

100_2840.JPG


写真じゃ、伝えきれませんがハッピーなりに大人しかったんです。



あぁ〜 
制限容量越しちゃいましたww


この続き&つい入れてしまった写真はまた今度お伝えしたいと思います♪
無駄に入れてしまった写真がいっぱいあるのであせあせ(飛び散る汗)



明後日くらいには容量増えてるかな??
というか増えてるとイイなぁ〜



ニックネーム すもも at 19:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif