2009年03月04日

Happy * Happy * Birthday



decojiro-20090114-185320.gif



2日前・・・

3月2日はハッピーの誕生日でしたるんるん犬(笑)るんるん
ハッピーたん5才になりました!!!


decojiro-20090304-170510.jpg



やっと5才、
まだ5才...という中途半端な気持ちですね´艸`)



お家に来て5年間も月日が流れているのに、
ハッピーがお家に来た日の事が今もまだはっきり思いうがべれます。


でも、5年間しかたっていないのにそれ以上のたくさんの思い出がつまっています四葉



ハッピー・・・
5年間ありがとうね^^
そしてこれからもずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と一緒にいてね。



来年は6才...7才にと一年ごとに歳をっとっていくけど、
一年、一年お祝いしていこうねぴかぴか(新しい)




ハッピー、これからもロックと仲良くしてね^^
レオンは怖いのかもしれないけど何にもしないことを分かってあげてね;;




誕生日プレゼント、まだあげてないがく〜(落胆した顔)
実はケーキをプレゼントプレゼントしてあげたかったんですが、
どぉしても作れなかったので延期になっちゃいました^^;;




2日も遅れてゴメンねあせあせ(飛び散る汗)
写真入らなくてさ!((←確実に言い訳・・・



まぁまだ写真は入らないんですがww
(なので前の写真をデコってガマンです;;)




ほら♪ロックもお祝いしてねヽ(・ω・〃)。


decojiro-20090304-170314.gif


『おめでとうで〜しゅ黒ハート



ハッピーよりロックの方が目立ってない?!
でも、気にしない*気にしない(おい




♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪


ニックネーム すもも at 17:13| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif