2009年03月09日

おリボン

   ハッピーへのお祝いコメありがとうございました♪


これからもたくさん思い出を作っていき、
来年の3月2日までに数え切れないほどになっているとイイなーって思います。


あと3ヶ月くらいしたらロックも誕生日だわ!
レオンはまだまだだけどね;;



それとお気に入りリンクに、
ブログタイトルだけでなく犬種・性別・名前・生年月日を追加しましたd(^^*)


前々からみなさんのブログ見てイイなーって思ってついにすもももやってみました!
なんかパクリでごめんなさい<m(_ _)m>


だけど、名前は覚えてるけど生年月日とかまで覚えてないから、
コレやったら覚えられるかな〜っと思って・・・


exclamation×2
ブロ友さんが30人になりましたよぉ((●≧艸≦)
(リア友もはいってます・・・)



1年もたってないのに30人!
ホントに嬉しいです♪これからもブロ友さんいっぱいになるとイイなハートたち(複数ハート)





   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆




結構前からなんだけど、ロックのTOPが伸びてきてついに
リボンがしっかりと取れずにつけれるようになったんです!


すももが保育園のときとかにつけてたおリボンを、ロックにつけました*


ロック、とてつもなく似合うの!!(そぉ思ってるのはすももだけ?



まぁ見てくださいなヾ(≧∇≦)ゞ


100_2986.JPG


あッ・・・ おリボン見えないww


100_2988.JPG


コレもだぁ〜
舌につられてつい入れちゃったぁ;;

気を取り直してーッ!!


100_2995.JPG


カワイイよねハートたち(複数ハート)
イチゴちゃん+リボン(人´∀`).☆.。.:*・



100_2997.JPG


     『アレッ!?コレさっきと同じじゃね?』

  とか、言わないのぉ〜 てか言わせなぁ〜い((姫チャン風!?




100_2999.JPG
 




          ↓↓全身はこんなカンジ↓↓



100_2998.JPG


ちなみにお洋服は福袋に入ってたヤツです♪
リボンも赤チェックだし、何よりコレはロックの方が似合うので
男の子だけどロックが着てます顔(イヒヒ)


この服着せるとメイドさんにしか見えないよぉ・・・


でもすもものメイドでピッタリか!笑





   
100_2972.JPG


     『コメ返送れててごめんなさいでち・・・
 最近マイペースUPでコメ返も全然してないすももねぇたんですが 
          よろしくお願いちまちゅね... 』







続きを読む

ニックネーム すもも at 22:31| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif