2009年03月14日

ホワイトデー

みなさん!
おさぼりブログへようこそぉ♪


無題.bmp



今日はホワイトデーでしたね゜+・(о´▽`о)゜+・
みなさん、お返しはもらえましかー?


すももはいつもどうりロックにイタズラして、
笑って遊んでましたよ・・・((なんて可哀想なロック!


でもね〜exclamation×2
ロックは一番イタズラがしやすくて楽しいのぉ


いつもはだいたい寝てるときに遊ぶ?んだけど、
その時はほとんど起きないんだぁ...


だけどホントにムカついたときは、起きるんです!



100_2924.JPG
 
               ↓

100_2924.JPG


ね〜
不機嫌そうなお顔してるでしょ・・・あせあせ(飛び散る汗)



まぁ起こるの分かっててやるすももが悪いんだけど((●≧艸≦)
でもでもッ!!
カワイイとやりたくなっちゃわない??


今日も“赤頭巾ちゃん”って遊んじゃったし...


怒る気持ちも分かるけどぉ


100_2939.JPG


『分かってるならやめてほしいでしゅ犬(怒)
 いっつも僕ばっかり・・・』



(*´∀`)アハハハ♪
それも試練だょ!ロック((何の試練だw



100_2950.JPG


ハッピーお散歩行ったトキに、このお洋服をずいぶんと汚しました!
やっぱハッピーに白はムリだわ。


『なんでちって?』


100_2962.JPG


ドコに乗ってるんだ!!
おにぃーちゃんの机に乗っちゃダメだよあせあせ(飛び散る汗)


それにしても変な顔してなぁーい?





そぉいえば!!
レオンの写真数枚入れたはずなのにはいってないがく〜(落胆した顔)


なんでだろぉ?



ま、いっかぁ♪



無題.bmp


なんとなくハピロクみたいだなぁ(*ロ′∀`b)・゜☆$,
見てたらカワイイのいっぱいあったよぉー


可愛すぎてドレお持ち帰りするか迷った;;





バトンです♪

ニックネーム すもも at 23:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif