2009年03月21日

卒業式*お洋服


        3月19日はすももの卒業式でした!


       でもあんまり緊張しなかったんだよねあせあせ(飛び散る汗)

どっちかっていうと、練習のときのほうがめっさ緊張したすもも・・・
      でも多分みんな同じだったと思うなぁ〜


   だってまず“卒業式”って実感がなかったんだもん(爆)


  すもものクラス(5組)はあんまり泣いてる人居なかったけど、
     3組とかはけっこう泣いてる人いたみたい!!


      うちのクラスはダレかがウルッとしただけで
    みんなで振り返ってチャチャいれてたっていうのに・・・



    (指揮者のコも指揮ふってる途中から泣き出したしww)



    卒業式終わってからみんなで写真撮りました(o≧▽゚)o
           門の前とか校舎の前とか・・・



        教室で撮ってる人も居たらしい!!!!!
   教室入ってよかったならすももも教室で撮ったのになぁ〜



         お世話になった担任の先生や、
去年の先生などとも一緒に写真撮ってもらいました+.゚(●´I`)b゚+.゚



            そぉいえば〜
サプライズで用意した1人一本の薔薇を、学活の時間に先生に渡しました!
        先生マヂ泣きしてたぁ
それから一年間“永遠の二十歳”でとおしてきた先生がホントの年を言いましたぁ


    卒業式のお祝いとしてPTAから何かを貰いましたよぉ
       実はすももはまだ開けてない;;



   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆



     それからこの前買ったお洋服をご紹介しますハートたち(複数ハート)


  実はロックの服があまりにも似合ったハッピーちゃんのために、
   次の日同じ服があることを願いまたまた行って来たんです♪


            だから結局・・・
        ハッピーのお洋服=2着
         ロックのお洋服=1着
        レオンのお洋服=1着になったんです!!


 この前も書いたようにロックのお洋服、男の子物は初です((●≧艸≦)
     あッ、でもロックが着た写真撮ってないわ〜


       ロックは又今度ね〜〜〜顔(ペロッ)
      (男はどぉいう生き物なのさ!!←違う・・・)


100_2977.JPG


          『ヒドいでしゅ!!
   いつも僕で遊んでるのはドコのダレだったでしゅかね?!』



     じゃぁ!ハッピーお洋服の紹介しようね(>Ц<●)



*)レオンは脱ごうとする為ハッピーちゃんが全部紹介します。



    まずはレオンのお洋服からですよぉ


100_3048.JPG

100_3053.JPG


  ハッピーでも十分似合うんだけどレオンのですよぉヾ(≧∇≦)ゞ
      ハッピーにはちょっとデカいんだよね〜


      後ろにポケットが3つついてるので、
そこにおやつを入れてレオンが食べれるか遊んでたら、絶対おやつ入ってるものだと思い込んじゃった!
       ポケット毎回カミカミするんだもん・・・
      失敗ふらふらやるんじゃなかったぁ



             でも!!
    レオンに黄色は結構似合うんだぁ\(○^ω^○)/




     それとハッピーとロックのおそろいのお洋服はコレ〜


100_3054.JPG


     あッ、お洋服見えないじゃんかぁ!!!!!


    ハッピー着せ替えごっこ疲れたみたいなので、
      続きはまた今度ということで〜



100_3056.JPG


   『シーツの上なんて恥ずかしいでつよぉ犬(泣)


         ゴメンね〜ヾ(´▽`*;)ゝ"



100_2972.JPG



     『僕のお洋服は一着だけだよぉ』



     次回はお値段バラしちゃいます顔(イヒヒ)
   OPEN記念でとぉ〜〜〜〜〜っても安かったんだぁ♪



   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆


      コメ返など遅れててゴメンなさぁい・・・
  最近おさぼり病にかかってしまいましてwww(え?



無題.bmp


      いつもご訪問ありがとうございまぁす♪




ニックネーム すもも at 21:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif