2009年03月23日

妄想お散歩♪笑

コメ返してないのに、
またまたUPしちゃってるすももです(*ノ∀`*)ノ


いい加減にコメ返しろッ!
って感じですよね〜(分かってるならしろよって顔でロックが見てます目



いやーッ
みなさんのブログをじっくり読ませていただいてると時間が;;ってなっちゃうんです!!


ロック、言い訳すんなって顔で見てます・・・
いいもん!ロックなんて怖くないんだからね爆弾どんっ(衝撃)


レオンはまだ歯が痒いのか、カミカミしてちょっと痛いけどさッ
ロックはなんとも・・・


それと、卒業式のPTAからのお祝いは英和辞典でしたヾ(≧∇≦)ゞ
中学になったら使うのかな〜?!


使わない気がする・・・(だって勉強しないから♪(おい!!!!




   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆




昨日は雨でショックでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)
だって昨日は月に1回のフリマの日だったんです。:゚(。ノω\。)゚・。


多分、来週に延期になったと思うのですが...
気分的に昨日行きたかったんだよねww


しかも雨だからお散歩行けなかったし、一緒に寝れなかったし...
雨ってイイ事ないよね〜


とにかくお散歩には行きたいのにな〜(|||_ _)


だから!!!!!!!!!!
すももはハッピーを道連れ一緒に妄想散歩してましたとも!!




でね〜。
見てると結構カワイイ写真とかあって+.゚(●´I`)b゚+.゚
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なすもも・・・


カワイイハピロクを見てもらいたくって・・・ね・・・?
(古ぅ〜い写真なのでレオンは居ません;;)


多分、『大高緑地』かな〜
知ってる方いないかもですねヾ(´▽`*;)ゝ"


でも結構広くてお散歩には最適な公園ですかわいい
オススメの公園だよぉ♪


所在地は
〒459-8001
名古屋市緑区大高町字高山 です♪(゚▽^*)ノ⌒☆


詳しくは下
http://www.aichi-toshi.or.jp/park/park(HP)/odaka/index.html#top


4月3日にランもOPENするみたいですよ黒ハート



で、そこで最初にロックを大きな岩に乗せて写真とって遊びました^^


100_2876.JPG


       ねッ!迷惑そうなお顔してるでしょぉ


100_2877.JPG


あ〜exclamation×2いれる写真間違えちゃったぁ;;
ホントはお目目つぶってないカワイイ写真だったのになぁ。゚(゚ノД`゚)゚。



100_2884.JPG


ロック、引っ張られても引っ張られても
『僕もぉ歩かないからね』アピール中ww


結局いっつも歩かないくせに!!って思うけど、
その苦しそうな顔が可愛すぎて抱っこしちゃうのよぉ(親バカすんませんw



・・・・・・・・・時間がたっておろすと


100_2887.JPG


なんかさっきとは違って
『何でおろすんだよ。鬼!!悪魔!!嫉んでやる!!!』って顔してません?


でもロックがそんなことしてるからハッピーが・・・


100_2888.JPG


あんな必死なお顔してロックを狙ってる見守ってるんだよ!
だっていかにも、走り出したそうじゃんかッ(;≧∇≦) =3




  

        ぴかぴか(新しい)それと梅とかのお写真もぴかぴか(新しい)



100_2881.JPG


やっぱり、えこりん♪さんの用には撮れないな〜
全体的に暗いし・・・ 
次は桜で再挑戦するぞ(●^皿^●)


100_2891.JPG


コレもイマイチ・・・
ダレかすももに個人のカメラ講座開いてくれー
もっと上手くなりたいょバッド(下向き矢印)





景色も撮ってみたんだけど〜


100_2882.JPG


やっぱダメだなぁ・・・(泣
ワンコは動くからしょうがないけど、
動かない物くらいもっとまともに撮れればなぁたらーっ(汗)






最後に登場回数が毎回少なくて起こってる、ハピたんが出たいって(o*∩3<*)☆


100_2892.JPG


『不満。不満。不満。不満。不満。不満。不満。不満。不満。不満。』

そんなに連呼されると怖いから;;
なんかまともな事言おうよ・・・ねッ!!


100_2900.JPG


『すももねぇたんへのお祝いメッセージありがとうでち♪
フリマ行けなかったから、お洋服の紹介は延期みたいでちよ。
それとコメ返ねぇねがおサボりいたいでゴメンなさいでちゅ犬(泣)
出来るだけ早めにやらせまちゅね!!!!!』


なんか、上目線なイイ方だねー
“やれせまちゅ”が気になるんだけどっぉ??


まぁ言ってる事は正しい事は認めるよ・・・



   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆




  無題.bmp


        いつもご訪問ありがとなのらぁ♪



ニックネーム すもも at 18:54| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif