2009年03月31日

フリマが・・・&松坂牛


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*



       コメ返をしてなくてゴメンなさい><
       急いでしますが、とっても遅いです。

           『それでもイイよ♪』
と、言ってくださる心優しい方は是非是非コメを残していってくださいね。


        読み逃げさんも大歓迎ですかわいい
   はじめましての方も気軽にコメ残していってくださいね。


          コメ返はしなくても(コラ
  できるだけみなさんのブログには遊びに行かせて頂いてます。



         つまらないブログですが、
    いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。


    これからも、遊びに来ていただけると幸いです。


 
              それと、
ブログを全体的にみなさんのブログをお手本にして、やっています。


    なのでマネ・パクリなどになってしまうと思います。
    それで不快な思いをされた方はコメをしてください。


  でもすももは、悪意があってパクってる訳ではないのであせあせ(飛び散る汗)


     みなさんのブログはホントに素晴らしいです。
なのですもももちょっとそれを取り入れてみたかっただけなのです。



 *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*



日曜日、フリマに行ってきましたかわいい

一緒に行ってくれたのはれもんとすずちゃん♪
やっぱりハッピーはヒートが終わってなかったから、お留守番でロックだけ・・・


実はリアンちゃんもヒートだったみたいで!


でもロック、全然すずちゃんに相手にしてもらえてなかったぁあせあせ(飛び散る汗)
おじさんだからなのかなっ?!



フリマは近くの公園でやってるんだけど、
いつもは外でたくさんの人が来てやってるのに今回はなんと!






屋内でやっていたのよ!!!!!



屋外だと思ったからロック連れてったのに((“o(>ω<)o”))
だから今回はお散歩になっちゃったのぉ


もぉ!いつも通り屋外でやってくれないと困るじゃん...


まぁさ、お散歩がヤな訳じゃないけどフリマに行きたかったのになぁ


まぁもぉイイやw


でもね〜。
カメラは持っていったけど全然写真撮らなかったのよダッシュ(走り出すさま)



ちょっとだけ撮ったお写真をご紹介しますね*
まずはお洋服のご紹介から〜♪


お洋服はこんな感じです。


100_3089.JPG


ちょっとデカいんだけど、
一つ小さいサイズだとかなり小さすぎるからね...

特にお腹周りがでかくって!
ロックはギリギリOKだけどハッピーにはかなりデカいのぉ
似合うから大丈夫だけどbb



で、気になる!?このお洋服のお値段なんだけど...
実は500円なの顔(メロメロ)


これならどんだけ汚れても大丈夫*^^*




で、ご一緒してくれたすずちゃん((●≧艸≦)


100_3092.JPG


お写真があんまり好きじゃないんだってぇ

それにしてもこのショットは酷すぎるよね・・・
お耳まで入らなかったし、角度がたらーっ(汗)


お写真はないけど、すずちゃんずぅっと歩いてたんだ犬(足)
すっごいイイ子だったよぉ



ロックなんて...


100_3090.JPG


        『歩くのヤダもんね!』


100_3091.JPG

   
       『歩かないもんね。抱っこぉ』


で、結局全然歩かなかったんだふらふら
すずちゃんみたいにちゃんと歩いてよぉヾ(´▽`*;)ゝ"





・・・コレでお散歩のときのお写真はもぉ終わりです。
いつの間にか撮ってあったレオンのお写真も載せちゃえ〜!!!


100_3097.JPG


なんか怒ってるねバッド(下向き矢印)
どぉたんだろ?


100_3099.JPG


        『怒ってないでつよーだ!』



最後は目つぶり写真〜


100_3102.JPG


あはは・・フラッシュのせいかなぁ?




コレだけです犬(泣)
それと昨日行ってきた旅行?の話も追記で書きたいと思います*

時間がある方はポチッといてくださいねぇ




*松坂牛*

ニックネーム すもも at 22:05| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif