2009年04月14日

お花見ぃ桜

今日は雨でしたね;;


そいて今日からカバンも重くなりましたww
そぅ・・今日から通常授業が始まりまったんです(・ω・)/


今まで新入生テスト(知能テスト)と学活しかやってなかったので
持ち物は基本筆記用具と色鉛筆・色ペンのみ。


だからカバンの中はほぼ空の状態・・・


それなのにいきなり教科書でパンパンのカバンを持つのは辛い><
背負うと肩も痛い><



コレは“慣れ”なのか?
それか“我慢”なのか?



でも今日はほとんど教科書要らなかったのょ・゚゚・(>д<;)・゚゚・
だって先生と**はじめまして**だから、
先生は“これからお願いします”的な自己紹介するのよぅ*


ちょっと教科書開いたりもしたけど、
結局全然使わなくって持ってきただけ損な気がしたのはすももだけ?



使わないなら持ってくの

め ん ど く さ い(p>□<q*))



しかも先生の自己紹介で数名の先生が
テストは到達度テストT・U・V・W・Xと実力テストと課題テストの7回です!!
って、お話しをしてくださったんですが・・・・・・・




「え?何?脅しか?」




なんて思ってましたヾ(´▽`*;)ゝ"
授業中に他のコト考えちゃダメなんだけども←



さてさて意味不な話はココまでにしましょう顔(ペロッ)


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


土曜日、公園にお花見に行ってきました^^
今日は珍しくレオンの登場回数が多いですよ!!


じゃ、見てってくださいね!



100_3200.JPG


分かりにくいですが、
レオンハピロクにお手手を乗っけちゃってます(汗)
レオンがお手手乗っけるからロックのお顔見えないしぃ


 


          『僕はココでしゅぅ。』


100_3202.JPG


写れなかったから写りたいんだってさ
それよりも!皆さんお気づきですか?
今日はね、ロックが女装しているの(いつもじゃないの?とかナシね。



この日車で公園に行ったんです。
そしたらリード忘れたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


だから人影の少ないトコでこそこそ放してね...
お散歩させたのよぅ*



それでも結構イイお写真撮れたかな〜



100_3221.JPG


ちょっと手がジャマだけど。
レオンの顔はマシなほうだねぇヾ(≧∇≦)ゞ



100_3223.JPG


何をしているの・・?
キミ、全然動いてないでしょぉ



100_3230.JPG


       『僕のほうがイイ子でつね!!』



だから僕からのチュゥ〜キスマーク


100_3235.JPG


ロック、なんて変なお顔なの!?
そんなにレオンとのチュゥがイヤなのかい??
でもそれこそ慣れが必要だと思うよ、ロックd(^^*)




100_3237.JPG


      『僕がそんなにイヤでつか??犬(泣)






100_3253.JPG


         『ならハピたん狙うでつよ』




100_3265.JPG


コラコラ、ハッピーのほうがイヤがるでしょぉ?
だからロックにしときなさいッ(えw



100_3271.JPG


いかにもイェ〜イ♪って感じだよね(o≧▽゚)o







        ☆☆走ってる姿も撮ってみました☆☆



100_3277.JPG



ちょっとブレちゃって最悪なんだけどあせあせ(飛び散る汗)
レオン、丁度ジャンプしてるでしょ〜

さりげベストショットかな?
まぁブレなければ良かったんだけどね...





100_3279.JPG


コレはまだキレイな方♪
ちゃんと前足は上がってますよ〜




ハッピーもやってみたんですがww


100_3281.JPG


やる気ないってよふらふら
運動神経イイんだからやらなきゃ><




100_3282.JPG


          『そぉだよ♪僕みたいに^^』








100_3290.JPG


仲良く^^しなきゃだね〜
ハッピーそんな怖い顔しないのちっ(怒った顔)




あッ
なんかお花見なのに、桜のお写真ないわ;;
載せなきゃww


100_3320.JPG

100_3326.JPG


桜〜
メッチャ適当に撮った写真(笑)




100_3325.JPG


レオンと桜(・ω・)/



100_3318.JPG


さすがロック上手だね♪
ちなみにこの写真勝手にすももママの携帯の待ち画にしますた*
春だからね( ´艸`)





100_3329.JPG


ピーたんもσ(・ω・*)
ピーたんは上手に出来ないからね、すももと一緒に!






100_3340.JPG


桜、いっぱい散ってたんだ><
行くのちょっと遅かったみたいなのぉ;;
葉桜も結構ありました(^^;;




100_3314.JPG


珍しくハッピーも疲れてましたひらめき
いつもは限界のないピーちゃんなのに...


ロックは全然歩いてないのに疲れたみたいよ顔(イヒヒ)







100_3286.JPG


イイお天気で最高だったよ〜
また来年も一緒に行こうね(*^m^)





ニックネーム すもも at 18:50| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif