2009年04月23日

ダレ〜だ!?

最近全然UPできない〜


てか、今日貧血検査と心電図?をやりましたσ(゚ー^*)
貧血検査だから血をぬくんだけど・・・



注射とかそぉいうのって何年ぶりだろ?ってくらいしてないの!
予防接種とかしない派だし。>w<。



で、4人くらい一気に出来るようになってたんだけども..
すももはなぜか男の人が当たってしまい〜




まぁ、とりあえず左腕を出したら
少ししてから『分かりにくいから右腕出して』といわれて右腕出したら・・・




はい!プッチュン注射




針を皮膚に刺したときより、中に入った針が痛い。
だけどさ先生に『痛い?』って聞かれても本音言えんし!!!!!



でもさ、一回目血取れなくて失敗ちっ(怒った顔)
痛いの我慢したんだけど?
とは思ったけれども二回目やっていただきましたょいちよね。




だけど二回だよ二回!
すもも43番で後ろに4人くらいいるのに、最後だよ?



あぁもぉマヂ痛かったわ;;
心電図は冷たいの当てられるから苦手だしさぁ



イヤなんだよねーッこぉいう最初の検査ってさw




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





今日はパソに入ってたロックの昔の写真を公開したいと思います(o≧∇≦)o
今と違って、まだまだパピーらしいというのか?
とにかく若いんですょ☆



@

STILL0004.jpg


画質が悪いのは気にしないで下さい><
コレ、溝鼠みたいになっちゃってますがロックですょ




A

102_0220.JPG


すももとロック!
ロックが変なお顔だけれどもヾ(´▽`*;)ゝ"




B

103_0398.JPG


昔はよく首を動かしてたんです〜
コレはただ下から撮っただけですが、円の4分の1くらい?
顔が曲がってたんです!



写メならあったかな?






まだまだあると思うけど、探すのが大変なので今日はココまでにしますねあせあせ(飛び散る汗)
中学慣れるまでパソする時間短いなぁ・・・



@それよりも!
今、部活のコトで少し悩んでます(^^;;



木曜日と土曜日で体験入部をしました。
いちょ第一希望がCP部で第二が吹奏楽部にしたんですが、
CPは皆からのイメージが悪いらしくて・・ちょい悩みどころですヽ(;´ω`)ノ




で、何気に柔道も楽しかったりするかなぁ?
って今頃思ったりもしております...




ホントに何部はいろぉ―――――ッッ




部活選びってこんなにも難しいのね;;
やっぱりCP?ワープロ検定とかも取れるしな。



月曜日に仮入部先提出なのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
どぉーしよ。ハィ。どぉーしよ。






ちなみに日曜日晴れればフリマ行ってきます(・ω・)/
あのキャリーの出番だぜっGood







ニックネーム すもも at 21:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif