2009年05月04日

意外と寒いのね・・・

琵琶湖に行って来ました!



前回、「GWはイチデジ持って♪」っていう
記事をUPしたくせにイチデジを持ってかなかったすもも...



なんでなんだろうね。ホントにさぁ?




土曜日はちょっと早起きをして、出発しました!
高速道路¥1000だから人多いからね〜。



できるだけ速めに出発ダッシュ(走り出すさま)
あっ、すももは寝てたからどれくらい込んでたかは知らないけどね;;



だけど2時間くらいでついたみたい♪d(´▽`)b♪





お店とかもまだ開いてないから、宿泊先?だけ確認しに行きました!



今回も“休暇村”に行ったんだけど、
ホテルのほうじゃなくって“キャンプ場”のほうに泊まりました!






それから..なんとか城に行きました!
はぃ^^すでに名前なんて忘れてますょヾ(´▽`*;)ゝ"



100_3510.JPG

100_3515.JPG 100_3526.JPG


なんか結構小さかった・・・魅力が分からない。
階段がメッチャ急で上り下りが怖いの・・・
小さい子とか落ちそうだった><




100_3507.JPG


なんかこぉいうので花火見たりするのあるょね?
一回ドラマで見たことある(笑)




お昼は近くで食べました〜
「ぐりこ・や」っていうのもありました!面白いお菓子がいぃっぱい!




キャラクター発見目


100_3537.JPG


ひこにゃん・・だったかなぁ?d(^^*)






夕飯はバーベキュー!
食材も全部用意してくださってます♪


100_3539.JPG

100_3538.JPG 100_3540.JPG



お肉、美味しかったぁ♪
ご飯はちょっとみずっけがあったけど;;



キャベツが2人分で半玉でした!
さすがにバーベキューで半玉って多くないかい?




案の定・・・食べ切れなかったァww
四分の一くらいでも食べきれるか分からんのに...



100_3543.JPG







ご飯の後は、お風呂に行って(お風呂は別料金)
それから湖畔で手持ち花火をしてきましたぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



花火なんて久しぶりだよぉるんるん





記念写真☆


100_3556.JPG



夜、メチャクチャ寒かった...
寝袋も腰までくらいしか入らなくて、肩とかやばかったww
今度は毛布とか(貸し出しは独り二枚まで。)
いっぱいいっぱい持ってかないとなぁ←







朝は7時ごろに起きて朝ご飯食べた!
朝はホテルに泊まってる人と一緒でバイキングなの。


だけど、果物とかお料理の種類とか伊良湖のほぅがイイな〜vv
席もなんか“空いたら座ってください。”って感じだったし。






次の日はピエリ守山とイオン草津店に行きました!



先にピエリに行ったんだけど、なんか開店前なのに行列できてて..
何あるんだろ?って思ってたら先着1000名に、BOXティッシュ配ってた!




みんなそれだけで並ぶんだなぁ・・・
まぁいちよすももも並んでみたけどね(爆)




で、並んでるときにレモンのグミ食べてたら〜


100_3565.JPG


星型デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ちなみに右ッかわがフツーのですかわいい



ピーチのも食べてみたけどでなかった♪
なんか、メッチャラッキーな気分になった(笑)





ピエリ、展望台?的なとこもあったょ^^


100_3571.JPG


曇りだったから微妙だけどね(ノ_・。)
そぉいえば!!
半年記念とかで、里田まいちゃんとか着てた!!!!


撮影禁止・・・
写真撮りたかったのになぁダッシュ(走り出すさま)




前日には“クワバタオハラ”さんとかも着てたみたい♪
ムーディー勝山さんとかね〜。



イオンはちょっとしか見れなかったなぁ・・・
また今度行きたいッ





それからカインズにピーマン買いによったとき
ペットショップも見に行ったら、お洋服が500円〜♪


買っちゃったぜッ←


100_3585.JPG

100_3586.JPG


おそろ〜♪
ホントはレオンもおそろが良かったなぁ・・・
だけど、女の子物はレオンには似合わなすぎて・・ねww


これ以外にイイのもなかったしなぁふらふら



新たに発見したんだけど、
ロックってドット柄も似合うみたい!
それに天使の羽もロックらしくてカワイイでしょ〜




ちなみに珍しく自分のお金で買ったぜッ
また2ワンにとって迷惑なお土産をね(笑)






100_3561.JPG












コメ数が1000超えてました!
1000番目は、『ママ』さんでした〜♪
こんなにもコメしてくださる方が居てとっても嬉しいです。
これからもたくさんUPしますので、皆さんまた見に来てください!
皆さんに感謝です。





ニックネーム すもも at 17:18| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif