2009年07月29日

Rock*HAPPY*BATHDAY

お久しぶりです!


今さらですけど、ロックの誕生日記事を・・・
といってもお写真様がPCに入るの拒否されていますので(笑)



何も話すことないんですけどふらふら



でもお写真なしで誕生日記事は寂しすぎるので!






注)キモい絵が苦手な方はご遠慮くださいませ...















Rock T.bmp



コレが



Rock U.bmp



こうなって(笑)
うわっ馬路キモい〜とか思って!



やっぱりしぃペインターで書けばよかったって後から後悔して。




今日、いつもと違う掲示板で書いたら
“しぃペインタープロ”でなんか線書くとガクガクってなって...


いちよ投稿しようと思ったら、間違えて消しちゃってがく〜(落胆した顔)





いつもの掲示板で書き直したすももですヾ(・ω´・*)




ちょと良く分からないところはスルーでお願いしますね!笑






でもやっぱりpcは難しい><
たまに掲示板は利用してるけど、いつも一番下手でして・・・


鉛筆で書くとロックも結構似てたんだけどなあ




あッ、で、コレがしぃペインターの方のロックです。+゚d(≧ω≦*)。+




ROCK.png



ちょっと色々間違えちゃいましたけど時間が限界;;



今度からはもっと上手く書けるようガンバルゾ手(グー)
次はハッピーでいくかっ





ロックの誕生日は6月8日。
もう一ヶ月以上も過ぎてしまったあせあせ(飛び散る汗)




ロック馬路⊇"めωナょ±ぃ。+゚(∩ω・、)。+゚
来年はちゃんとUPするからね!!



誕生日にケーキ作ろうと思ってたけど、
作らなかったし・・・




あげたのはお菓子くらい。




でもレオンの誕生日に作ってあげるからね(・(ェ)・。)♪
ちゃんと手書きで作り方書いたんだからね〜




まぁやらなかったから意味ないけど・・・









そぉいえば浴衣欲しい〜
すもものじゃなくてロックとハッピーの黒ハート


レオンはじんぺいの方が似合いそうだけど...



ハッピーとロックは浴衣じゃないと許せない(笑)
ネットですもも好みの見つけたのに、売り切れ〜



誰かいい浴衣知りませんか?
なんかろりろりなドレスっぽいヤツダッシュ(走り出すさま)




ホント欲しい!!
絶対花火大会までに手に入れてやる(σ・ω・)



でも好みのヤツって見つからないものだよね。ぅん。




ハァ作ろうかなあ
でもコレがまた絶対失敗する保障つきなの。




あー誰か作ってくれー
自分じゃ作れませんexclamation×2





続きを読む

ニックネーム すもも at 21:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

行けなかったペット博

またまたお久しぶりになってしまいました〜


コメントの返信も出来ず・・・
なんか色々と(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)


こんなだらしないすももですが今後ともヨロシクお願いします♪



後、通知表があまりにも悪かったすもも。
誰か勉強教えて下さい〜


特に数学と社会が死んでますねもうやだ〜(悲しい顔)
もうテストなんて終わってます><



結構やったつもりだったんだけどなぁ...勉強。





☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




はい*


今日はタイトルそのまんまです!
行きたかった・・ペット博・・・・行けませんでしたぁ



土・日・月に開催されていたんですけど、
土=兄の試合(団体戦)親が両方とも試合へダッシュ(走り出すさま)
日=兄の試合(個人戦)親が両方とも試合へダッシュ(走り出すさま)
月=すももちゃんプール


はい、こんな感じです。


月曜日はまえから約束してて...
すももは日曜日にペット博にいくつもりだったんですけど...



行けなかった(ノД`)・゜・。




しかも土曜日は兄の試合に連れてかれて、
イチデジで写真撮ってたら、SDカードいっぱいになってしまいますた><




めっさ行きたかった!



6月にポートメッセでやってたやつは、
ブースが以上に少なくてすきすきでつまらなかったし〜



以外にサンプルがもらえないという(笑)






ハァ・・来年に期待だなるんるん











というかお写真はいらなあぁい


アセラさんに入るとか入らないとかじゃなくて〜


パソコンに入らない〜


容量が重たいわけじゃなくて、


なんか接続不可〜


どうすればイイんですかね?


多分近くでメチャクチャ工事やってて、


そのせいなんですけど。



ちなみに、写真の入れ方は
充電器の違うほうのコードをパソコンにつないで、
ボタンを押して写真をパソコンに全部入れてそこから選ぶ感じです。

あ、コレはコンデジのほうです=




誰かアドバイスください><




ニックネーム すもも at 13:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

名前の当て字☆

お久しぶりです・・・
 


テストとか部活とか、
なんか色々あって全然UPできなくてゴメンなさいふらふら



一ヶ月以上もやすんでしまいました←




PCは時々開いてたし、皆様のブログにも遊びには行ってたんですが
コメとかする時間もなく・・・



 

しかもあまりにもPCをしなくなったので、
なんか最近1時間くらいすると眠たくなってしまうというヾ(;´Д`●)ノ




部活でやってるときも、頭半分寝てる・・・みたいな?笑




ダメですね!!
部活くらいちゃんと取り組んでいかないとexclamation×2exclamation×2exclamation×2








あと、覚えていてくださった方もいらっしゃと思うんですが、
6月8日はロックの6歳の誕生日でした。バースデー




だけどUPできず・・・



近々UPしたいと思ってるので、待っててください♪
ロック・・・SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°





*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*  



ブログタイトルのように、名前の当て字を考えました♪




ココでおさらいです。

うちの子ゎ
ロック
ハッピー
レオンですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





それがこうなりました。
























ロック・・・心空

ハッピー・・・羽恋

レオン・・・恋音




わぁ♪チョ→意味分かんないですね・・・
全部、漢字だけだと読めねぇ―――――よって感じですよね〜



レオンは、恋=れん音=おんだから
どうにかなるかもしれないけど...後の2ワンはホントにw



ハッピー最初は「羽飛」だったんです。
でも、バラエティで「はねトび」って番組があるからなーってやめに。




ロックはやけです(`▽´) 最後まで浮かびませんでしたァ





それで!!
皆様に考えていただきたいと思います顔(笑)



レオンはイイので、ハッピーとロックを。
ハッピーはできれば「羽」をいれていただけるとイイです♪




ちなみに、授業中に考えました。
美術の自習の時間です・・・



勿論、やることが終わってからですよ?




でもコレが正式な名前になるって訳じゃないんです。
すももが勝手に遊んでるだけですから(笑)




「くろ」も考えて「空輝」になりました。
あれ?コレが一番マシ?






考えたけどママさんに却下されるかもですね(∩_∩)






*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*  



ブログ一周年記念の、写真プレゼント?
ですがまた次回一気にUPしたいと思います・・・








追記は読まなくても大丈夫です。







☆続きを読む☆
ニックネーム すもも at 17:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif