2009年08月17日

お盆は里帰りin鹿児島

お久しぶりです〜♪


お盆は鹿児島に行って来ました車(セダン)
勿論3ワンを連れて行くので、車です!


片道で1200キロくらい?


もっとあるかな?


行きは、事故かなんかで一回下ろされたのと
都市高速を通ったので、高速代は3000円くらいでした♪



でも安いですよね^^
1000円じゃなかったら、万単位ですもんね・・・





途中パーキングで何回か、おちっこタぁイムσ(゚ー^*)
九州のパーキングでワンコの広場を発見したんですが、時間がなくて行けませんでした...


凄い広いランで良かったのになぁ〜


ショックだね><





夜の9時に出発してお昼くらいについたので
まずは...お昼ご飯黒ハート



すもも&すもママが大好きな“そば茶屋”で食べました!


http://www.fenix-g.co.jp/fukiagean/index.html


↑サイトURLです(o≧▽゚)o



そば茶屋.jpg


HPから借りてきた画像です><



ココの料理は凄く美味しくてしかも安いんです♪

すももが毎回頼むのは、茶屋定食で
お蕎麦・サラダ・肉じゃが・玉子焼き・ご飯がついてます黒ハート



結構量が多いんですけど・・・


こんなにいっぱいでなんと880円!!!




名古屋はお蕎麦とサラダと玉子焼きで、880円くらいじゃないかな〜
やっぱり鹿児島♪



それと、お蕎麦がすんごい美味しいんです!
ココらへんの蕎麦はあんまり美味しく感じないんですけどwww



そば茶屋サイコーです(笑




是非、行って見て下さい(σ^▽^)σ
うどんよりもお蕎麦がオススメですよ〜





温泉も『天然』なのに凄い格安です!
大人が360円で、子供がなんと140円るんるんるんるんるんるん


2人で500円です♪


この近くじゃ、大人一人500円でも入れないし、
それにただのお湯だし・・・



すももがいつも行くのはココ!!
http://www.shimadzu-ltd.jp/iroha/index.htm



近くに鹿児島初のイオンがありますよ〜(笑
鹿児島はまだイオンが一つしかないのでww




それからお婆ちゃんの家に行ってお泊り☆
ハッピーとレオンはおりこうさんに出来ましたぁ*^^*


ロックは・・
たった一人だけ五月蝿かったです←



一番年長なのに、ワンワンワンワン・・・
あはは(笑) フザけんなちっ(怒った顔)




二日目はお寺&お墓に行ってお参りして来ました!
お昼はまたそば茶屋です(ノ≧∀≦)ノ



美味しかったぁ―――――☆




山形屋&天文館でお土産を見てたら・・・
蓮舫さんが民主党の、応援をしに来てました!



誰だか分からなかったケド、元芸能人だけあって
凄い細くて綺麗な人でした〜!!



イイ人そうだぁ顔(笑)





二日目の夜はホテルに泊まりました!

ホテル南洲館*http://www.nanshukan.co.jp/


ワンちゃんOKのホテルです^^
しかもワンちゃん1ワン1050円!



ちなみにココ長期滞在型ホテルでした・・・
まぁそんなことは気にしなぁい(☆▽☆)



ココのスタッフさんいい人たちで、白熊アイスを何回もくださいました!


しかもココネットも無料で出来るし、
朝ご飯がしっかりしてた(笑






3日目は朝イオン行って帰ってきました車(セダン)
そこでハッピーみたいなカワイイ黒豚のストラップ買ってもらったあ


写真入らないのが残念!




今日の朝型家に帰り着き、車の中でも寝てたのに
家に帰っても爆睡して今日は2時に起きましたあせあせ(飛び散る汗)



2時ってヤバイねww







おめでとー☆

ニックネーム すもも at 17:57| Comment(5) | TrackBack(7) | お出かけ・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif