2009年09月10日

Reon * Happy * birthdy

お久しぶりです!!

夏休み明けの課題テストのために日々勉強を続けてきたすももです!



あは(笑)フツーに嘘ですよお
ダレが勉強するんですか?宿題しかしてませんし←

でもテスト前に必死になったのは事実です。
計画的にやんないからww


宿題は速めに終わらす主義だしbb
どっちにしろ点数最悪だけど・・・



気にしないよ、ロックとハッピーとレオンいるから☆




あはは☆







一昨日、9月8日は・・・


レオンの誕生日ぃbb


゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・



やっと1歳になりましたあ☆
ロックより、ハッピーよりもあんなに大きいのに・・・







1歳とかホントに信じられないよ〜






だってレオン、ロックとハッピーを
足してもたりないくらい大きいんだもん顔(汗)


シーズーちゃん入ってるからイイんだけどね黒ハート



でも、チワワんも入ってるのになあ



今のレオンは!
顔・・・どっちかっていうとシーズーちゃん*
体格・・・勿論シーズちゃんbb
毛色・・・チワワん
って感じになっております(*^_^*)


基本シーズーちゃん♪



かあいいよ☆




お祝いは
とりあえずささ身で我慢してもらいました!


土日にケーキ作れればイイなって思ってますGood
多分無理だけどw



写真載せたい〜
ペットフォトコンテスト応募したい〜
ロックの上手く取れた写真あるのにb
イチデジの写真一回も載せれてないよT_T



やっぱオーディオデバイスのインストールが原因かなー
でも音聞こえなくなるしなw




お客様相談センターに電話してみようかなb





写真入ったらまたUPします^^♪





も一個質問なんですけど、
テンプレートってアセラさんに入ってるのしか使えませんか?
素材屋さんのとか、使えないですかー?



help me!!


あれ?字あってる?


もう分かんない!!







ニックネーム すもも at 20:29| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif