2009年10月07日

本気でお願いします

すんませんww


久しぶりに二日連続の投稿なのに
今日はただ宣伝しに来ただけだったりします顔(汗)


実は、「ペット川柳コンテスト」に応募しました(●´ω`●)



http://pre-campaign2009-3.a-thera.jp/article/1856642.html



上コレがURLなので、できればコメントください!!
ちょっとでも時間のある方、一言でもイイのでヨロシクお願いしますm(_ _)m



でも川柳とか苦手なので、頑張って考えた結果
コレになりましたダッシュ(走り出すさま)

変だと思ったらコメントしなくても大丈夫ですbb
自分でも変だと思ってるんでbb



それにしても、皆さん上手すぎます♪
頭柔らかぁ〜いですね☆



見習わなければいけませぬ(笑)



それでは宜しくお願いしまんぼ魚


レンたん.JPG


昔の写真ですけど、ちょっと加工してみました〜♪
3ワン分作ろうと思ったけど、字があまりにも下手だったので
今回はレオンだけで終わり。


もっと字の練習しなくては〜!
マウスだと手が震えちゃいますね><



それでは、ヨロシクお願いします♪




☆追記☆

http://pre-campaign2009-3.a-thera.jp/article/1859758.html

2作品目ww
すみませんが見てやってくださいm(_ _)m


今ハッピーが膝の上です顔(メロメロ)
私の右腕を枕にして寝てるんですよぉ!!


可愛すぎます(笑)




・・・ホント美しいって「罪」ですね(笑)




まぁハッピーは美しいんじゃなくて可愛いんですけどね。
親ばか失礼しやしたッ!





ニックネーム すもも at 16:57| Comment(6) | TrackBack(5) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif