2009年11月02日

ママさんが強運でU

実はこの記事書くのが3回目だったりするすももさん←
もうやんなっちゃいますねぇ



そういえば、アセラさんの容量アップが
いつもより遅くて3回くらい申請してしまった私。



りにゅ後だから忙しいのかな〜??



とも思っていたのですが〜
ついつい何回もやってしまいました(ノ≧∀≦)ノ



後から知ったんですけど、一部の地域は
申請メールが事務局に届いてなかったみたいですねダッシュ(走り出すさま)


お知らせメールはちゃんと読むべきですね^皿^





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*





今日は前回の続きです〜


お写真を簡単にUPしちゃいますね♪




IMG_1559.JPG


せっかく近くにいたのにブレちゃった〜
こんなチャンスあんまりないのにふらふら






IMG_1583.JPG


飛んでます、飛んでます。




そして、そして!!


IMG_1619.JPG


反対側も人がたくさんいました☆
ちなみにボールが浮いてたりします。






IMG_1594.JPG


可愛いですね〜
木村選手。


でもブレブレの写真ばっかり(∩_∩)

もっと綺麗に撮れるようになりたい〜








IMG_1628.JPG


休憩中のダンス。
真ん中の人がかなりのりのりだったので撮ってみました*







IMG_1645.JPG


ズーム、これが精一杯><
遠くてもちゃんと顔が撮りたい〜









試合終了、インタビューです。


IMG_1672.JPG

IMG_1679.JPG

IMG_1685.JPG

IMG_1687.JPG

IMG_1692.JPG


普段バレー観てないしスポーツに興味がないから
名前が分からない選手がいます><


オボエラレナイヨ。







記念撮影?



IMG_1699.JPG

IMG_1700.JPG

IMG_1717.JPG


反対側じゃなくて良かったあ☆
最後に背中見てるのも寂しいので...





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



それから近くのホテルに泊まって
2日目は新宿・原宿・渋谷などなど色んなところに行きました。


渋谷で109に行ってLIZLISAで
お洋服を買ってもらいました゚+.(´∀`*).+゚.



名古屋にはないようなデザインのお洋服がたくさん
あってとっても楽しかったです!

あと30%OFF券配ってるマック初めて見ました(笑




2日目の夜は横浜市のお母さんのお姉さんのお家に
泊まらせていただきましたかわいい

私の従兄弟にあたる人はもう結婚もして
子供まで産んじゃってるのですよ☆



だからもうお家にはいなかったです♪





3日目にお兄ちゃんが新横浜まで来て
それから浅草や横浜中華街に行って来ました(●´I`)b



中華街では美味しい肉まんとかショウロンポウとか食べました!
ランチも食べたんですけどいまいち〜

浅草ではストラップ買いました。




〜雷門〜



IMG_1748.JPG



〜わらじ〜



IMG_1747.JPG


大きいわらじでした!
周りにメチャクチャ人が居たけど^^;;




IMG_1740.JPG

IMG_1732.JPG


イチデジを持ってるおじさんとかが結構いましたよ。
女性はあまり見なかったです〜
最近は女性のほうが多いような気がしてたんですが...




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*




渋谷で中堅ハチ公を見てきました!
「ハチ公改札」っていうう方に進んでいったら
見つけれました(●´I`●) カワエェ


IMG_1751.JPG



ココまで読んでくれてありがとうございました!
東京とっても楽しかったです*


次回はビッグゲストの予感!?
期待してください(笑










ニックネーム すもも at 21:02| Comment(5) | TrackBack(2) | お出かけ・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif