2010年01月01日

今年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます。


IMG_2022.JPG


昨年度は大変お世話になりました。
本年度も私はじめ3ワンを宜しくお願いします。




今年は寅年。
ということで、寅さんの写真を〜


IMG_2028.JPG


寅さんって格好良いですよね黒ハート
大好きです!!


まぁワンコには負けるけどね((笑



IMG_2034.JPG


寅さんの舌ペロ写真なんて凄いですよね〜
なんか珍しい感じ!



IMG_2094.JPG


たったの4枚で終了〜


コレはサファリパークに行ったときに
撮った写真なんです♪


窓ガラス越しに年賀状に使う為に一生懸命撮りました。




でも・・・結局ワンコの写真で年賀状作っちゃいましたけどね顔(ペロッ)



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*




今日はイオンに行って、
私の福袋をLIZLISAで購入してから


ペットショップでワンコの福袋を買いました!




実はLIZLISAで福袋を買うために
1時間半も並んだんですよ〜凄いでしょ〜〜〜〜





ペットショップでは
おやつ+ベッドの入った福袋を2個購入。



あと洋服2着+リード&カラーorおもちゃ
の入った福袋も3つ買っちゃいました・・・



でもお洋服がとっても可愛いの!



ハッピーの女の子用のなんて
MEZZPIANOの可愛いピンクのお洋服だったし*




ぁ、ロックには珍しく男の子ものの福袋を購入したんですよ!
いつもは女のコのを着てるからね〜





おやつはイイけど

IMG_0237.JPG



お洋服は迷惑だって・・・



IMG_0251.JPG



そんなこと言ってもダメだよ〜〜
ハッピーはおりこうさんに着てますよぉ^^*





もう遅いので失礼します☆










ちなみに明日はちょっくら松坂屋に。
福袋買いに行ってきます。









この一年がお互いにとっていい年でありますように黒ハート

ニックネーム すもも at 23:04| Comment(16) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif