2010年11月11日

お久しぶりです



暫く更新をサボッていました。
すももです。


ハッピー、ロック、レオンも
みんな元気にしていますぴかぴか(新しい)


あたしも元気ハツラツです。
ただ、9月の始めに入院をしてしまいました^^;



もし、更新がないことを心配してくださった方がいらしたら
ほんとにごめんなさい。。。
でもありがとうございます晴れ




これからは出来る限り更新をしていきたいと思います。
期末テストが24日〜26日まであるので
それまではできないかもしれませんが・・・



ニックネーム すもも at 21:33| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

岩津天満宮

お久しぶりです!

徐々にテストが迫ってきていて、
かなりテンションの低いすももです〜

でもとりあえず提出物を終わらせる為に、頑張ってます*



今日はお兄ちゃんの私立高校の入試の日でした。


どこの高校を受けに行ったのか、私は知りません。
でも1月31日に岡崎市にある岩津天満宮まで合格祈願に行って来ましたかわいい


我が家から車で1時間半くらい。



車の中では、買ったばかりのナビで音楽きいてました。


IMG_2168.JPG


コレはママさんの車用なんだけど、
SDカードの音楽が聴きたかったので持っていきました♪


新しいものって、なんだかわくわくしますよね顔(笑)



岩津天満宮には
小学生も、中学生も高校生も、沢山の人がきてました!


着いたらすぐ、お兄ちゃんの同級生に会いました。
けっこう有名なんだな〜〜〜





牛さんもいたよぉ。

IMG_2174.JPG

IMG_2182.JPG


しっかりと頭をなでて来ました(^皿^)☆


今年の干支・寅さんの大きな絵馬もありました。



IMG_2175.JPG


かっこいい〜〜〜




我が家も絵馬、書いてきました。
なんか絵馬書いたの初めてのような気がするっるんるん


絵馬を買ったところで、「合格必勝セット」という
色んな物が入ってるセットも買いましたよ!!


IMG_2189.JPG


こういうのも売ってるんだなーっ




そういえば梅が咲いていたので、
写真も撮ってみました。


IMG_2181.JPG

IMG_2178.JPG



・・・・・・・・・・・・・・・・。



お花の写真は難しいなぁ。
もっと上手に撮れるようになりたい♪♪



雨が降ってきたので、退散しました。




短いけど終わります!
テストで良い点とって、また更新できたらイイなと思います!


応援ヨロシクお願いします*笑




できるだけ頑張ります☆




ニックネーム すもも at 17:57| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

お気に入りの写真

最近全然UPしてなくてスミマセン。
こんなんで良いのか!ってくらい忙しくなさすぎます(笑

たぶん普通の中一は部活とか、
塾とかけっこう色々あるんだと思うダッシュ(走り出すさま)



でもこんな私も、水曜日に体験の塾に行って来ました。
週一で4回通います・・・

2人に対して1人の先生のところなんだけど、
なんか凄かったヾ(´▽`*;)ゝ"


成績が悪くなかったら塾なんて通わなくていいのになぁ。



この前やったテストの順位、まだ返ってきてないけど
順位もたぶん下がったと思うふらふら



お友達も皆良かったし!!



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*





なんだかんだで最近写真とってないので
イチデジを持ち始めた頃の写真を黒ハート



まず一番のお気に入りから(o≧▽゚)o


IMG_0602.JPG


ロック!


IMG_0601.JPG


ロック!



IMG_0603.JPG


ロック!



この写真、連写みたいにして
撮ったんだけどどれもちょっとずつちがくて大好き。
ロック可愛いなぁ〜〜〜



2ショットも。


IMG_0637.JPG

IMG_0649.JPG


こっちは向いてくれないんですけどね・・・
頭1個分違う感じが最高にツボ!!笑



IMG_0628.JPG


絶対知らんふりしますね。お二人さん。



ハッピーちゃぁん!
コッチ向いてよぉ。



IMG_0645.JPG

IMG_0635.JPG


真正面向こうか。
せっかくの可愛い顔を見せて〜〜〜〜((親バカ



じゃぁもういい!ロック〜〜〜



IMG_0641.JPG

IMG_0636.JPG


二人揃ってママを虐める気ですか?!(;_;)
それでも良いよ(*^-^)


逃げたらくっつき虫になるだけだからね?




ちょっと細かった時期のハッピー。


IMG_0651.JPG


とロック



IMG_0650.JPG




そういえばハッピー今ヒート中なんですけど、
ハッピーヒートになると
同じ量のご飯を食べているのにも関わらず


痩せるんですよもうやだ〜(悲しい顔)



今はガリガリで、ひょろひょろって感じです。




ヒートになると何かが変わる!とかありませんか?
あったらコメント宜しくお願いします。





ニックネーム すもも at 15:22| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

イタズラするのはダレですか?!

今日テストが終わりました。


そして英語と理科のテストが返ってきました。
要らないのに・・・ふらふら



英語はまだ前よりは良かったけど
理科本気で危険です。


最初のほうは得意だったのに・・・
皆点数良かったけどね(笑)



しかも今度のテスト期間は誕生日も。
せっかくの誕生日なのに!



最悪〜〜〜〜〜







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*





今日は去年の6月頃のお写真を((古いけど




レオンがイタズラしているところを激写カメラ
駄目でしょ〜って言う前に、何故か写真撮っちゃた。




それが!
これだ!!



IMG_0310.JPG


                ↓



IMG_0311.JPG


 
                ↓



IMG_0312.JPG




お気づきだと思いますが、
レオンちゃんミカン取ってるんです!!



なんて悪い子(ノ≧∀≦)ノ




ママはこんな風に育てた覚えはないぞっ!笑





近づいてくると


IMG_0307.JPG


クンクンして


IMG_0306.JPG


ガブッ!
これから私に即効で取り上げられて
オモチャと交換させられました顔(イヒヒ)



ちなみに交換させられたのは僕。



IMG_0293.JPG


昔のマックのオモチャ。
黒ラブちゃんの黒男です(σ^▽^)σ





そういえば・・・ハッピーの写真取り込んでないバッド(下向き矢印)


・・・・・うん。
ハッピーおやつあげるからね・・・・ゴメンね・・・・・・





IMG_0041.JPG


おやつ貰うときのロックのお顔。
目がきらきらぴかぴか(新しい)






それでは今年は寅さんと言うことで



IMG_0018.JPG


サファリパークで購入した寅さん。
ハッピーとロックみたいで可愛い〜〜〜〜


って、買ってもらっちゃったぁ☆



ちゃんと飾ってます♪
ニックネーム すもも at 18:40| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

今年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます。


IMG_2022.JPG


昨年度は大変お世話になりました。
本年度も私はじめ3ワンを宜しくお願いします。




今年は寅年。
ということで、寅さんの写真を〜


IMG_2028.JPG


寅さんって格好良いですよね黒ハート
大好きです!!


まぁワンコには負けるけどね((笑



IMG_2034.JPG


寅さんの舌ペロ写真なんて凄いですよね〜
なんか珍しい感じ!



IMG_2094.JPG


たったの4枚で終了〜


コレはサファリパークに行ったときに
撮った写真なんです♪


窓ガラス越しに年賀状に使う為に一生懸命撮りました。




でも・・・結局ワンコの写真で年賀状作っちゃいましたけどね顔(ペロッ)



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*




今日はイオンに行って、
私の福袋をLIZLISAで購入してから


ペットショップでワンコの福袋を買いました!




実はLIZLISAで福袋を買うために
1時間半も並んだんですよ〜凄いでしょ〜〜〜〜





ペットショップでは
おやつ+ベッドの入った福袋を2個購入。



あと洋服2着+リード&カラーorおもちゃ
の入った福袋も3つ買っちゃいました・・・



でもお洋服がとっても可愛いの!



ハッピーの女の子用のなんて
MEZZPIANOの可愛いピンクのお洋服だったし*




ぁ、ロックには珍しく男の子ものの福袋を購入したんですよ!
いつもは女のコのを着てるからね〜





おやつはイイけど

IMG_0237.JPG



お洋服は迷惑だって・・・



IMG_0251.JPG



そんなこと言ってもダメだよ〜〜
ハッピーはおりこうさんに着てますよぉ^^*





もう遅いので失礼します☆










ちなみに明日はちょっくら松坂屋に。
福袋買いに行ってきます。









この一年がお互いにとっていい年でありますように黒ハート
ニックネーム すもも at 23:04| Comment(16) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

お久しぶりです〜

お久しぶりです〜

もうすぐ冬休みも近くなり・・・
冬休み明けには一年総合の学力テスト。


待ってーーーーーー!!




英語・国語・理科は4月の頃は
まだマシだったけど今は特に理科と数学が本格的に死んでる



今までは国語が一番好きだったんですが、教科担任が苦手で...
今は一番英語が好きです☆


好きだけど点数はよくないんですよね〜
学力テストは頑張ろうっと♪
foberiteとかinterestingとかとかすぐ意味忘れるふらふら



冬休みは大人しく勉強しなきゃなぁ〜〜〜
そういえばお兄ちゃん受験生だった!!





忘れてたぁ





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*








写真、この頃あんまり取り込んでないので
ファイルに保存してたやつを簡単にUPしたいと思います!






まずはロックちゃん黒ハート


IMG_2131.JPG



あぁ・・・可愛いなぁ(´ω`*)
ちなみにこのお洋服はレオンちゃんと色違い。


パンプキンみたいで似合ってるのに
こんなのに袖があるのは苦手みたいなんです・・・ショック




だからハッピーとレオンのお揃いに。





IMG_2132.JPG


見てみて。
この身長差!!
ハッピーってこんなに大きかったっけ?




IMG_2133.JPG


そんな2ワンを見つめるレオンちゃん。
いひひo(^▽^)o だいぶ大人になってきました♪




IMG_2135.JPG


レオンちゃんもう我慢できません。
意地でもハピロクとお近づきになりたいみたいね(笑





それでも写真撮影は続きますかわいい



IMG_2136.JPG


前からずと言われたりすることがあって
ロックとハッピーとレオンで散歩してるとね〜





「あら可愛い〜!
(ロックを指差して)この子は何ヶ月?」




ってよく言われるの((●≧艸≦)
そんなにパピたんに見えるのかなぁ〜??


この身長差もあるからか!!
それにしても小さすぎません?ロッたんー





そんなロッたんを小さい滝のようなところに置いてみた。
一歩間違えれば水の中にバッシャ〜ン!!!!

でもさすが6歳のロッたん。




大人しく大人しく良いコにできましたぁ




IMG_2143.JPG

IMG_2144.JPG


滝の前に置いた意味があんまり無かったケド...




そんなときもハッピーちゃんはにこにこ犬(笑)



IMG_2145.JPG

                『うけけ』




IMG_2146.JPG


レオンはちょっと心配気味?
でも大丈夫!ロックは動かないからね〜





ロックが無事に戻ってくるとレオンちゃんは・・・・・


IMG_2160.JPG



ロックを無視し
ハッピーちゃんのストーカーに急変身あせあせ(飛び散る汗)



もう!!怒られるよ!!!









ベンチで写真を撮った後は
ちょっとお散歩タイム犬(足)

さっきの滝から流れた水が川のようになってる芝生で
川?をバックに写真撮ろうと思ったら・・・





IMG_1863.JPG


飲んでたΣ(・ω・ノ)ノ!


IMG_1882.JPG


            『なんでやねん!!!!!』






その後は珍しいハッピー&レオンの2ショットが撮れた☆


IMG_1892.JPG



ちなみにロックは日陰かお膝の上で
リラックスしていたと考えるのが一番いいと思います;;












この前レオンとこの公園にお散歩行ったら
行くの遅くて写真撮ってたらこんなに暗かったww


危ない〜どんっ(衝撃)


IMG_1899.JPG


こんな時間に女の子の一人歩きは危険です(笑
私の様に性格が女の子じゃないとかは関係なくね・・・








後お友達のワンちゃんとハートたち(複数ハート)


IMG_1829.JPG

IMG_1837.JPG


可愛いよ〜
ハッピーちゃんもリアンちゃんも!

この写真まだ夏の頃だね;;











IMG_1810.JPG


 『すももおねーちゃん今日合唱コンクールがあったんだって。
       それで見事銀賞取れたんでしゅって!
    あとね、あとね、もうすぐ冬休みで嬉しいけど、その前の
       通知表がかなり怖い〜!っていってたでしゅ。
         でも技術は自信あるそうでしゅよ☆
         結果が楽しみでシュね顔(イヒヒ)





それでは、またお久しぶりになると思います;;





ニックネーム すもも at 20:42| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

アセラさん感激です(笑)

アセラさん凄いリニューアルですね!!


こんなに変わると思ってなかったので、
なんか凄いビックリしちゃいました(●´ω`●)!


でもこんなに変えれるなんて凄いなあ・・・ぴかぴか(新しい)



でも実はそんなに変わると思ってなかったくせに、
12時ちょっと前にパソコンつけて準備しちゃってたりします←
なんか気になっちゃいますよね。


それにしても凄いな♪



こんなに感激してるのは、私だけかな?


ちょっとこの頃他のブログも初めて、ぐらぐらしてたんですけど・・・
(そっちも全然更新してなかったんですが)




やっぱりアセラさん一番です!
アセラさん、これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m



なんか気分違って今まで以上に楽しいー☆


ニックネーム すもも at 12:17 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

Reon * Happy * birthdy

お久しぶりです!!

夏休み明けの課題テストのために日々勉強を続けてきたすももです!



あは(笑)フツーに嘘ですよお
ダレが勉強するんですか?宿題しかしてませんし←

でもテスト前に必死になったのは事実です。
計画的にやんないからww


宿題は速めに終わらす主義だしbb
どっちにしろ点数最悪だけど・・・



気にしないよ、ロックとハッピーとレオンいるから☆




あはは☆







一昨日、9月8日は・・・


レオンの誕生日ぃbb


゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・



やっと1歳になりましたあ☆
ロックより、ハッピーよりもあんなに大きいのに・・・







1歳とかホントに信じられないよ〜






だってレオン、ロックとハッピーを
足してもたりないくらい大きいんだもん顔(汗)


シーズーちゃん入ってるからイイんだけどね黒ハート



でも、チワワんも入ってるのになあ



今のレオンは!
顔・・・どっちかっていうとシーズーちゃん*
体格・・・勿論シーズちゃんbb
毛色・・・チワワん
って感じになっております(*^_^*)


基本シーズーちゃん♪



かあいいよ☆




お祝いは
とりあえずささ身で我慢してもらいました!


土日にケーキ作れればイイなって思ってますGood
多分無理だけどw



写真載せたい〜
ペットフォトコンテスト応募したい〜
ロックの上手く取れた写真あるのにb
イチデジの写真一回も載せれてないよT_T



やっぱオーディオデバイスのインストールが原因かなー
でも音聞こえなくなるしなw




お客様相談センターに電話してみようかなb





写真入ったらまたUPします^^♪





も一個質問なんですけど、
テンプレートってアセラさんに入ってるのしか使えませんか?
素材屋さんのとか、使えないですかー?



help me!!


あれ?字あってる?


もう分かんない!!







ニックネーム すもも at 20:29| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

Rock*HAPPY*BATHDAY

お久しぶりです!


今さらですけど、ロックの誕生日記事を・・・
といってもお写真様がPCに入るの拒否されていますので(笑)



何も話すことないんですけどふらふら



でもお写真なしで誕生日記事は寂しすぎるので!






注)キモい絵が苦手な方はご遠慮くださいませ...















Rock T.bmp



コレが



Rock U.bmp



こうなって(笑)
うわっ馬路キモい〜とか思って!



やっぱりしぃペインターで書けばよかったって後から後悔して。




今日、いつもと違う掲示板で書いたら
“しぃペインタープロ”でなんか線書くとガクガクってなって...


いちよ投稿しようと思ったら、間違えて消しちゃってがく〜(落胆した顔)





いつもの掲示板で書き直したすももですヾ(・ω´・*)




ちょと良く分からないところはスルーでお願いしますね!笑






でもやっぱりpcは難しい><
たまに掲示板は利用してるけど、いつも一番下手でして・・・


鉛筆で書くとロックも結構似てたんだけどなあ




あッ、で、コレがしぃペインターの方のロックです。+゚d(≧ω≦*)。+




ROCK.png



ちょっと色々間違えちゃいましたけど時間が限界;;



今度からはもっと上手く書けるようガンバルゾ手(グー)
次はハッピーでいくかっ





ロックの誕生日は6月8日。
もう一ヶ月以上も過ぎてしまったあせあせ(飛び散る汗)




ロック馬路⊇"めωナょ±ぃ。+゚(∩ω・、)。+゚
来年はちゃんとUPするからね!!



誕生日にケーキ作ろうと思ってたけど、
作らなかったし・・・




あげたのはお菓子くらい。




でもレオンの誕生日に作ってあげるからね(・(ェ)・。)♪
ちゃんと手書きで作り方書いたんだからね〜




まぁやらなかったから意味ないけど・・・









そぉいえば浴衣欲しい〜
すもものじゃなくてロックとハッピーの黒ハート


レオンはじんぺいの方が似合いそうだけど...



ハッピーとロックは浴衣じゃないと許せない(笑)
ネットですもも好みの見つけたのに、売り切れ〜



誰かいい浴衣知りませんか?
なんかろりろりなドレスっぽいヤツダッシュ(走り出すさま)




ホント欲しい!!
絶対花火大会までに手に入れてやる(σ・ω・)



でも好みのヤツって見つからないものだよね。ぅん。




ハァ作ろうかなあ
でもコレがまた絶対失敗する保障つきなの。




あー誰か作ってくれー
自分じゃ作れませんexclamation×2





続きを読む
ニックネーム すもも at 21:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

行けなかったペット博

またまたお久しぶりになってしまいました〜


コメントの返信も出来ず・・・
なんか色々と(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)


こんなだらしないすももですが今後ともヨロシクお願いします♪



後、通知表があまりにも悪かったすもも。
誰か勉強教えて下さい〜


特に数学と社会が死んでますねもうやだ〜(悲しい顔)
もうテストなんて終わってます><



結構やったつもりだったんだけどなぁ...勉強。





☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




はい*


今日はタイトルそのまんまです!
行きたかった・・ペット博・・・・行けませんでしたぁ



土・日・月に開催されていたんですけど、
土=兄の試合(団体戦)親が両方とも試合へダッシュ(走り出すさま)
日=兄の試合(個人戦)親が両方とも試合へダッシュ(走り出すさま)
月=すももちゃんプール


はい、こんな感じです。


月曜日はまえから約束してて...
すももは日曜日にペット博にいくつもりだったんですけど...



行けなかった(ノД`)・゜・。




しかも土曜日は兄の試合に連れてかれて、
イチデジで写真撮ってたら、SDカードいっぱいになってしまいますた><




めっさ行きたかった!



6月にポートメッセでやってたやつは、
ブースが以上に少なくてすきすきでつまらなかったし〜



以外にサンプルがもらえないという(笑)






ハァ・・来年に期待だなるんるん











というかお写真はいらなあぁい


アセラさんに入るとか入らないとかじゃなくて〜


パソコンに入らない〜


容量が重たいわけじゃなくて、


なんか接続不可〜


どうすればイイんですかね?


多分近くでメチャクチャ工事やってて、


そのせいなんですけど。



ちなみに、写真の入れ方は
充電器の違うほうのコードをパソコンにつないで、
ボタンを押して写真をパソコンに全部入れてそこから選ぶ感じです。

あ、コレはコンデジのほうです=




誰かアドバイスください><




ニックネーム すもも at 13:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

名前の当て字☆

お久しぶりです・・・
 


テストとか部活とか、
なんか色々あって全然UPできなくてゴメンなさいふらふら



一ヶ月以上もやすんでしまいました←




PCは時々開いてたし、皆様のブログにも遊びには行ってたんですが
コメとかする時間もなく・・・



 

しかもあまりにもPCをしなくなったので、
なんか最近1時間くらいすると眠たくなってしまうというヾ(;´Д`●)ノ




部活でやってるときも、頭半分寝てる・・・みたいな?笑




ダメですね!!
部活くらいちゃんと取り組んでいかないとexclamation×2exclamation×2exclamation×2








あと、覚えていてくださった方もいらっしゃと思うんですが、
6月8日はロックの6歳の誕生日でした。バースデー




だけどUPできず・・・



近々UPしたいと思ってるので、待っててください♪
ロック・・・SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°





*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*  



ブログタイトルのように、名前の当て字を考えました♪




ココでおさらいです。

うちの子ゎ
ロック
ハッピー
レオンですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





それがこうなりました。
























ロック・・・心空

ハッピー・・・羽恋

レオン・・・恋音




わぁ♪チョ→意味分かんないですね・・・
全部、漢字だけだと読めねぇ―――――よって感じですよね〜



レオンは、恋=れん音=おんだから
どうにかなるかもしれないけど...後の2ワンはホントにw



ハッピー最初は「羽飛」だったんです。
でも、バラエティで「はねトび」って番組があるからなーってやめに。




ロックはやけです(`▽´) 最後まで浮かびませんでしたァ





それで!!
皆様に考えていただきたいと思います顔(笑)



レオンはイイので、ハッピーとロックを。
ハッピーはできれば「羽」をいれていただけるとイイです♪




ちなみに、授業中に考えました。
美術の自習の時間です・・・



勿論、やることが終わってからですよ?




でもコレが正式な名前になるって訳じゃないんです。
すももが勝手に遊んでるだけですから(笑)




「くろ」も考えて「空輝」になりました。
あれ?コレが一番マシ?






考えたけどママさんに却下されるかもですね(∩_∩)






*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*  



ブログ一周年記念の、写真プレゼント?
ですがまた次回一気にUPしたいと思います・・・








追記は読まなくても大丈夫です。







☆続きを読む☆
ニックネーム すもも at 17:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

祝*ブログ一周年記念

お久しぶりです・・・






こんなにブログ休んだのって初めてだぁ



でも無事に!?テストも終わったし!!!
これからはもぉ大丈夫♪って言いたいけど、




また一ヵ月後にテストあるよ―――――ッッ(爆)




ヤバイってexclamation×2




中間のテスト結果・・・
最初の学力テストの順位・・・




ヤバイって!!マジで!!!





でもそれまでにいっぱい遊んでょ♪






あっ、それと部活はコンピュータにしました



バレーもね、
迷ったんだけど・・・






女子部の中では厳しいほうだから、
土日とかほぼなくなっちゃって




ワンコと遊びたくっても遊べなさそうで・・・





だって『自分の青春』?よりも
『ワンコたちの笑顔』のほうがすももは欲しい。





笑顔見てると明日も頑張らなきゃー
って気持ちになれるしね〜





あんまり公園いけないと、気分が晴れない!!!






*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*






5月25日は、
『いつもなかよしだけど・・・』の一周年記念でした!




その日にUPしたかったんだけど、
気力がなくって(笑)





で、しょーもないですが
皆さんにプレゼント?があるので見てってください☆








かわいいパピヨンのすずとリアンのれもん
すずちゃん&リアンちゃんへかわいい





decojiro-20090527-204634.gif




☆れもん&すずちゃん&リアンちゃん☆


 “ペットブログ”というものを教えてくれてありがとう!
  教えてもらってなかったら、絶対、
  コンピュータ部になんて入らなかったし、
  一眼レフにだってPCにだって興味を持たなかったと思う・・・
  これからもヨロシクね\(○^ω^○)/
  また一緒にお散歩しよぉ―――――☆






かわいい“e”〜なチャッピーのえこりん♪さん
チャッピーちゃん来夢ちゃんへかわいい






チャッピーちゃん.gif


来夢ちゃん.gif





☆えこりん♪さん&チャッピーちゃん&来夢ちゃん☆


 一番最初にブロ友になってくれてありがとうございました♪
 カメラの事とか色々教えもらったし、
 行動力があるところとかメチャクチャ尊敬します!!!
 高速道路も1000円になったので名古屋きてください!笑
 でもいつか会える日を楽しみにしていますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 これから、また一年ヨロシクお願いします!








かわいい桃太郎のんびり日記のなつみちゃん&桃太郎君へかわいい





来夢ちゃん.gif




☆なつみちゃん&桃太郎くん☆

 年近くて、話とかいつも合うから楽しくて
 なつみちゃんがコメくれるたびに嬉しいよ〜♪♪
 桃太郎くんはロックとほぼ同じコートだから、なんか
 親近感沸くのはすももだけ?笑
 一年間ありがとう。
 そしてこれからもヨロシクねぇ(ノ≧∀≦)ノ










かわいい☆ヨーキーティアラと一緒♪☆
のティアラママさん&ティアラちゃんへかわいい






ティアラちゃん.gif






☆ティアラママさん&ティアラちゃん☆

 肩の調子はどうですか??
 メールできなくてすみません><

 ティアラちゃんとっても可愛らしくて大好きです☆
 同じ女の子なのに、どうしてこんなに違うのか(爆)
 家のコは家の子なりに女の子なんですけどね...
 ブログ復帰待ってます顔(笑)










かわいいさくら&くるみのハチャメチャ日記
のおみたんさん&さくらちゃん&くるみちゃんへかわいい







さくらちゃん.gif


くるみちゃん.gif









☆おみたんさん&さくらちゃん&くるみちゃん☆

 同じ愛知県住みってことが
 なんかメチャクチャ嬉しいでぇ――――すo*∩3<*)☆
 大高のイオンとかでもうすでに
 一度くらいは会ってそうですね・・・・;;
 だけどいつか機会があればお会いしたいデス♪
 これからもヨロシクです!















とりあえず今日は5つのブログだけ・・・




またちょっとずつやっていくので
待っていてくださいねぇ*^^*






最後に!






              ☆皆様へ☆

すももといっつも仲良くしてくださってありがとうございます♪
バカだし、飽きっぽいけど、
ブログだけは1年も続けられたことは皆さんのお陰だと思っています。
それに色々アドバイスとかも頂いて・・・
いつも皆さんに感謝しています。
これからもできるだけUPするので、
見てくれている方々が「面白いなぁ」って思えるようなブログを目指して行きたいと思います。

本当に皆さんに感謝しています。




             すもも&ロック&ハッピー&レオンょり。









ニックネーム すもも at 21:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

只今テスト勉強中。

お久しぶりです・・・


もうすぐテストです。テストです。テストです。


中学校入学して初のテストですふらふら



テスト嫌いです。
一日中テストだなんて考えられません(ノ_・。)



考えたくもありません・・・。



でもやらなきゃイケナイんで、
只今珍しく一生懸命勉強中です☆




いやいやマジですよ?
サボッてなんかいませんし!!!!!!!!!!



でもしいて言えば『ついつい英語に手が伸びる』ことだけです!




結構英語スキかな〜。
単語とか書いてるの楽しいしo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




だってやっぱり小学校のときの英語とは一味違うよね!


今の英語より、話す内容とかは
小学校のときのほうが難しかったけど、教科書とかなくてALTとだし・・・



それに英語これからどんどん難しくなるしね。





それと社会全然覚えられない・・
地図とかも苦手だけど、歴史はもっと苦手だわ。



ダレが何年に何をしたとか全く覚えてないよ?




え??
だって頭に入らないんだもん。




今日だって社会(歴史)と英語やったのにぃ顔(汗)





コレならテスト問題みても『はいぃ??』
ってなるわ。





ホントこんなコト書いてる時間があるなら
勉強しなきゃって感じだけど。



朝の時間もテス勉になるから、朝やろ〜♪






これからたまにUPできなくなると思いますが、
大体理由は『部活が〜』ヵ『宿題が〜』ヵ『テスト〜』
ってなってるだけなんで気にしないで下さい。



コメ返&ブログ訪問が遅れているため、
この記事のコメ欄トラバ欄はなくしておきますので〜*




コメは前回の記事にお願いします。









ニックネーム すもも at 22:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

ダレ〜だ!?

最近全然UPできない〜


てか、今日貧血検査と心電図?をやりましたσ(゚ー^*)
貧血検査だから血をぬくんだけど・・・



注射とかそぉいうのって何年ぶりだろ?ってくらいしてないの!
予防接種とかしない派だし。>w<。



で、4人くらい一気に出来るようになってたんだけども..
すももはなぜか男の人が当たってしまい〜




まぁ、とりあえず左腕を出したら
少ししてから『分かりにくいから右腕出して』といわれて右腕出したら・・・




はい!プッチュン注射




針を皮膚に刺したときより、中に入った針が痛い。
だけどさ先生に『痛い?』って聞かれても本音言えんし!!!!!



でもさ、一回目血取れなくて失敗ちっ(怒った顔)
痛いの我慢したんだけど?
とは思ったけれども二回目やっていただきましたょいちよね。




だけど二回だよ二回!
すもも43番で後ろに4人くらいいるのに、最後だよ?



あぁもぉマヂ痛かったわ;;
心電図は冷たいの当てられるから苦手だしさぁ



イヤなんだよねーッこぉいう最初の検査ってさw




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





今日はパソに入ってたロックの昔の写真を公開したいと思います(o≧∇≦)o
今と違って、まだまだパピーらしいというのか?
とにかく若いんですょ☆



@

STILL0004.jpg


画質が悪いのは気にしないで下さい><
コレ、溝鼠みたいになっちゃってますがロックですょ




A

102_0220.JPG


すももとロック!
ロックが変なお顔だけれどもヾ(´▽`*;)ゝ"




B

103_0398.JPG


昔はよく首を動かしてたんです〜
コレはただ下から撮っただけですが、円の4分の1くらい?
顔が曲がってたんです!



写メならあったかな?






まだまだあると思うけど、探すのが大変なので今日はココまでにしますねあせあせ(飛び散る汗)
中学慣れるまでパソする時間短いなぁ・・・



@それよりも!
今、部活のコトで少し悩んでます(^^;;



木曜日と土曜日で体験入部をしました。
いちょ第一希望がCP部で第二が吹奏楽部にしたんですが、
CPは皆からのイメージが悪いらしくて・・ちょい悩みどころですヽ(;´ω`)ノ




で、何気に柔道も楽しかったりするかなぁ?
って今頃思ったりもしております...




ホントに何部はいろぉ―――――ッッ




部活選びってこんなにも難しいのね;;
やっぱりCP?ワープロ検定とかも取れるしな。



月曜日に仮入部先提出なのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
どぉーしよ。ハィ。どぉーしよ。






ちなみに日曜日晴れればフリマ行ってきます(・ω・)/
あのキャリーの出番だぜっGood







ニックネーム すもも at 21:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

**NEWキャリー**

今週の土日、公園にお散歩行けなかった;;


今日は6年のときの同クラの人たちとの集まりに参加・・・
土曜日は名古屋市西区に新しくOPENした、
イオン【MOZOワンダーシティ】に行ってたんです〜



グランドオープンはいつだったかな?



お散歩には行けなくてもexclamation×2
これからお散歩に行くのがもっと楽しくなる必需品をGETしたんだよぉ*



コレコレ↓


100_3409.JPG

100_3410.JPG


みんな、記事タイトルで分かったと思うけど...
そぅ〜♪NEWキャリー(*ロ′∀`b)・゜☆$,


すももが好きなドット柄♪


素材が軟らかいから、折りたたんで持ってて
ロックが歩かなくなったときに出してINできるでしょぉ〜


多分使うのはロックだけなんだよね。



ハッピーとレオンはちゃんと歩くからね^^



どっちにしろ、レオンは入れたら暴れそうで怖いもの。
ハッピーはキャリーがそんなに好きじゃないみたいだしふらふら




コレでお散歩ちょっと楽にぃ
ロックを抱っこしながら、リードとお散歩バッグ持つのって結構辛いのよ(^^;;



でもフツーのキャリーだと、持ってくのめんどいんだもん。
大きいからさ〜;;



来週はこれもってお散歩行けるかな+.゚(●´I`)b゚+.゚
フリマもあるしバッチグ〜(笑)




独りで行くならレオンは・・・ムリ・・かもあせあせ(飛び散る汗)



100_3373.JPG


           『何ででつか!?
        僕もいくでつよぉ!!!!!!!!!』


レオンはもっとちゃんとしつけしなきゃだし・・
それに3ワンはさすがにムリなのょ



また再来週に公園行こうね*^^*





短いですが今日はこの辺で〜
皆さんのように毎回ワンズを揃って、ブログに出せない・・・
ロックばっかりの日、とか
ハッピーばっかり、レオンばっかりって偏っちゃう><


何でだ?
あんまり意識しなさ過ぎてもいけないのかも><





ニックネーム すもも at 21:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

僕はドコでもりましゅ。

今日は僕がブログを書くでしゅよ(・ω・)/
さっきね、帰ってきたのにお散歩をサボッたんでしゅよ?

だからねコレは罰なんでしゅ^^


ちなみに僕がダレか分かりましゅよね??
レオたんじゃぁありましぇんよ( ´艸`)


いっつもイジメられるけどレオたんにPCは速すぎるでしゅ
僕のほぅが頭イイでしゅからぴかぴか(新しい)(え?そうだっけ?



あ、もぉ時間があんまりないでしゅね(ノ_・。)



なので一言日記みたいにするでしゅ♪



僕ね、いっつも歩かないからって
最近ねぇねに色んなバッグに入れられてるんだ( ´(ェ)`)



結構いっぱい入ったのにね、
お写真は一枚しか撮ってないダメねぇねでしゅね犬(怒)
でもその一枚見ててくだしゃぁぃ*



100_3059.JPG


コレはね、お洋服の福袋のヤツなんだヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
僕には赤とかピンクが似合うって!

コレも女の子用のだから赤いんだょ・・・


いちよ僕男の子なのにねたらーっ(汗)
すももねぇたんは何を考えてるんだろぉ??

この前のフリマ記事(正確には行けなったけど;;)
のトキもね歩かないからってアディダスの肩掛けバッグに入っていたんだ。


この↑↑袋だとママが僕の体重で破れちゃうって言うんでしゅ!
失敬でしゅよね!!
僕はそんなに重くないっていうのに...


まだ2sあるかないかくらいだもん(`(エ)´)ノ_彡

しかもサイズ的にはコレで十分だもんね!
僕にはちょこっとデカいくらいだもん・・


アディダスのはハピたんと一緒でも入れるんでしゅから♪


あ、ねぇねがもぉ罰時間は終わりだって!!
まだまだやりたかったのになぁ


でもこのバッグ記事続きあるかも〜でしゅ♪
僕、色んなバッグに入ります(^_-)☆



でわでわ皆さんその日までHello





アレ?
僕が考えた罰なのになんでねぇねにしきられたんだろぅ??
僕って弱いのね・・・



*〜最近思ったこと〜*
ニックネーム すもも at 21:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

卒業式*お洋服


        3月19日はすももの卒業式でした!


       でもあんまり緊張しなかったんだよねあせあせ(飛び散る汗)

どっちかっていうと、練習のときのほうがめっさ緊張したすもも・・・
      でも多分みんな同じだったと思うなぁ〜


   だってまず“卒業式”って実感がなかったんだもん(爆)


  すもものクラス(5組)はあんまり泣いてる人居なかったけど、
     3組とかはけっこう泣いてる人いたみたい!!


      うちのクラスはダレかがウルッとしただけで
    みんなで振り返ってチャチャいれてたっていうのに・・・



    (指揮者のコも指揮ふってる途中から泣き出したしww)



    卒業式終わってからみんなで写真撮りました(o≧▽゚)o
           門の前とか校舎の前とか・・・



        教室で撮ってる人も居たらしい!!!!!
   教室入ってよかったならすももも教室で撮ったのになぁ〜



         お世話になった担任の先生や、
去年の先生などとも一緒に写真撮ってもらいました+.゚(●´I`)b゚+.゚



            そぉいえば〜
サプライズで用意した1人一本の薔薇を、学活の時間に先生に渡しました!
        先生マヂ泣きしてたぁ
それから一年間“永遠の二十歳”でとおしてきた先生がホントの年を言いましたぁ


    卒業式のお祝いとしてPTAから何かを貰いましたよぉ
       実はすももはまだ開けてない;;



   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆



     それからこの前買ったお洋服をご紹介しますハートたち(複数ハート)


  実はロックの服があまりにも似合ったハッピーちゃんのために、
   次の日同じ服があることを願いまたまた行って来たんです♪


            だから結局・・・
        ハッピーのお洋服=2着
         ロックのお洋服=1着
        レオンのお洋服=1着になったんです!!


 この前も書いたようにロックのお洋服、男の子物は初です((●≧艸≦)
     あッ、でもロックが着た写真撮ってないわ〜


       ロックは又今度ね〜〜〜顔(ペロッ)
      (男はどぉいう生き物なのさ!!←違う・・・)


100_2977.JPG


          『ヒドいでしゅ!!
   いつも僕で遊んでるのはドコのダレだったでしゅかね?!』



     じゃぁ!ハッピーお洋服の紹介しようね(>Ц<●)



*)レオンは脱ごうとする為ハッピーちゃんが全部紹介します。



    まずはレオンのお洋服からですよぉ


100_3048.JPG

100_3053.JPG


  ハッピーでも十分似合うんだけどレオンのですよぉヾ(≧∇≦)ゞ
      ハッピーにはちょっとデカいんだよね〜


      後ろにポケットが3つついてるので、
そこにおやつを入れてレオンが食べれるか遊んでたら、絶対おやつ入ってるものだと思い込んじゃった!
       ポケット毎回カミカミするんだもん・・・
      失敗ふらふらやるんじゃなかったぁ



             でも!!
    レオンに黄色は結構似合うんだぁ\(○^ω^○)/




     それとハッピーとロックのおそろいのお洋服はコレ〜


100_3054.JPG


     あッ、お洋服見えないじゃんかぁ!!!!!


    ハッピー着せ替えごっこ疲れたみたいなので、
      続きはまた今度ということで〜



100_3056.JPG


   『シーツの上なんて恥ずかしいでつよぉ犬(泣)


         ゴメンね〜ヾ(´▽`*;)ゝ"



100_2972.JPG



     『僕のお洋服は一着だけだよぉ』



     次回はお値段バラしちゃいます顔(イヒヒ)
   OPEN記念でとぉ〜〜〜〜〜っても安かったんだぁ♪



   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆


      コメ返など遅れててゴメンなさぁい・・・
  最近おさぼり病にかかってしまいましてwww(え?



無題.bmp


      いつもご訪問ありがとうございまぁす♪




ニックネーム すもも at 21:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ホワイトデー

みなさん!
おさぼりブログへようこそぉ♪


無題.bmp



今日はホワイトデーでしたね゜+・(о´▽`о)゜+・
みなさん、お返しはもらえましかー?


すももはいつもどうりロックにイタズラして、
笑って遊んでましたよ・・・((なんて可哀想なロック!


でもね〜exclamation×2
ロックは一番イタズラがしやすくて楽しいのぉ


いつもはだいたい寝てるときに遊ぶ?んだけど、
その時はほとんど起きないんだぁ...


だけどホントにムカついたときは、起きるんです!



100_2924.JPG
 
               ↓

100_2924.JPG


ね〜
不機嫌そうなお顔してるでしょ・・・あせあせ(飛び散る汗)



まぁ起こるの分かっててやるすももが悪いんだけど((●≧艸≦)
でもでもッ!!
カワイイとやりたくなっちゃわない??


今日も“赤頭巾ちゃん”って遊んじゃったし...


怒る気持ちも分かるけどぉ


100_2939.JPG


『分かってるならやめてほしいでしゅ犬(怒)
 いっつも僕ばっかり・・・』



(*´∀`)アハハハ♪
それも試練だょ!ロック((何の試練だw



100_2950.JPG


ハッピーお散歩行ったトキに、このお洋服をずいぶんと汚しました!
やっぱハッピーに白はムリだわ。


『なんでちって?』


100_2962.JPG


ドコに乗ってるんだ!!
おにぃーちゃんの机に乗っちゃダメだよあせあせ(飛び散る汗)


それにしても変な顔してなぁーい?





そぉいえば!!
レオンの写真数枚入れたはずなのにはいってないがく〜(落胆した顔)


なんでだろぉ?



ま、いっかぁ♪



無題.bmp


なんとなくハピロクみたいだなぁ(*ロ′∀`b)・゜☆$,
見てたらカワイイのいっぱいあったよぉー


可愛すぎてドレお持ち帰りするか迷った;;





バトンです♪
ニックネーム すもも at 23:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

おリボン

   ハッピーへのお祝いコメありがとうございました♪


これからもたくさん思い出を作っていき、
来年の3月2日までに数え切れないほどになっているとイイなーって思います。


あと3ヶ月くらいしたらロックも誕生日だわ!
レオンはまだまだだけどね;;



それとお気に入りリンクに、
ブログタイトルだけでなく犬種・性別・名前・生年月日を追加しましたd(^^*)


前々からみなさんのブログ見てイイなーって思ってついにすもももやってみました!
なんかパクリでごめんなさい<m(_ _)m>


だけど、名前は覚えてるけど生年月日とかまで覚えてないから、
コレやったら覚えられるかな〜っと思って・・・


exclamation×2
ブロ友さんが30人になりましたよぉ((●≧艸≦)
(リア友もはいってます・・・)



1年もたってないのに30人!
ホントに嬉しいです♪これからもブロ友さんいっぱいになるとイイなハートたち(複数ハート)





   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆




結構前からなんだけど、ロックのTOPが伸びてきてついに
リボンがしっかりと取れずにつけれるようになったんです!


すももが保育園のときとかにつけてたおリボンを、ロックにつけました*


ロック、とてつもなく似合うの!!(そぉ思ってるのはすももだけ?



まぁ見てくださいなヾ(≧∇≦)ゞ


100_2986.JPG


あッ・・・ おリボン見えないww


100_2988.JPG


コレもだぁ〜
舌につられてつい入れちゃったぁ;;

気を取り直してーッ!!


100_2995.JPG


カワイイよねハートたち(複数ハート)
イチゴちゃん+リボン(人´∀`).☆.。.:*・



100_2997.JPG


     『アレッ!?コレさっきと同じじゃね?』

  とか、言わないのぉ〜 てか言わせなぁ〜い((姫チャン風!?




100_2999.JPG
 




          ↓↓全身はこんなカンジ↓↓



100_2998.JPG


ちなみにお洋服は福袋に入ってたヤツです♪
リボンも赤チェックだし、何よりコレはロックの方が似合うので
男の子だけどロックが着てます顔(イヒヒ)


この服着せるとメイドさんにしか見えないよぉ・・・


でもすもものメイドでピッタリか!笑





   
100_2972.JPG


     『コメ返送れててごめんなさいでち・・・
 最近マイペースUPでコメ返も全然してないすももねぇたんですが 
          よろしくお願いちまちゅね... 』







続きを読む
ニックネーム すもも at 22:31| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

Happy * Happy * Birthday



decojiro-20090114-185320.gif



2日前・・・

3月2日はハッピーの誕生日でしたるんるん犬(笑)るんるん
ハッピーたん5才になりました!!!


decojiro-20090304-170510.jpg



やっと5才、
まだ5才...という中途半端な気持ちですね´艸`)



お家に来て5年間も月日が流れているのに、
ハッピーがお家に来た日の事が今もまだはっきり思いうがべれます。


でも、5年間しかたっていないのにそれ以上のたくさんの思い出がつまっています四葉



ハッピー・・・
5年間ありがとうね^^
そしてこれからもずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と一緒にいてね。



来年は6才...7才にと一年ごとに歳をっとっていくけど、
一年、一年お祝いしていこうねぴかぴか(新しい)




ハッピー、これからもロックと仲良くしてね^^
レオンは怖いのかもしれないけど何にもしないことを分かってあげてね;;




誕生日プレゼント、まだあげてないがく〜(落胆した顔)
実はケーキをプレゼントプレゼントしてあげたかったんですが、
どぉしても作れなかったので延期になっちゃいました^^;;




2日も遅れてゴメンねあせあせ(飛び散る汗)
写真入らなくてさ!((←確実に言い訳・・・



まぁまだ写真は入らないんですがww
(なので前の写真をデコってガマンです;;)




ほら♪ロックもお祝いしてねヽ(・ω・〃)。


decojiro-20090304-170314.gif


『おめでとうで〜しゅ黒ハート



ハッピーよりロックの方が目立ってない?!
でも、気にしない*気にしない(おい




♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪


ニックネーム すもも at 17:13| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif