2009年02月27日

お写真入らない病

はい!

大事な大事なパソコンさんが
またまた“お写真入らない病”にかかってしまいましたがく〜(落胆した顔)


別に、アセラさんには入るの。


でもパソコン自体に入らないんですよーッ
パソコンに入らなかったら何にも出来ないやんけ!!笑


あぁ〜ッ
写真UPしたいよぉ・・・・・・



いつになるか分かりませんが、
またお写真さんカメラが入ったらUPしたいと思います☆



明日には入ったりして顔(イヒヒ)




ニックネーム すもも at 16:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

ドッグカフェデビュー

   

        コメ返などが遅れています。
 できるだけはやく待にあわせますので、しばらくお待ちください。


すももの誕生日へのお祝いのコメありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
もぉすぐ中学に入学だというのに・・・


まだまだおバカなすももちゃん(笑)です=3

これからもヨロシクお願いします☆



   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆




2月14日。

私が前回の記事で言ってた『念願の場所』実は“ドッグカフェ”!!
行きたかったんだけどずっと行けなかったんだよね・・・


でも、誕生日という事でハピロクも付き合ってくれましたハートたち(複数ハート)


ドッグカフェデビューしたのは
名古屋市天白区にある『one two Skip』さん♪



カフェ近くで大分さまよいました・・・あせあせ(飛び散る汗)

ラブちゃん連れてる方に場所を聞いたところホントすぐのトコでした。



        ↓↓one two Skipさん↓↓



100_2872.JPG


テラス席もありました♪
サイトを見ていたら58席くらいあると書いてあったので、
広いのかな?と思ってたら意外と・・・


でもオシャレなアットホームなカンジのカフェでしたぴかぴか(新しい)



私が注文したランチはこちら


100_2864.JPG


Aランチです☆^(o≧∀≦)o

この日は鳥の生姜焼きでしたぁ〜
“豚”はあるけど“鳥”の生姜焼きは食べた事ないので食べてみたら
すっごく美味しくて豚よりスキかも!


お皿もステキでしたかわいい
すごくオシャレなのぉ〜



パパさんが注文したもの↓


100_2863.JPG


Sランチ(スペシャルランチ)

天ぷらみたいなのと、ひじき、ご飯、スープ、ミニサラダでした。


大人の人にはボリュームたりないかなー?
でも、結構お腹にくる量でした四葉


(ワンカフェ行ったことないからなんも言えない・・・)



ドリンク(コーヒーor紅茶 アイスorホット)
パパさんもすもももコーヒーのアイスにしました!



100_2865.JPG



ワンコメニュー、頼みたかったんですが
どこに書いてあるか分からず聞くにしても緊張してたので聞けませんでした・・・



またリベンジ行くぞ〜〜〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆



    
カフェ内での2ワンわ!


100_2866.JPG


見てます、見てます。

何を訴えたいのかわからない・・・ふらふら



その後もロックの訴えは続き・・・


100_2871.JPG


目しか見えてないやん!
ちょい、怖だと思うよ〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


でもおりこうに出来ました♪d(´▽`)b♪



100_2868.JPG


           『あたちもね*^^*』


そぉだねexclamation×2
ハッピーもイイ子にできたよね〜
ウーとは言ってたけど、吠えるのガマンしたもんね☆



100_2870.JPG


     『イイ子、イイ子してたでち♪』



2ワン&パパさん付き合ってくれてありがとうハートたち(複数ハート)


すももママとレオンは行けなかったから、
また今度リベンジとして行けるとイイね(てヵ行こうね!



14、15日はわんにゃンドームをやっていたからなのか人が少なかったです。

ワンカフェってあんなものなのかな??
















あー 楽しかった顔(笑)



ニックネーム すもも at 18:10| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

今日は何の日??

今日は何の日??


そう!
今日はね・・・  今日は・・・


年に一度の待ちに待った・・・・・・・












すもも(私)の誕生日!!









色んなトコから
“ちげーよッ 今日はバレンタインだよぉ〜”
って声が聞こえてきそうなので、明日バレンタイン記事書きますね*^^*


ホントは今から書きたかったんですが、時間ないので・・・



すももちゃん誕生日おめでとう!←自分で自分に。



今日はとってもイイ誕生日でしたGood
念願の行きたい場所にもいけましたしね〜〜〜〜〜☆




文章がゴチャゴチャですが今日はこの辺で失礼します・・・


ニックネーム すもも at 17:10| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

ついつい・・・

昨日、イオンに行きました。


すると前はなかった『里親募集コーナー』がありました。
そこにはテツくんとぽちくんの2ワンがいました。


ぽちくんはすっごく元気で、お散歩に行くのがすっごく嬉しそうだったんですが
テツくんは脅えていてものすごく嫌がっていました。


やっぱり、そぉいう姿を見ると
“虐待とか嫌な事があったのかな?”って思っちゃいますよねw


それですももはそれだけじゃなく、
この子を人好きにさしてあげたいなぁ〜 とヵ
色んなワンコとも仲良くなって、友達もいっぱい作ってあげたいなって

“自分の家に連れて帰ってあげたい。”と思うんです。


幸せになってくれるとイイけど
何ヶ月もその場所にいるなんて可哀想だしはやく外に出してあげたい。


そぉ思ってる人はたくさんいると思うけど、
やっぱりそれを実行できる人って少ないから・・・


しかもテツくんのように脅えてるこより、ぽちくんのように元気で活発なこの方がみんな好きだから・・・


テツは引き取れないかもしれないけど、
すももも何かボランティアとして『募金箱を見たら募金』は心がけてます^^


テツもポチも幸せになってね!



   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆



今日はもぉ容量が200MBになってました♪
アセラさん、ありがとうございますClap  


今日はこの前ついつい余分に入れてしまった写真特集?です☆


         〜はじまり☆はじまり〜



100_2813.JPG


レオン、目線が違いますけど・・・?
ちょっと鼻水が出てるのが分かりますか?w


100_2814.JPG


         『聞こえまちぇ〜ん』



100_2817.JPG


『聞こえるのに、聞こえないって言っちゃダメなんでしゅよ!
         分かりまちた? レオン君♪』


ロック、珍しく正しい事言ったね!
(@^^)ノノ~~~~~☆パチパチ☆


100_2819.JPG


       『珍しくってなんでしゅかexclamation&question犬(怒)
     僕はいっつも正しいコト言ってましゅよーだ!』


そぉだね。はいはい・・・



100_2827.JPG


         『分かればイイんでしゅ。
    それよりもはやく手に持ってるおやつくだしゃい!』


食べるときだけ目キラキラなロックですw
でもそのお顔がカワイイの〜ハートたち(複数ハート)



100_2830.JPG


そんなにおやつが欲しいの〜??
てか、もぉいっぱい食べたでしょぉ!!


      『まだたりないんでしゅけど・・・』


だから・・・そんなにいっぱい食べるとリバウンドしちゃうからね?
もっとおやつ食べれなくなるコト分かってるよね??


100_2842.JPG


             『鬼!!』


いや、鬼じゃないからね。
ちなみになんでそんな反抗的な顔してるのかなぁ〜?



100_2843.JPG


     『あたち今日出番少ないんでちけど・・・
  ロックばっか載せないでちゃんとあたちも載せてくだちゃい!』


ゴメンね〜あせあせ(飛び散る汗)
ろっくに続きそんな不満そうな顔しないで〜!!



100_2845.JPG


   『今日は不満だらけなので次回はあたちが主役です♪
         みなしゃんお楽しみに犬(笑)



(ー_ーおいおい!勝手に決めないの〜
しかもお楽しみに。って・・・ ダレも待ってません!


           『ヒドイでち!
         おやつ倍いただくでちよ!!

       ね〜!!ロックも貰いちか??』


100_2848.JPG


     『僕は寝たいから別にイイでしゅ・・・
        ハッピーたんだけどぉぞ。』



もぉその手には騙されないからね!
後で来て“この前の分〜”って要求するつもりでしょちっ(怒った顔)

というかダレもおやつ倍にするって言ってないからね?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



でも、こんなかわいい寝顔見るとあげてもイイかな?って思っちゃうw
まぁたまにはイイかな〜


今日はいつものおやつよりちょっと多めにあげるねわーい(嬉しい顔)







ニックネーム すもも at 17:24| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

シャンプー

今日午前中は部活がありました。
コンテストが近いので、いつもは土日に練習しちゃダメな私の通ってる学校も練習OKにしてくれてるのでしっかり行かなきゃイケナイんで・・・


しかもすももがコンテストに出るメンバーの中で一番出来てないんですwww


でも、頑張ってるので自分なりには上手くなってきましたグッド(上向き矢印)
やっぱり上手くなってくると楽しいもので、ちょっと楽しくなると上手くなるまでが早いですね〜



そんなカンジでこれからも練習頑張ります♪(*^ー゜)



   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆



今日はおにぃちゃんの剣道の試合でした。
なのですももママ・パパはそっちに行っていたし暇だしで、ハピロクのシャンプーしました。



で、今回は珍しくロックから〜☆
今日はホンットにすっごく大人しくシャンプーできたロックさん!!


100_2824.JPG


最初は↑なカンジで結構嫌がってましたがww


100_2831.JPG


で、脱衣所?に行くと・・・
さっきよりはニコニコになってました犬(笑)



一人でシャンプーしたので、アワアワのお写真はなしです。
ゴメンなさいww

その代わりといってはなんですが、ドライヤーで乾かす前↓

100_2832.JPG


ワンコを撮るときは自然さを出す為に、フラッシュを入れないほうがいい。
って聞いた事ありますがフラッシュ入れないと写真の撮り方が下手すぎてぼやけちゃいますね〜




お次はハッピーぴかぴか(新しい)



100_2834.JPG


お風呂場に入る前はヨユーですね。
てか、ハッピーちゃんかわいくない気がするのはすももだけかな!?



でも、ハッピー今日はいつも以上にお水を怖がってました。
動き回りながらキュンキュン泣いてて結構カワイイ〜黒ハート黒ハート黒ハート
((はい!でたーーーッ親バカ〜))



だからお風呂場から出るとメチャ怖がってました・・・


100_2838.JPG

100_2840.JPG


写真じゃ、伝えきれませんがハッピーなりに大人しかったんです。



あぁ〜 
制限容量越しちゃいましたww


この続き&つい入れてしまった写真はまた今度お伝えしたいと思います♪
無駄に入れてしまった写真がいっぱいあるのであせあせ(飛び散る汗)



明後日くらいには容量増えてるかな??
というか増えてるとイイなぁ〜



ニックネーム すもも at 19:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

謎の3ショット!?

前回の記事で来年の鬼はレオンにする。って話をしたんですが
たくさんの方から“レオン君がカワイそう”っていう意見をいただいたのでやめときます・・・


まずママさんに反対されちゃったしww


じゃぁ去年までと同じ様に来年からもパパさんの鬼決定だなぁ〜
節分って楽しッッハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


てか、節分って楽しむ物じゃないですよね。
なんか最近どうしちゃったんだろう、、、すもも(爆)



   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆



今日はネタないのにどうしてもUPしたかったので
けっこう前のお写真を引っ張り出してきました(レオンがいるからそこまで昔のじゃないけど・・・



いろんな意味で結構なベストショットが撮れたんです!!


それがこちら下


100_2571.JPG


軽くボケてますがそこは気にせずに・・・
でも、ちょうど3ワンがコッチ向いてくれたんです♪

ロックは写真撮られすぎてもぉ“どーにでもして”状態どんっ(衝撃)
でもそこレオンの場所なんですけど〜


ハッピーちゃん遠いよぉ・・・
これでも『ハッピー!レオン!!』って何回も呼び続けてやっと撮れたんです。
ロックは呼ばなくても寝てるから大丈夫☆




ね〜!!ロック?


100_2615.JPG


         『はぁ〜い犬(笑)


(@^^)ノノ~~~~~☆パチパチ☆


ロック、手あげてるのが分かりますか??
これはすももがさせたわけでもなく自分でやっていたんです。


それよりもこのころのロックかなり太いですね顔(汗)
今も、すももと一緒で太いけどww



でもだんだん軽くなってきたんです♪
体型は変わらずなのが最悪ですが・・・・・




100_2614.JPG


ちょっと上から撮って見ました。
実はハッピーもこの時期が一番太かったんです・・・
ハッピーの場合は見た目にはでず、重くなっただけでしたが^^;




話は変わるんですが、この前レオンだけでお散歩をしているとある親子に話しかけられたんです。


最初は、『このコは何犬ですかぁ〜??』って。

だから、『シーズー×チワワですよ♪』って言うと

    『顔がシーズーで体格がチワワですね!』って〜


そぉなの!
レオン鼻ぺチャなトコとしっぽがシーズー似なんです!!
何回尻尾を フン と見間違えたコトか・・・


100_2575.JPG


     『みなさんありがとうでつ。
   みなさんのお陰で僕来年鬼にならなくてイイみたいでつ。
      やるならハッピーたんでつよね〜!!』



(・ー・おいおい!勝手にハッピー鬼にすんな〜
鬼はパパさんなんだから・・・




かわいいいつもコメントありがとうございます。
はじめましての方も読み逃げさんも大歓迎です♪
でも幼いすももがやってる幼いブログですが、
見たらコメントを残してくださるととっても嬉しいです^^
かわいい





ニックネーム すもも at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

大好きな恵方巻♪

昨日は節分でしたね!

学校では豆+乾燥小魚+大学芋っぽいヤツ
この3つが入った一番すももが嫌いなものがでて最悪でしたww


でも!!
節分といえば恵方巻(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o



家では美味しい恵方巻きも食べて幸せ顔(笑)
ロックに『なんて単純な性格なんでしゅかねぇ〜』って顔で見られたけどきにしない*^^*


だって恵方巻き美味しいから♪



だけど、恵方巻って太いから一本食べるのに結構時間かかったなぁ・・・
しかもお腹いっぱいになったから最後のほうきつかったぁw



昨日のすももの頭は恵方巻きばっかで豆まきの事忘れてたΣ(゜ロ゜;)!!

やっぱすももはアホだなぁ・・・
一つのコトに時間がかかるともぉ一つのコト完璧に忘れてるんだから(爆)



みなさんは豆まきやりましたか??

『鬼はぁ〜家! 福は〜外!!』


『鬼はぁ〜 外!! 福はぁ〜 家♪』


やりたかったなぁ〜
一番若いレオンを鬼に見立てて豆を投げる・・・
でも、逃げ回って当てれないかもww



100_2723.JPG


      『僕に豆なげるでつかexclamation&question
     それを“虐待”っていうんぢゃないでつかぁ??』



そんなわけないもんねーッッ
でもレオンにやったら興奮して面白そう(爆)

来年の鬼はレオンで決まりだぁ顔(笑)



100_2761.JPG


     『あたちは鬼にならなくてイイんでちね!
          よかったでち*^^*』



ハッピーにやっても面白そうだけど、
ハッピーさん強気な割には意外とビビりな所あるからね・・・

可哀想だしwww




でももちろんロックは大人しすぎて動かなすぎて
つまんないしねあせあせ(飛び散る汗)


ロックは我関せずってタイプだし。。。

やっぱりレオンしかいないじゃん!!
そぉいえば最近、レオンの体の臭いも消えてきて大人になりかけてます*^^*

前はすんごい臭かったの(激爆)
でも、その体臭も徐々に抜けてます・・・


何話してるか分かんなくなってきたぞ!!




100_2760.JPG



フラッシュにロックがびびってます・・・
これは結構前の写真かな?かけた歯
ニックネーム すもも at 20:40| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

風邪・・・?

UP遅れてごめんなさい・・・<m(_ _)m>

ママさんの風邪がうつっちゃったみたいですww
そして学校も木曜日、金曜日は休みやっと復活〜〜〜!!



前回の記事へのメッセージ(コメント)してくれた
tairyさん・愛ちゃん((ママさん・さんごさん・えこりん♪さん
ぃちごちゃん・サラダちゃん・みこさん・おみたんさん・水空・
いまむさん・まるくんママさんありがとうございました。


ペットブログでは禁句だったのかもしれない事書いっちゃって・・・
しかも、すっごくコメントしにくいかな〜?って自分でも思っていたのに
ホントにコメントありがとうございました。



みなさんのコメントを読んでそれからまた色々考えたんですが、
やっぱり、すももはまだ子供だし自分で何かができる。ってわけじゃないと思うけど
なんにもできないから諦める。っていうのもおかしいですよね・・・



なのでたくさんの方が言っていた家はこうしてる!って言うのを参考にして
これからはすももは毎日寝る前にベッドでお腹ナデナデしながら
「今日も一日ありがとう!!
 ○○大好きだよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
って言う事にします^^



みなさんのコメントホントに励みになりました。
今くよくよしてても意味ないなーって思いました・・・
これからは毎日の日々を思いっきり楽しみたいと思います☆



ニックネーム すもも at 14:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

3ワンがいなくなる日ってある??

最近考えてしまうんだ・・・

すももから3ワンがいなくなる日を。
そんなコト考えたくもないし、そんな日などこないでほしい。

でも突然頭をよぎるんです。


ロックもハッピーもレオンもず〜っと家の子だよ。
でも別れは来るからそれはどぉしようもないから・・・


考えると泣けてくるよね。
まだ考えなくてもいい問題なのかもしれないケド自分の中の自分が言ってるんだ。


すももは“クロ”が天使になったとき
幼かったからなのかあんまり意味を理解してなくてまた会えると思っていた。


だけどそれは違う・・・
だからこそなのか、ふとすると考えてしまうんだ。


今は分かるよ、
だからクロにもっとちゃんと別れを告げたかった。
もっと一緒に色んな場所に出かけたかった。。。


あとから後悔するほぉが悲しいよね?



でも今が考えても仕方がないってコトはあるから・・・
今は今、自分の人生を歩み3ワンとの日々を楽しむほうが大事だと思う。


自分でも考えたくない。
自分で言ったように、今は考えないで3ワンとの生活を楽しみたい。
今考えても仕方ない気がするんだ・・・


でも自分の中で心の隅に何かがあって、クロのコトを思い出させてるのかもしれない・・・
自分でも分からない。
今考えて何をしろって言うの?




間違ってること言ってるかもしれない。
まだまだ子供の考えで、変なことを言ってるかもしれない。


自分の中の自分がなにを言ってるのかわからないよ。



今も膝の上のハッピーが顔を舐めててくれる。
コレがフツーの生活だと思っちゃいけないのかな??




すももが伝えたいことが伝えれない・・・
言ってることが矛盾してるのは分かってる・・・

でもどぉ伝えればいいのか分からない。



これ以上書くともっと矛盾しそうなのでやめときます。


100_0545.JPG


こんなに楽しい日々も
こんなに幸せな日々もいつかはなくなっちゃうのかな??
ニックネーム すもも at 15:02| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

福袋の中身♪

本日二回目のUPです^^
さっきのはただ写真が入らない!ってだけでしたが〜


あと、さっきあと二回やって写真はいらなかったら・・・
って言いましたが二回やってダメだったので三回目やったらできたんです(*゚Д゚)/


今までの苦労はなんだったの!?
あっ・・・ 毎回お騒がせしてゴメンなさいm(_ _)m


これからは、いちいち記事書かないで冷静に対処したいと思いますw
多分の話しですが・・・((おいおい!!

まぁこんなすももですが許してください顔(汗)




   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆




ではでは早速福袋の中身をご紹介したいと思います♪

まず買ったのは・・・
お洋服の福袋(女の子用3S)   01
ベッド&おやつ入りの福袋     02
おやつとか色々入ってる福袋    01

計4点です。





お洋服の福袋はこちら↓↓


100_2781.JPG


一番左の制服はハピロクどちらも着れましたブティック
でも、左から二番目のお洋服はロックにはちょっとデカくて・・・
白い苺ちゃんはロックにぴったりで、右から二番目はメイドさんみたいでロックに似合ってたし♪


残念ながら一番右は着れるけど、なんかきつそぉで・・・
レオンがちょっと大きくなったら着させる予定ですわーい(嬉しい顔)



お洋服に福袋にはコレも入ってました↓↓


100_2785.JPG


レオンです♪
じゃなくて、レオンの上の牛さんです( *´艸)( 艸`*)
ハピロクは見向きもしないので、レオンのものだねプレゼント




あとおやつは全部でコレです↓↓


100_2779.JPG


コレで当分はおやつ買わなくてもいいね(* >ω<)=3



あと、ベッドも二つ入ってたんですが
お写真を撮るの忘れてた為またのご紹介にしたいと思います手(チョキ)


ボールとかオモチャとかも♪
って思い返すとケッコー写真とってないなぁ・・・



やっぱりどこか抜けてるすももです(爆)

短いですが今日はこのあたりで・・・
お洋服着たハピロクはいつか出てくると思いますww


次回はバトンです♪お楽しみに!?(´ω`)


100_2774.JPG


最近僕登場させてもらって嬉しいな♪
ニックネーム すもも at 17:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんだけだよッ

もぉ((“o(>ω<)o”)) ホントにどんだけだよッッちっ(怒った顔)

またパソコンに写真入らない!!
3回くらいやっても入らないんですwww


パソコンに入らないとブログに入らないぢゃんε=(。・`ω´・。)
せっかく92MBでブログにはまだ入るのに〜



あと二回やってみよぉ〜
それでも入らなかったら……



どぉしよぉ(泣)



それでは福袋、いつのUPになるか分かりませんがww
また写真が入ったらすぐにでもUPしたいと思いますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム すもも at 16:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

えっ!?土下座…?

嬉しいコトにやっとパソに写真が入ったぁグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるん

あぁーッ やっと3ワンの新しい写真を見てもらえるコトが出来るね^^
でも今回はワンコ用福袋の写真ではなく違う写真を入れちゃったので
福袋のお話しはまた次回にでも!


やっと話せるの嬉シィーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



あっ・・・ イケナイイケナイww
コレを言い忘れてましたねバッド(下向き矢印)

新成人を迎えられたみなさんおめでとうございます。





  ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆





去年の話になるんですが…
仮のハピロクの子供のレオンが土下座をしていましたがく〜(落胆した顔)


こんな感じです↓↓


100_2660.JPG


土下座っぽくないですか!?
ていうか、コレ絶対に土下座だと思うんですけどダッシュ(走り出すさま)


でもレオン〜?って呼ぶと


100_2663.JPG


ちゃんとコッチを見てくれます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しっかりと名前は覚えてはいるんですが・・・
おすわり・マテが完璧です!っていえない状態なんだよねふらふら


まだパピーだからこれからしっかりしつけて覚えてもらわないとね。
ハピロクと、一緒に出かけれないよぉ・・・






100_2670.JPG


『僕これからもすももねぇたんとすももママのもとで修行頑張りまつ!!
応援ヨロシクでつ犬(笑)




おいおい!“修行”ってなんだょ顔(汗)




decojiro-20090114-184621.gif


そぉでちよ!!
すももねぇたんとの生活は修行じゃないんでちよ(*⌒―⌒*)))
とっても楽しいんでち犬(笑)


アリガトォ☆そぉ言ってくれるのはハッピーだけだよ!!




decojiro-20090114-185320.gif


僕はそぉは思いましぇんょ…
だって、おやつ少ないんでしゅよexclamation×2


やっぱねwこの方は修行=地獄?!
おやつは少なくないよ〜 食い意地はりすぎちっ(怒った顔)

すももと一緒にダイエット中なのでガマンですよ!


ニックネーム すもも at 17:52| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

鏡開き♪

最近ブログサボっていてすみませんm(_ _)m
やっぱりパソに写真はいらなくて・・・
って言ってもただの言い訳wみなさんには関係ないコトですよね。。。


容量が重くなったのかな?と思って
花火のいらない大量の写真消したりして、やってるんですけどふらふら
なかなかできてないんです^^;


パソが古いからかなぁ??
新しいのもイイケド、これには昔の写真とか入ってるからあんまり変えたくないなぁ×w×



あとコメの返信が遅れていてゴメンなさい(*>_っ<)ノ゙
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます…
こんなおさぼりなブログでも、いつもコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)




   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆





今日は、鏡開きでしたね(oゝ艸・)。
すもも家ではお昼にお餅を食べまくりました(爆)

今年は大きいお餅を買ったので、ケッコー多かったです。
(いつもは手のひらサイズのヤツを2つだけ・・・)


小さいヤツのお餅がでるの楽しかった顔(笑)
まだまだすももはお子ちゃまですよね。自分で思いますww





もちろんハピロク&レオンはいつものゴハンですヾ(*´Å`)ノ
ハピロクはサークルの中で、ご飯を食べているんですが・・・
最近ロックが自分のゴハンを早食いして、ハッピーのゴハンを盗み食いしてるコトが発覚exclamation×2



前は、ハッピーがやっていたケド
しばらくたってから、辞めたのでよかったんですダッシュ(走り出すさま)



ロックは骨太なので、ちょっと体が太く見えてたんですが
去年1年で“太く見える”から“太い”に変化致しました(激爆)



だから細いハッピーのご飯を取ってもらっちゃ余計困る(-ω-`*)
せめてお散歩で、しっかり歩いてダイエットしてくれればイイケド
散歩でもまったく歩かないロックだもん。許せない…



って、ロックはサークルの外でゴハンを食べさせるコトにしました。
今度体重測定して、前の体重2.06sより増えてたらどーしよww
ハッピーは2.36sだったけどちょっと痩せたし・・・




あぁ〜
はやく初の犬用福袋の中身紹介したいのになぁ顔(なに〜)
写真はやくはいれ!!



またまた前使った写真ですが↓↓


100_1988.JPG

100_1985.JPG

100_0545.JPG


いつもなかよしだけど・・・

かわいい初めましての方も読み逃げさんも大歓迎です!!
 でももしよかったらコメント残して行ってくださいね。
 ブロ友さん募集中ですかわいい




最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ニックネーム すもも at 20:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

写真が・・・!!&今日で冬休み最後



かわいいはじめましての方も読み逃げもだい歓迎です!!
でも、よかったらコメ残していってくださいね
ブロ友さん募集中です〜かわいい







最近3ワンに関係のないことを話していましたww

なので、ちゃんと犬ネタにしよぉと思って写真を入れよぉと思ったら
パソにお写真ちゃんが入らない!(゚Д゚||)


せっかく冬休みで時間があるのに、何も出来ない;



・・・・・・ってカンジでまた犬ネタじゃない記事になりそぉです顔(汗)
こんなすももに付き合える方、((そぉじゃない方もw
見てってくださいねぇ〜Σ(o>艸<)






すももは今日で冬休み最後です!
22日か23日くらいからの休みも明日で終わりだァ・・・


でも、学校も好きだから休みでもどっちでもイイんです^^;
フツーは休みがイイって人が多いですがあせあせ(飛び散る汗)



でもでも休みだと3ワンといっぱい遊べるからイイよね〜(*・∀-)☆
最近は朝散歩をお母さんに任せてますが・・・
明日からは、それも私がやらなきゃね〜ww



少し話が変わりますが・・・
皆さんは私が前に『朝散歩をしてる。』とか言ったりすると
スゴいね。とかエライね。って褒めてくださいますよねぴかぴか(新しい)



それはとても嬉しいコトなんですが、
私の考え?ではワンコを飼ってる!って言うコトは自分が好きだからだし
世話をしてる。って言うのはワンコを飼っているうえで、当たり前のコトだと思うんですw





↑↑ちょっと生意気言いました。。。
  でも、私の考えは間違ってるカナァ??


だけど毎日やってても、何の苦でもないコトを褒められるのはホントに嬉しいでするんるん

たまに褒められるから、毎日続けられるのかもしれませんね!
あと3ワンのカワイさで°+(*´∀`)b°+°







話は変わりますが、
最近すももママがレオンにちょっかいかけて遊んでますふらふら


レオンはちょっかいかけられるとたまにあぁぁ〜ん!!って泣くんですハートたち(複数ハート)
その声がカワイイ!ってよく遊んでます。。。
でも、ちょっと怒り出すと噛み噛み攻撃!!
レオンは一番トガってる歯で噛んでくるのでメチャ痛いんです(泣)



あと、ハッピーは未だにレオンを許してないよぉです。
レオンを近づけるとイヤがって『う゛ぅ〜う!!ガブッ』ってカンジですw


どぉすれば慣れるかな?


ロックはまだハッピーも迎えたから、慣れてるのかも知れないケド
ハッピーは迎えられた側だから、ちょっとビミョーな面もあるのかも(ノД`)




家もそぉ言う経験あり!っていう方や
こぉすればイイんじゃないカナァ?って言うアイディアのある方!!
なんでもイイので教えて下さい。.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス








前使った写真ですが↓↓


100_2251.JPG


『ハピたんがレオンを許してないみたいでしゅ。
 みなさん小さいコトでも何でもイイのでアイディアお願いでしゅ。
 すももねぇたんも喜ぶと思いましゅ。』





100_0819.JPG

               ↓

100_0818.JPG

               ↓

100_0817.JPG


ロックと戦ってはストレス発散中ですダッシュ(走り出すさま)



  
ニックネーム すもも at 17:50| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

A☆HAPPY☆NEW☆YEAR

新年あけましておめでとうございます。

昨年はありがとうございます。
今年もすももはじめ3ワンをヨロシクお願いしますm(_ _)m




・・・。
で、改まった記事はココまでにして(笑)
いつものカンジのお話&喋り方で行きましょぉ〜〜〜♪♪




ワタクシ・すももは25日に飛行機に乗り31日に帰ってきましたグッド(上向き矢印)
クリスマスも大晦日も大切な日なのに・・・



飛行機でした!!(*´・_●・)b
嬉しいのやら悲しいのやらってカンジですww



でも、スキーは楽しかったです♪♪
すももと同じで山村留学(短期)に来てた人と、スタッフ(ボランティア)
の方と一緒に滑りました顔(笑)



私はあんまりコケませんでしたが
あんまりスキーに慣れてない人がコケてしまったときに、通りすがりの人が助けてくれました!



その人は
『気をつけてね〜☆
 僕、一昨日コケて頭4針ぬってるからぁ!!』
って言って言ってしまいましたww


何気にスゴいですよね。
4針も縫ったのに、まだスキーが出来るなんて・・・
怖いもの知らずだァがく〜(落胆した顔)




こんな怖いコト?もありましたが
短い短いとっても楽しい1週間はすぎました・・・
お別れは悲しかったケド、みんなの住所&アドレスを聞いてきたのでまだ会える??





あと、1日からディズニー・ランドは取り消しになりましたww
すもも兄が私がいない1週間の間にメチャイヤがったそぉですもうやだ〜(悲しい顔)



お父さんは仕事があるから、
すももママ・兄と行く予定だったけど・・・

すももママは高所恐怖症だから、乗り物にのれないんです^^;
一人で乗るよりはダレかいたほぉが楽しいでしょ〜



3日から行く!!ってコトにもなったけど
すもも兄が、明日からマジメに勉強するって言うんですよww
あぁ・・・
大好きなディズニー・ランドいけるのカナァ??





だけど1日は戦場に行けました!!笑
3ワン用のを4つ初めて買いました〜〜☆


2つはベッド&おやつ入りホネ
1つはお洋服の福袋(3Sの女の子物)
で、あと1つがおやつとかオモチャとかははいってるヤツです!



お洋服はハピロク2匹用ですw
ロックは、男の子だけど男の子のヤツってあんまりよくなかったので
すももママとすももはこれなら女の子のほぉが似合うね!って・・・


中身は今度紹介しますね♪





関係ないですが、すももは早生まれなので今年、年女です!

しかも何気に運がイイかも?ってカンジです。
福袋買ったときのスクラッチクジで1000円商品券あたりました^^
あと、おみくじも大吉でイイコトばっかり書いてありました顔(メロメロ)


ハピロク&レオンにも運がいくとイイね!








かわいいはじめましての方も読み逃げもだい歓迎です!!
でも、よかったらコメ残していってくださいねかわいい

今年も更新頑張ります!
中学入学で、あんまり更新できないかもしれないケド
お友達のみなさんに楽しんでいただけるようできるだけ書いていきたいですハートたち(複数ハート)


あと、お友達募集中です!!
気軽にコメヨロシクお願いします〜〜〜☆




今日は顔文字使ってないww















ぴかぴか(新しい)みなさんにとってこの一年がイイ年でありますよぉにぴかぴか(新しい)
ニックネーム すもも at 20:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

歴代犬(笑)ワンコ





かわいいはじめましての方も読み逃げの方も大歓迎です!!
 でも、よかったらコメント残していってくださいね^^
かわいい






今日は学校で大掃除≠しました!!
最悪なコトに私の掃除場所は、ケッコー広いほぉ・・・



通常は20分掃除ですが今日は30分掃除!
それでも、全部終わらねーよッッパンチってカンジでしたw



先生に『水ぶき中心でやってください。』って言われたからって、
ほこりの上から、水ぶきをしようとしてる人が!!!



友達と一緒に、まだ水ぶきやっちゃダメだって〜って言っても
そんなの分かってるけど先生言ってたじゃん!って言うんですよぉ〜



いくら先生がそぉ言ってても、キレイにするためにやるのに意味ないだろぉ!って思ってましたあせあせ(飛び散る汗)


言葉にはしませんが・・・



心の中では、ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) をとおりこして、
{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう〜〜〜っ!!! ってカンジでした(爆)



私は短気なのですぐムカつく・・・顔(汗)
でも、学校では(!?)言葉にしないよぉに努力してたりします^^;




何気に愚痴書いちゃいましたね。
気にしないで下さいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(。>ω<。)ノ




   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆




記事書こうと思ったけど、写真がとりこめないなぁ〜
なんだか分かんないからお父さんに聞いてみよぉかわいい



じゃぁ今日はネタ変えて、歴代犬(笑)ワンコの話にしよぉかな☆



えと、私はずっとワンコと暮らしてました!
お母さんがもともとワンコ好きで、ヨーキーを飼っていたんです♪



当時お父さんはワンコが苦手でしたが今はメチャ慣れてます。
ちなみに、お母さんのお友達もワンコが苦手でしたが今はダックスを自ら飼うまでに成長!!



そのヨーキー(クロ)とても頭のイイコでした。
お母さんはあんまりしつけてなかったみたいだけど、なんでもできたらしいです^^




クロは私とお兄ちゃんより先に家にいました。
それで、お兄ちゃんが生まれた時お医者さんに『犬は捨てなさい。』
と言ったそうです!!!!!!!!!!




いくらお医者さんでもそんなことフツ―言うの?
てか、そぉ言われてワンコを捨てる人っているのカナァ??



そぉ言うお医者さんがいるから、長年一緒に暮らしてきたペットを捨てる人が増えるんですよね!

少しはワンコの気持ちにでもなれ!!



っと、話がズレました・・・



で、お母さんはそのままクロを飼いつづけていましたハートたち(複数ハート)
でもクロはお兄ちゃんに嫉妬心を持ったのか、和室にお兄ちゃん&お母さんがいたりすると
障子につっこんで、部屋の中に入ってたそぉです〜



コレにはスゴいなぁーッって思っちゃいました(゚∇^*)
でも、ホントスゴい・・・




私の時にはなかったよぉですが・・・




で、1代目がクロなのですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
2代目がロックで、3代目がハッピー、4代目がレオン♪



お母さんはまだ鹿児島に住んでいるときに、ルルというチワワを飼っていたそぉです!
写真見たけどカワイかったです!!


(クロはカッコイイ・・・)





こんなカンジで歴代犬(笑)ワンコでした!!





    ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆




認証コードを取り付けてから、アダルトサイトの宣伝などがなくなりました☆


認証コードつけてよかったな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


でも、今日昔の自分のブログとか読んでて思ったんだけど・・・
前は認証コードつけてなかったから、今も昔の記事にはついてなくて!



だから、昔の記事にアダルトサイトとかの宣伝をされる可能性があるカナァ〜?と・・・




この点は大丈夫なんでしょうか??
知ってる方教えて下さいm(_ _)m



(m。_。)m オネガイシマス


ニックネーム すもも at 20:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

イジメられっコの僕。

今日から3日間個人懇談会!

私たち子供は40分4時間授業です(●´∀`人´∀`●)
1時10分下校です!!!


友達とも遊べるし♪ハピロク&レオンとも遊べるねわーい(嬉しい顔)



でも個人懇談会ヤだなぁ〜
成績のコトとかいろいろと言われるだろうし・・・




(*´Д`)=3ハァ・・・
お母さんは、先生に
『なにか聞きたい事はありますか?』って聞かれても、そんなに聞かないタイプだけど。。。


先生が喋り出す可能性もexclamation×2
まぁいっか〜 どぉせ学力テストとかあるし・・・






ちなみに今回は久しぶりに、ロックにブログをやってもらいます☆
最近登場させてなかったので、登場させようと思って・・・




   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆




僕はイジメられっこでしゅ。
でも、寝てるときは気持ちがいいから何されても平気るんるん



だけどね・・・
すももねぇたんは、それをイイことに色々イタズラしてくるんだ。




いつ、始まったかは記憶にないけど。
たまぁにひらめきあっ!そうだ!!ひらめきってイタズラをひらめくみたいでしゅ。



僕にとっては迷惑な話でしゅよね〜




だってそのイタズラを考え付くと一回だけじゃなくて
何日かたっても、ヒマぁ〜ってときに何回もしてくるんでしゅょ〜〜〜〜〜犬(泣)




さすがの僕でもたまには怒っちゃいましゅ!
でもね〜
吠えたり、噛んだりとかじゃなくてちょっとだけ移動するだけ!!



結構ショボいでしゅよね〜




でも、すももねぇたんには意外とコレが効くみたいでしゅ。
僕が寝ているときに、ムクッ!っと起き上がると・・・



『ゴメンたらーっ(汗)ゴメンたらーっ(汗)もぅしないからあせあせ(飛び散る汗)



って具合に!!!
すぐにやめてくれるの〜(*≧m≦*)
すももねぇたんも単純な性格ですよね〜♪





では、今までにされたイタズラをご紹介します。
でも、ブログを始めてから写真を色々と写真を撮りはじめたらしいので写真は三回分くらいしかないでしゅよ〜








例えば、寝てるときにすももねぇたんのパジャマを巻きつけられるだとか・・・
詳しく説明すると、伏せをしながら寝る僕の上にパジャマを乗せて
袖の部分をアゴ?の手と口の間のほぅに入れて交差して上に持ってきて
首輪のあたりで、結ぶだとか・・・




やられて、珍しく怒ちゃった僕でしゅバッド(下向き矢印)


100_2110.JPG


こんな感じでパジャマでぐるぐる巻き・・・
ちょっとムカついちゃったのでそっぽ向きましゅ犬(怒)





100_2111.JPG


なんでしゅか!?何回もフラッシュヤでしゅ!!
って言う気持ちを、訴えようと思って振り向いたらまたパシャリ☆


実は何気に舌ペロショットでしゅ♪





上から見た図〜


100_2124.JPG


見えにくいでしゅが足伸ばしてましゅよぉぴかぴか(新しい)
僕のカワイイあんよが見えましゅか??








二つ目はアレでしゅね〜
このイタズラは僕自身には、あんまり影響はないんでしゅが・・・




100_2142.JPG


みなさぁん♪
僕がドコにいるかすぐ分かりましたか??


寝室で寝てたらすももねぇたんに、人形さんにさせられました。
コレは僕にとってどぉってコトないかわいい





で、コレと似たようなイタズラがコレ↓↓


100_2137.JPG


またまた寝室で寝てたら、
『僕がいないょ!』って遊ばれまつた!



僕はいましゅよ〜
って言いたいけど寝てたいので・・・眠い(睡眠)







最後はママにやられたやつでしゅ。


100_2164.JPG


コレはダレ?
僕だって思いたくないでしゅ(p>□<q*))






100_2165.JPG


ママ、僕を見て
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ ブタみたい!って顔(汗)



僕は寒がりだから!って着せてくれたハッピーたんあったかお洋服でブタ扱い。
ブタになるなら、暖かくてもイヤだぁ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
いつもハッピーたんにしかやらないママまで・・・




(((((*ノДノ)えーん ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ






以上でしゅ。
僕はこれからもイタズラされる気がするぅ・・・





   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆




えっと、昔からの写真見ながら入れてたら
あっ!これカッワイー黒ハートとか思いながら余分な写真入れちゃいました^^:




100_1339.JPG


ロックたんねんね眠い(睡眠)のお写真(寝てないケド
ちなみにロックの頭と耳の毛は気持ちイイんです〜〜♪




    

100_1471.JPG


ロックの顔がおかしいなぁ〜 でもカワイイハートたち(複数ハート)
ハッピーたん舌ペロだね!





最後にぴかぴか(新しい)ロックサンタぴかぴか(新しい)


100_2322.JPG


ボウシとマフラーセット100均で買いました♪
ホントはハッピーのピンクのお洋服着せてたんですが・・・





100_2329.JPG


なんか変だね〜
もっとカワイく撮ります!!出来ればクリスマスまでに・・・
ロックたんならなんとかなる!(カモ?





ニックネーム すもも at 15:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

レ・・・ レオン!?

最近、アダルトサイトの宣伝やクレジットカードなどの宣伝をしてくる方が多いです。


『いつもなかよしだけど・・・』では、ブログ記事に対してのコメントなど以外は受け付けてません。


許可を得ることなく削除しますし、禁止URLにも登録します。




もっとヒドくなった場合は、ブログオーナーが承知しないとコメントできない。という風にするつもりです。





   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆




昨日は、手作りチョコを作りましたるんるん


何気にメッチャ適当なチョコになりましたが・・・
まぁ美味しかったです☆





100_2481.JPG


こんな感じで生クリーム弱火で沸騰直前まで温めたり・・・




100_2482.JPG


チョコ粉々にしたり・・・


と、適当にトリュフ作ったんですが〜
出来たらすぐ食べちゃったのでお写真なしあせあせ(飛び散る汗)



形は微妙なのでちょうど良かったかも♪(笑)



 

   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆





この前学校から帰ってきてレオンを見ると・・・



『えっ・・・ レオン??』



っていう状態に。:゚(。ノω\。)゚・。 
ホントにサークルの中のコが別人になったみたいでした顔(汗)




最初にレオンの家に来て数日のお写真を見てください。


100_2020.JPG


こんな感じ・・・
ごくフツーな感じの犬ですよね♪



それが・・・
こぅですよ!こぅ・・・↓


100_2478.JPG  


100_2479.JPG


゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

なに?この変わりようは??

カワイイょ。カワイイんだけどね・・・
何か違くないですか??



コレ絶対風邪ひくと思うんだけどなぁ〜
うぅん・・・
でも大丈夫だョね♪我が家の子は強いのさ!!!








レオンはロックをイジめます。
ロックがのんびり歩いていると、レオンがピョコピョコ近づいて・・・


ガブッ!!


耳とか足とか噛んでます犬(泣)
ロックはたまにハッピーともケンカっぽいものをしてるので、
あんまり、痛くはなさそうなんですが・・・カワイそうなんですょ!!!



でもレオンのお陰でロックは走ったりしてるけどね。





やり返さないことがロックのいいトコだ((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪



ちなみに、ハッピーちゃんは凶暴なので(犬には)ついてくると逆に
チビレオンをガブッ!ってしそうで怖いんですよね〜


レオンも気配を感じるのか、近づきませんふらふら















かわいいやっとレオンのコト載せれてよかったかわいい
ニックネーム すもも at 17:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

富士☆サファリパーク〜草食動物〜

今日は、草食動物編です!!


でも、その前に・・・
この前写真を入れるの忘れてた、パンから紹介しますね♪

可愛くないパンどうぞ!
ごらんアレ〜!!笑




焼く前はこんな感じです下


100_2399.JPG


どぉですか??
右が私の雪だるま。
左がお兄ちゃんの、変な物体。


ココのパン、美味しいは美味しいんだけど・・・
いっぱいチョコとか入れないと味が微妙なんですよねあせあせ(飛び散る汗)


なので、記事にチョコをいっぱい入れてあります!!



できあがり〜↓↓


100_2407.JPG


コレはお兄ちゃんの。
何をつくったんだろうか・・・ 不思議〜




100_2408.JPG


↑コレは私の!
うぅん、この前のよりは悪くないが・・・
なんか変だなぁもうやだ〜(悲しい顔)




以上!
可愛くないパンでした!!



   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆



草食動物は、お腹の空ぎすぎ&喉カラカラのより、あんまり見てないので
この前のトコから写真を取ってきました!!


で、今回は前みたいに疲れるといけないので
写真を少なめにしよう!って思ってたのに、結局17枚くらい顔(え〜ん)



前よりは5枚くらい少ないけど写真入れるの大変でした。。。


では!見てってくださいね☆




            〜キリン〜



100_1080.JPG


何してんの!?
盗み食いはイケませんょ〜!!笑




100_1118.JPG


キリン&しまうま!
やっぱり、キリンさんはデカイなぁ〜
でも二匹近いのは、あんまり見れないからイイなるんるん





100_2391.JPG


エサにありついてます!
なんか、一匹だけカメラ目線だぁ☆

ちなみに、私もえさあげました!!それは後でご紹介〜





100_2392.JPG


なんか背中のほぅから出てる!!笑
でも、何気に顔が二つあるみたいに見えませんか?
私だけカナ?






             〜ぞうさん〜



100_2388.JPG


横向きゾウさん!
背中に草乗ってますよぉ〜
ゴハン食べてないでお話し聞きなさい!!!





あっ・・・
ゾウさん一枚しか写真入れてなかったがく〜(落胆した顔)




               〜その他〜



100_1111.JPG


カワイイ・・・
一人でねんねかな?それとも日向ぼっこ??
眠たそうな顔だね。。。






100_1115.JPG


ご入浴中すみませんm(・ω・m)ソーリィ
気持ちイイのか!?
でも入浴中なんてカワイイなぁ〜〜〜





100_1141.JPG


親子・・・かな?
二人でお昼寝なんてハートたち(複数ハート)ツボだわ。






100_2394.JPG


こちらもお昼寝さんかぁ
起きてよぉ・・・







100_2412.JPG


今は食事中ですかねぇ?
石の後ろにも同じ行動してるヤツがいるんですけども・・・
二匹同じ行動!黒ハート







100_2415.JPG


ブレてますが・・・
たしか、キョンという動物です。
あんまり覚えてないので間違ってるかもしれませんww




以上です!






   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆


キリンとライオンにエサをあげました!
まずはキリンから紹介しますねかわいい




キリンのえさはこんな感じ下


100_2423.JPG   


なんかの葉です。
手であげるのは怖かったけどカワイかったです♪






100_2422.JPG 


このコはメッチャ舌をだしてもらってました!
灰色の舌怖かったですw   





次はライオンです!

ライオンにあげるのは怖かった〜



こんな感じでねだります↓


100_2445.JPG


このコは他の子に、自分の肉をとられないように
メッチャ怒ってました!サファリの人はフツーにいうけど怖かったw


しかも怒ったのは私があげる直前バッド(下向き矢印)
なんて運が悪いんだ!!





100_2451.JPG


これは私があげてるときのライオンちゃん。
なんか食べにくそうだね。





100_2450.JPG


他のコに取られないように、こぅいやって手でおさえるコトもあるそうです!
私にはやってくれなかったもうやだ〜(悲しい顔)
でも、スゴい力らしいので私には無理かも。




   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆


ホントはもう一つ話したい事があったのですが
あんまり長くなりすぎてもイケナイので、やめときますかわいい



あと、最近レオンを登場させれなくてすみませんw
もちょっとしたら多分乗せれます!



そのときまでお待ちくださいw



                ホント、すみませんm(_ _)m




ニックネーム すもも at 18:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

大!キライなシャンプー

はい!
11月24日は、大嫌いなシャンプーをしました顔(イヒヒ)


ハピロクはシャンプーが嫌いなんです。
ていうか、お風呂場が嫌いなんです。。。


なので出る!出る!!ってドアをカリカリしようとしますあせあせ(飛び散る汗)
でも、そんなコトさせません。



カリカリしようとした瞬間に、洗うから(●´艸`)
ロックとかはずっとドアのほぅ向いてるからやりやすいんです♪



でも・・・
今回は違いました顔(なに〜)



私のやり方が分かったのか、チョロチョロと動きます。
ロックはたまに、“ウソ泣き”をする時がありますwww


“ギャアァァン!ギャン!!”


とか・・・ とにかく泣きます。
それを恐れていたんです・・・。


まぁ前よりはよくなった気もしますがたらーっ(汗)
((前は、虐待でもされてるかのように泣いてました。。。))



だけど、とにかく洗いたいのでチョコマカ逃げるネズミロックをつかまえて洗いました。
今日は!泣き叫ばずにできましたぴかぴか(新しい)



でも・・・
顔がビッチョビチョになりました〜(×w×)





見にくいですが、ロック下


100_2296.JPG

100_2295.JPG


これは、最初に濡らした時です!(多分)
顔がメッチャイヤがってるのが、分かりますか〜??

なかなかのイヤがりっぷりですふらふら










ハッピーは、いつもどうりイイ子にできましたよんるんるん
でも、いつもよりは怖がってたかな??



ハッピー下


100_2293.JPG

100_2294.JPG


こんな感じで、いちよぉカメラ見てくれてます!!
さすがだね♪
ハッピーたぁん犬(笑)






でも・・・
ハッピーイイコすぎて書くことないんだけどぉ顔(え〜ん)


まっ♪いっか〜♪
ロックのコト書いたしねかわいい(←おいおい)




(*゚0゚)ハッ
ロックの写真、一枚載せるの忘れてました!!

コレです〜


100_2298.JPG


    『もぅイヤでしゅ犬(怒)はやくハッピーたんに会いたいよぉ(泣)』


    『残念!まだやらなきゃイケナイのよん♪』



やっと、大嫌いなお風呂から抜け出せたのに
これから念入りに拭かれて、ドライヤーで乾かされる前ですハートたち(複数ハート)


嫌な表情もカワイイ…(o´I`)…。





         ☆★☆そして最後に2ショット☆★☆


100_2300.JPG


    『なんか今日、あたち出番が少ないような・・・?』
   
    『そんなこと・・・ あるよん♪』





ニックネーム すもも at 19:45| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif