2008年11月19日

大好き黒ハートなしぐさ

<お久しぶりのUPですww

最近、忙しくてコメは出来てもUPが出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
これからは、大丈夫です♪

今ままでどうり、しっかりUPしていきますからね〜!!



  ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆




今日は、私の大好きなしぐさを紹介しますかわいい



私の大好きなしぐさは、珍しくハッピーがお上品に見えるんです!!
いつもは男の子っぽいハッピーですがww
このしぐさをすると、やっぱり女の子だったんだね〜!て感じです(笑)




でわでわ!!
紹介・・・ しますねぴかぴか(新しい)






コレです!!


100_2240.JPG


(ハッピーの顔は気にしないで下さいね〜)
コレはいつもより、やっていなくて分かりにくいんですが・・・

手を交差しているんですww

ハッピーは、よく交差して寝るんですハートたち(複数ハート)



それを見つけたのは、母なんですが私のほうがはまってしまいましたw
でも、写真を撮ろうとすると・・・ やめるんです(×w×)


なので、これは結構な秘蔵ショット!!



がっ!!
もっと、ヤバイ秘蔵ショットが撮れましたカメラ





今度はロックが、アレをやっていたんです。
ロックは手が短いのであんまりできないんですが・・・(爆)



こんな感じです↓


100_2239.JPG


どぉ??
ロックには、珍しい行動ですexclamation×2


今までは一度もやったことなかったのに!!
ハッピーのマネかな??




あぁ〜 カワイイなぁ〜顔(メロメロ)
ロックもまたやってくれるとイイな♪♪












☆おまけ☆


100_2217.JPG

100_2220.JPG





二人とも寝てます3
カワイイね。




簡単!問題☆

ニックネーム すもも at 17:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

『ワン記念日』

2008年9月8日生まれ。


父チワワ母シーズーのレオンが・・・
イライラのあまり、ワンッ!! ワンッワンッ!!!って言いました。











           〜ワン事件!?〜


☆はじめに☆
【】は、すももが心の中で思っていること。
『』は、すももが普通に喋る言葉。
“”は、レオンが心の中で思っていること。
「」は、レオンが普通に喋る事??。






          〜はじまり!はじまり!!〜



すもも&レオン 遊んでいた。


すもも     【そろそろ、遊ぶのやめよ〜
        1日に10〜20分くらいがちょうどいいらしいし♪】


レオン     入れられる。
        “なんで、いれるのぉ!?
         僕、もっともっと遊びたいのにィ”
        ワンッ!になってない声で泣き出す。


すもも     無視する。


レオン     キュゥーン!などなど・・・
        変な泣き方してます。


すもも     ずっと無視。


レオン     ついに!!
        “ワンッ!ワンッワンッ!!”


  

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★



ついに言えたねClap
レオン君!!
だけど、それからまた言わないんですよぉ。。。




でも、ハッピー達はいつワンッ!って言ったんだろう?
 



レオンは、2008年11月12日にワンッ!って言いました。
はやいのか遅いのか分かりませんww



みなさん、教えて下さいm(_ _ヨロ)m



後いつ頃シャンプーとかしたほうがイイんですかねぇ?




レオンのコトについて、また質問するかもしれません。
その時M○よろしくお願いしますww





今日のレオン君♪
ニックネーム すもも at 18:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

ちょっぴりモデルさん!

この前、ハッピーがモデルさんしてくれました!!

ハッピーは、ロックより写真嫌いではないのですが
写真を撮る瞬間にすぐ動いてしまうクセ??があるんですたらーっ(汗)



なので、せっかくかわいい顔していてもぶれてしまったり、横顔になったりしてしまうんです〜



それで、今回撮れた写真はこちら下


100_1832.JPG

100_1824.JPG

100_1834.JPG


どぅですか??
ハッピーが、正面を向いてくれたカメラです☆



ハッピー的にはモデルさん、したつもりだったのかも〜!



カワイイ顔(メロメロ)カワイイカワイイ顔(メロメロ)顔(メロメロ)



性格は、元気♪だけどカワイイ女の子に見えるわ! 笑
これからもカメラ向けたらそれしてね!!


お願いだから・・・顔(汗)
あと、そぉするようにロックにも犬語で言っといて☆

ハッピーさんの言う事だったら聞くでしょ〜
ロックも・・・。













☆おまけ写真☆
ニックネーム すもも at 17:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

ハウジングセンター家

昨日は、ハウジングセンター家に行ってきました!!

でも、ただお家を見るだけでなく
昨日はワンチャンと一緒に遊べる!っていうやつだったんです♪

なので、ハピロクと一緒に行ってきました車(RV)
(レオンはまだお留守番です。。。)



でも・・・
行くのが遅かった為、やりたいな〜と思っていたのはあんまりできませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)



だけど、ハピロクと一緒はスゴク楽しかったです〜かわいい


 


 *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



最初は爪を切ってもらいましたはさみ


爪を切る前は何されるか分かんないので、超笑顔^^でした!
でも、自分の番が近づいてくるとロックは、何されるか分かったみたいでした〜


100_2055.JPG


こんな顔して、ひたすら無視でしたバッド(下向き矢印)




いっぽう、ハッピーは母に抱っこされながら
マッサージもしてもらっていたのでスッゴク気持ちよさそうでした〜


100_2053.JPG


気持ちよさそうでしょ?





写真撮ってるうちに、順番が周ってきました!!
まずはロックからやりました。


100_2057.JPG

100_2058.JPG


ロックいい子に出来ましたぴかぴか(新しい)


100_2064.JPG

でも・・・
メチャクチャ、爪伸びてますね。このコ歩きますか??
と、言われちゃいました。。。

まぁ歩かないんですけどね顔(ペロッ)






次はハッピーです☆

ハッピーさんは大変だったみたいです〜


100_2064.JPG

100_2066.JPG


こんな感じで、二人で押さえてやっとでしたふらふら

そして、最後に・・・
“対照的な二人ですね。”
と、言われました。

ハッピー暴れまくってゴメンなさいm(_ _)



 *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



とっても、デカイワンチャンにも出会いました犬(笑)


100_2051.JPG


このコです♪
来てた中で一番デカかったと思います目



それで、顔は怖かったけどカッコよかったので記念写真お願いしました。


今思えば、ハッピーしかとっていませんでしたww


100_2054.JPG


どぅですか??
とても、優しいコなのにメッチャビビッテましたあせあせ(飛び散る汗)


あぁ〜 可愛かったッ☆
でも、なんていう犬種なんだろう??

知ってる方、教えて下さいm(_ _ヨロ)m



 *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



名詞作りもやりましたるんるん

名詞には、私の名前&電話番号&メアドが載っているので
写真は撮っていませんが、名詞に使った写真だけ紹介しますね〜〜♪


100_2086.JPG


コレ↑です。
なんか、真正面じゃなくてもカワイイかなぁ?と思って・・・

でも、以上にハッピーの顔が、りりしく見えるんですよね〜
女の子なのに。


まぁ いいか!
作っちゃったもんはしょうがないしね。











最後に、人&ワンに疲れて眠くなったロック君。


100_2090.JPG


眠い時は、何されてもいいでしゅ。
僕は眠れればイイんでしゅ。





続きを読む
ニックネーム すもも at 15:16| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

意外な活躍!?

お久しぶりです。

最近、サボってたすももです。

だって、ハピロクもレオンも可愛いくて・・・
いっぱい、遊んでたらパソコンやる時間がなくなってたんです〜


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:


最近、ハピロクの服を買いましたブティック有料

といっても、オープンセールで安かったやつなんだけど・・・
ハピロクは服あんま持ってなくて、ほしかったんです♪



そしたら、あるものが大活躍しましたかわいい




コレです下


100_2027.JPG


コレがなんだか分かりますか??



((実は、コレ・・・
私が小さい時に遊んでいた、メルちゃんのクローゼットなんですグッド(上向き矢印)
久しぶりに、メルちゃんを出してみたらコレも一緒にでてきたんです!))




この中にハピロクの服をしまいました。


100_2029.JPG


こんな感じです。
この中にはあんまり入らないんですたらーっ(汗)



それに、ハンガーが小さすぎてハッピーの服が〜
大きくてスルッ!っとなっちゃうんです〜〜〜〜〜〜〜〜。。。


さすが、メルちゃんの服。
小さいなぁ〜





ハンガーはこの大きさです下


100_2028.JPG


小さいですよね〜
ロックの服でも、少し大きいくらいです。





そして、ハピロクに服を着せてカメラ




<ロック>


100_2016.JPG


君、イヤそうだね。。。
そんなにキライでっか???服。

でも、いつも見たいに脱がないからいいやるんるん




100_2015.JPG


カワイイーーー顔(メロメロ)



ありがと☆
ロックぅ〜〜〜!!




ハッピー


100_2011.JPG


コレはフードつきのジャンパーですー(長音記号2)
フードには、ファーがついています。


ハッピーじゃない、ハッピーみたいでカワイイ黒ハート


ちなみに、お母さんには
“エリマキトカゲみたい!”って言われました。




100_2012.JPG


エリマキトカゲに見えますか??



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆




かわいいロックのしたぺろ写真かわいい


100_1994.JPG



レオンがこんなに、上れるようになりました☆


100_2017.JPG


これは、二つのダンボールをつなげたものです。
かなり高くなっています。

ニックネーム すもも at 18:12| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

4代目がやってきた!?

日曜日に、空港を使ってそのまま作ったお店ににいってきました☆

国際線がなくなったんだっけ??
多分、そうです〜〜〜




そのお店には、一時間以上かけていきました車(RV)

専門店も135店舗はいっているので、いっぱい買ってもらっちゃいました♪♪
だって、可愛かったんだもんグッド(上向き矢印)


メール



それで、一番高いお買い物がこちら↓↓




コレな〜んだ!!


100_1978.JPG

100_1979.JPG


分かりましたか??
実は!ワンチャンなんでぇす黒ハート




種類=ハーフ
性別=オス♂
誕生日=2008.9.8

なんです☆


名前は、レオン君に決定しましたかわいい
理由はレオンってお顔をしていたからです(笑)



で、このコはチワワとシーズーのハーフなんです犬(笑)

まだまだ、写真写りはよくありません(×w×)
もうちょっとすればカワイク写るかなぁ??







このコは初日から元気♪元気♪でした。


さて、問題です。
この穴はなんでしょう↓


100_1987.JPG


分かりましたか?
実はコレ、レオンが夜にあけた穴なんです。


コレに入って家まで来たので、コレで寝てもらいましたたらーっ(汗)


100_1986.JPG


上兄がこんなことしてイジめてましたww
カワイそうに・・・






























ではでは、最後に。


100_1985.JPG

100_1988.JPG

100_1990.JPG



一匹増えましたかわいい
もっと、騒がしくなりそうです。

これからも、“いつもなかよしだけど・・・”をよろしくお願いしますm(_ _)m




コメント数が、400超えてましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム すもも at 17:31| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

ハッピーハウス

今日は、映画に行きました♪

見たのは“容疑者Xの献身”です目

スゴかった〜
柴崎コウさん、カワイイし演技上手でした☆


ちょっと怖いトコもあったけど・・・


楽しい映画でしたかわいい



  *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



この前、学校で“命の重さはみな同じ”という本を借りました。




最初帯に、
“耳を切りすてられていた子犬たちの、子犬たちの命のゆくえは・・・?”
と書いてあり、カワイそうだなぁと思って借りてみました。



耳を切られたコのほかにも、たくさんカワイそうな子が載っていました。
でも、この子達はホントは保健所に連れて行かれてしまいますよね。



だけど、こういう子たちを保護して里親を探したり
虐待されて人間を信用していない子達を訓練して、人懐っこい子にしたり・・・



などをしている、施設があります。
題名で分かったと思いますがそれがハッピーハウスです。




ハッピーハウスには、500頭以上のワンチャン・ネコチャンがいるそうです。



そしてこのハッピーハウスを作った方は
昔、自分の不注意で飼い犬を天使にしてしまったそうです。




少し、可哀想かもしれませんが
そのワンチャンが天使になってくれたおかげで、保健所行きになっていたかもしれない
ワンチャン・ネコチャンがたくさん助かってよかったとも思います。




これからも、ハッピーハウスさんには頑張ってほしいです。




でも、捨て犬などのいない世の中になってほしいです。
ワンチャンだって、生きているのに・・・

人間の子供がさまよっていたら、警察に連れて行ってくれますよね。
それはワンチャンでも同じじゃないんですか??





考えると、人間はスゴク自己中だと思います。
犬と人間の境界線ってなんなんですか??




人間は何が偉いの?
どういして、犬はすぐ殺せてしまうの?

言葉が通じないから?
でも、そんなの関係ないんじゃないの?




今の私にはなにも出来ないけど・・・
大きくなったらいつかきっと、動物の孤児院を作ります。





どんな理由があったとしても
あんなに小さい・・・人間よりもはるかに少ない命を・・・

たった一週間、飼い主が見つからないだけですぐ安楽死させてしまうなんて許せない。




すぐには見つからないと思うけど
一生懸命やれば、きっと里親さんだって見つかるはずなのに・・・

それに、平気でワンチャンを捨てれる人が分かんない。
ゴミを捨てるんじゃないんだよ?



そういう人は、自分が捨てられたらどぉ思う?
もし、自分の親に・・・




飼っていたネコチャンが、エイズにかかって感染が怖くて
ケースに入れてガムテープぐるぐるにして捨ててしまった。

という話も聞いた事あります。


ネコのエイズは人間には移らないんですよ・・・?



ずっと一緒に居たネコチャンなのに・・・
病気になったからってナニ?


しっかり、調べれば誤解は解けていたのに。
どうして?人じゃないと“愛”はないの??



じゃぁ家族が病気になったら、いりません!って捨てるの?

犬だから?ネコだから?そんなのヒドすぎる。
動物を愛せない人は、人間も愛せないよ。。。




動物を簡単に捨てて、保健所に連れて行かれたらどうするの?
あなたが行かなきゃ一週間の命になってしまう。



このままでいいの?
簡単に、安楽死なんてイヤだ。
あと、10年は生きられる子だっていっぱい居る。

ただでさえ寿命が短いのに・・・


愛はないの・・・?



 *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



ハッピーハウスさんのHPです↓↓

http://www.happyhouse.or.jp/








ニックネーム すもも at 15:44| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

I’LOVE おじさん

いつもご訪問ありがとうございます。




最近、右肩が痛いく授業で真っ直ぐ手を上げることもできません。
多分、パソのやりすぎだと思います。。。


だけどパソは辞めたくありません!
だから、右肩を使わないために左だけでキーボードを打ちます。





左には慣れてないので、文が短くなると思います(×w×)
でもっ!!
できるだけ頑張って書きます♪


間違いもあるかもしれませんが・・・
左だけで頑張っていきますね〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*




最近判明した事実・・・



ロック君は、工事現場のおじさんが好きみたいですexclamation×2


それが判明したのは一週間くらい前のコト。
家の近くでは、工事をやっていますたらーっ(汗)





(はっきりいってウルサイんです)






最近は、サボっている夕方の散歩を久しぶりにしました!
すると・・・目





工事現場のおじさんが〜
あいさつしようかな?と思っていたら・・・ロック君。






その場に止まってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
散歩中に、ロックが止まるのは歩きたくなくて抱っこしてほしい時。






でも・・・
おじさんが来た瞬間!ロックが歩き始めました!!
で、だんだん小走りになっていき〜






走りましたダッシュ(走り出すさま)
それも、隣のおじさんのほうをチロチロ見ながら!!
チョ〜けなげ!カワユイ〜顔(メロメロ)







ロックはやっぱり、おじさんが好きなんだね!
それも多分工事現場のおじさんだけ。
普通のおじさんだと無視するもの。










でも・・・
ロックがおじさん好きなのは、昔、工事現場のおじさんに
カワイイ〜ね!ってナデナデしてもらったからなんだろぅなぁ。




多分、よっぽど気持ちいいナデナデなんだろうな♪















僕、おじさん好きでしゅ☆
だって、僕もおじさんだから。



100_1881.JPG


ほらっ!


100_1876.JPG


ほらっ!ほら!!


100_1707.JPG

100_1652.JPG


おじさんみたいなお顔〜
ロックもずいぶん年とったね〜顔(イヒヒ)


ロック、お顔変わっても可愛いぞ!!







ちなみに〜
コレがちょっと昔のロックです下


100_0497.JPG



<2007年5月5日(子供の日)撮影>


どうですか〜?
昔の写真と比べるとお顔の変化がよく分かると思います。




ニックネーム すもも at 17:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

脱走。

いつかは忘れましたが、この前ハッピー脱走しましたふらふら




原因は〜

私はその日ちょっとはやく起きたので、はやく朝散歩をしました。


なので、ハピロクはリビングに出ていました。
(ハピロクは、朝は散歩をするまでサークルにいますあせあせ(飛び散る汗)




すると目
ガチャッ!!!!!!!!!!!!!!!!
玄関のドアを開ける音がしましたがく〜(落胆した顔)


あっ・・・ヤバイぃ〜


と、思うときは手遅れでした。
だって、ハッピーはもう・・・ダッシュで外出てたんですもん。。。







はい!脱走しちゃいました。
でも、幸いドアを開けたのはお父さんだった為追いかけて確保!

だけどぉ、ハッピーは追いかけなくても名前呼べば嬉しそうに戻ってくるんだけど・・・











そんなコトより、ハッピーは私とお母さんに怒られました犬(泣)
ではでは怒られたハッピーさんです↓↓

100_1704.JPG

100_1703.JPG

100_1702.JPG


何気にカワイイ顔(メロメロ)
これにこりたらもぅ脱走しないんだよ!?



ニックネーム すもも at 15:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

始まった♪始まった♪

最近、ハピロクの寝方が冬の寝方に変わりました眠い(睡眠)

夏はフツーにでろ〜んって寝るんです。
でも、冬は団子さんになるんですよ〜〜〜かわいい



それがカワイくて黒ハートカワイくて黒ハート黒ハート
私もマゼテー!!みたいな。









そんなコトより写真カメラ



こうやって寝ます↓↓


100_1865.JPG


いつもはもっと、○〜みたいな寝方なんですが今日は縦長でした!
縦長は珍しいぃーんですよ〜ぴかぴか(新しい)








そして、どんな感じで撮ろうかなぁ??と思ってたらロック起きましたダッシュ(走り出すさま)


100_1861.JPG


寝てていいよ〜☆
逆に寝てほしいな顔(汗)
お写真撮りたいのぉ。。。





で、ロックに喋ってたらロック寝ました手(チョキ)
でも、続いてハッピーさん起きちゃいました〜


100_1862.JPG


ハッピー、絶対起きないで!!
お願いだから〜
ハッピー起きたら、暴れちゃうでしょ。













でも。。。
結局、ハッピー起きちゃって〜
写真、全然撮れませんでしたぁ顔(泣)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら



せっかくの縦長が・・・

















かわいいおまけショットかわいい


100_1823.JPG


ロック君お寝んね。
ニックネーム すもも at 17:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

シャンプー

今日は、お友達のワンチャンとお見合いしてきました!笑
でも、その前に、昨日はシャンプーしてキレイにしてから行きましたぴかぴか(新しい)





公園での写真はまた今度で、今日はシャンプーの時のハピロクです☆
シャンプーはだいたい、ハッピーから。




お風呂に入る前はヨユー下


100_1749.JPG100_1747.JPG



今から、嫌いなお風呂だよ〜かわいい
私は、ハピロクのシャンプーをするのが大好きです!!




背中、濡らされまちた犬(泣)


100_1751.JPG 100_1750.JPG



でも、ちょっと楽ちいな〜(●´艸`)
これからの写真はありまちぇんww
アワアワしてるトコは、一人では写真撮れないんです。。。




可愛かったなぁ〜黒ハート顔(メロメロ)



やっとだちてもらえたのに、次は乾かすんでちって・・・
はやく乾きまちように!ってブルブルしてみまちたるんるん


100_1752.JPG




だいぶ乾いたところでカメラ。↓↓


100_1756.JPG



何で、そんなに笑顔なのかな??
いつも嫌がるのにね?







つづいて〜ロック〜


ロックは、ハッピーよりシャンプー大変ですふらふら
でもいつもよりは大人しく出来ました!!



シャンプー前のロック下


100_1763.JPG


何、するんでしゅか??
みたいな〜言いたそうな感じ〜顔(メロメロ)



濡らされたロックの写真はありません(×w×)
ごめんなさいたらーっ(汗)





ロック出てきましたexclamation×2
乾かしてやっと写真が撮れました〜




100_1765.JPG 100_1766.JPG

100_1764.JPG






あぁ〜可愛かった黒ハート
シャンプー大好き!!!!!!











ハピロクは、公園散歩が疲れたのか寝てます眠い(睡眠)
ハッピーは私の膝の上に・・・




ニックネーム すもも at 18:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

やっと新しく〜♪

最近、学校に、私がブログやっていることを知ってる人がいるんです!!

知ってるのは、ブロ友の人たちだけ。
それも、ほんとんどがgooブログの人たちなんですよ〜



あーあぁw
学校の人には知られたくなかったのに・・・Bad
なんで、知ってるんだろう。。。


ちっ(怒った顔)もぅ!!最悪!!!ちっ(怒った顔)




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆





そういえば、最近、今まで使っていたサークルにくっつけて
使う水入れるやつが壊れてしまいました〜ふらふら


これです↓↓


100_0805.JPG


この写真、意外と登場回数多いです(笑)
ハピロクで分かりにくいですが、だいたい分かりますよねたらーっ(汗)







壊れて、少しは丼とかに入れてやってあげていしました。。。
ペットショップに行く時間がなくて〜




パソコンで、買おうかなぁ?とも思ったんですが
でもとりあえずで買っておいてイイの見つけたら買おうかな〜
って思って安いイイの買ってきましたグッド(上向き矢印)


100_1742.JPG


これです!!
(写真横向きでゴメンなさいm)
これ、逆さにしても水が止まるんです〜ぴかぴか(新しい)
不思議です!!!



で、これは熊チャンの形なんです♪
上から撮った写真も入れたつもりが
なぜか〜入ってませんでしたぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)













土曜日は、公園にお散歩に行きますかわいい
私の、お友達のワンチャンと一緒にです!
ハピロクは犬慣れあんまりしてないので吠えちゃうかも〜
でも、犬慣れしてくれるといいなぁ顔(メロメロ)

ニックネーム すもも at 17:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

激カワ黒ハート

今日は、運動会の代休でした♪


月曜日に寝坊できてなんかよかったー(笑)


でも、みんなが忙しくしてる“月曜日”に
朝寝坊ができるってなんか嬉しくないですかぁ??

あっΣ(゚∀゚*)
もしかして、私だけなの!!?




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:





昨日、ロックの寝顔撮れましたかわいい


ロックの寝顔が撮れるなんてスゴク珍しいんです!!
撮ろうとすると、危険を察知して?
なのか、すーぐ逃げるので動いた写真しかないんですふらふら




でも!!
昨日は、よっぽど疲れていたのか、くるっ!っとするだけ目
ありえないこともあるものですね〜(笑)








ロック、最初はこう寝てました↓↓


100_1735.JPG100_1734.JPG


カワユイ顔(メロメロ)
でも、顔がいつもと違うよーな気がするのはナゼ??








で、結構写真とってたら・・・
はい!!
向き変りましたーーーww




次の寝方↓↓


100_1738.JPG


首、ひねりすぎじゃないですか??
痛そーだなー顔(汗)




アップ↓↓


100_1737.JPG


これは、お腹をナデナデしてほしかったのかな??
でも、1回も目あけずに動くんだよね。。。ロックって。。。










リボンおまけショットリボン


100_1736.JPG


んー!!
ロック、だーい好き(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*) 運命の赤い糸☆

ニックネーム すもも at 19:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

意地でも&ペロペロ

今日は、運動会でした☆


今まで、この学校の運動会は雨小雨雨小雨
晴れたかな?と思っても、午後から雨だったりと・・・
もう、最悪バッド(下向き矢印)




デモ!!
今年はなんと!!晴れ〜晴れ
晴れの運動会、楽しかった〜♪



それに、全部成功でした顔(笑)
私たちって、本番に強いのかも!?(笑)
なんて思ったりして・・・



みんなのClap気持ちよかったです!!
ひとつ、ひとつの技に拍手してくれたんです〜^^




“扇”という技をやった時には、一年生から
『えぇ〜、なんか小さいぃ!!』って聞こえし、
“俵”という技をやった時には
『なんで〜?!一番上立たないの!?』って聞こえたけどねたらーっ(汗)



そんなこと言ってくれるのは、
ちゃ〜んと見ててくれた証拠なんだよね??





そして、私たちのチームカラーは二位!!
一位にはなれなかったけど、よかったです♪

ちなみに、色は5色あって
赤・青・緑・黄・白です!緑は今年から入りましたかわいい




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*




最近、寒い!とか言いながら、パジャマは半袖の私。


そしたら、そこにハッピーが!!

何するのかなぁ?
と、思いながら見てたらパジャマが気に入ったらしく・・・








100_1659.JPG


乗る。

あたち、これほしいでち!
ちょぉだい黒ハート


とでも言ってそうな感じ。。。






でも、そんな視線で見られても渡すわけにはいかない!!
それは私のだからBad




それに、人間の物で遊ばせたらいけない!
って言うしね〜wガマンしなさいよ!!

と、どかしてみましたが戻ってくる顔(なに〜)








次は、
お・や・つホネ!!
と言ってみたり、ガサガサしてもどかないんですw




いつもはすっとんでくるのに・・・









何回やっても戻ってくるんですよねぇ〜(*´Д`)=3ハァ・・・




そして、また・・・


100_1656.JPG


戻ってきたがく〜(落胆した顔)
ちゃっかり、後ろ向きでww





そんなにこれが好きなのぉ!!?


今、思えばこんなことしないではやく着ればよかった顔(汗)





そして今度は、私の指を
ず〜っとペロペロしてたんです!!
つまみ食いなんてしてないし、何も食べてないんですよ。。。

なのに下


100_1731.JPG


何の味がするんですかねぇ〜??

ニックネーム すもも at 18:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

載りました〜♪

運動会が近くなってきましたぁバッド(下向き矢印)
練習、結構辛いです。。。


でも、みんなに感動してもらうために!
   6年生の絆≠深めるために頑張ってます!!



運動会は、吹奏楽が音楽全部吹くんですかわいい
私はチューバという楽器。




明日は、総合練習があるんです!
でも・・・
1000人以上いる学校なので、大変ですw





運動会&練習頑張ります!!
当日は、ハピロクは来れないですよね。。。
来てくれれば元気2倍になるのになぁw



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*



この前も書きましたが、
ドックファンに載ったんですよグッド(上向き矢印)るんるん




載ったことは、☆ティアラママ☆さんに教えていただきました〜
☆ティアラママ☆さんのブログは右こちら




・・・。

ってやりたかったんですが、できないため下こちら。
   ★☆http://lovely-tiara0912.a-thera.jp/☆★







ドックファン下


100_1673.JPG


可愛らしい表紙♪
オモチャに埋もれる、パピヨンチャン☆





で、ハピロクはこのページに載ってました下


100_1685.JPG


みんな、カワイかったです〜☆





そして、応募した写真がこれ↓↓


100_0545.JPG


2ショットってこれくらいしかなかったんです。。。
ハッピーの目線が違うんですが・・・顔(汗)
そのとこは、気にせず応募。





そして、載ったのがこんな感じ。


100_1691.JPG


かなり、ぼけた写真ですww

写真のサイズ関係なく送ってしまったのに
しっか〜りと、直してくださいました〜きちんとしなきゃ。





この本には、色々なカットが載ってましたっ☆
私が、一番カワイイと思ったのはこのカットはさみ


100_1697.JPG


いい感じ〜^^

ハピロクはお母さんが、カットしているんです♪
今度、こんな感じにしてもらおーね顔(笑)









ひらめき質問ひらめき

あの、伝説のロック様より
立場が上になれる作戦があれば教えて下さい。。。
マジメに、困ってますw



ニックネーム すもも at 18:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

うひょひょ〜♪

最近、寒いですね〜ふらふら



しかも、今日は、寒いのに小雨でしたぁ(泣)



私は、長袖だけど薄い服で学校に行ってしまい
と〜っても、ホントに、マジで寒かったんですよ〜



明日は気をつけなきゃ!!
でも、明日晴れみたいないい天気だったりして。。。




でも・・・
そこまで運は悪くないかな。
まぁ、いっぱい着てても暑くなれば脱げばいいだけですもんね!
暑いほうがいいかも〜





あっΣ(っ゚Д゚;)っ
よく考えれば、運動会練習が外になるんですよ。。。
外は結構辛いんですよぉ
組体操で、裸足。よつんばいも多いので・・・




げ〜、晴れでも小雨でもイヤかも〜
って贅沢ですよね。。。




でも、運動会が色々と苦手な私にとって・・・(泣)




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*




昨日は、ハッピーの変な写真を載せたので
今回は、☆ロック☆にしようとカメラの写真見てたら・・・




ロックって大人しいから、変な写真が無いことに気がつきましたw
気づくの遅っ!!ってつっこまないで下さいたらーっ(汗)
って、誰もつっこみませんよね。。。





はぁ(o´д`o)=3
ロックは、ないなんて・・・




でも、諦めるわけにはいかないので
いっちばーん変なカメラです!!ロック的にはなかなか変!
ロックじゃなくても変ですが・・・w






100_0206.JPG


上は、いつかの冬に撮った写真です〜♪
コタツが写ってますでしょ!



そんなことより!!
この写真、かなりロックが変なんですよぉ〜がく〜(落胆した顔)



小さいですが、よ〜く見てください。



ロック、珍しくベロだしてますよね!?
そして右足あがってますよね!?




これを、昨日みたいにビール飲んだおやじさん風にたとえると・・・
酔っ払ったおやじさんが、踊ってる感じですかね??



うひょひょ〜♪みたいな?





後ろのほうにハッピーの怖い影があるの分かりますか??




100_0891.JPG


上このハッピーも怖い。。。





下ロックの寝顔、撮ろうと思ったらにらまれましたもうやだ〜(悲しい顔)


100_0732.JPG


お願いだから寝て〜(泣)
ニックネーム すもも at 16:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

“あ゛ぁ〜”

今日は、お祭りに行ってきましたGood




ホントはハピロクとも行きたかったんですが、お祭りって人多いし
結構、うるさかったりしますよね。。。




なので、今回は連れて行きませんでしたふらふら
でも、どっちにしろ友達とだったので無理なんですけど・・・w
来年は絶対連れて行ってやる!!(←ヤケ。)





私とは違う活発?な人たちが▽・w・▽を連れていっぱい来てましたかわいい
デカメのチワワ&パピヨンやカワイイヨークシャも!!
でも、見たことある顔だったんすよねぇ顔(汗)
ちょっと気になる。






あと、今日、ドックファン買ってきました!!
やっと手に入れた・・・ぴかぴか(新しい)ドックファンぴかぴか(新しい)
でも、まだ写真撮ってないので今度載せますね〜☆





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





今日は・・・ハッピーの秘蔵ショットカメラです♪

昔に撮った写真なんですが・・・w

ちょっと、ある物に似てましてね顔(汗)




取りあえず下を見てください。。。


100_0732.JPG


何だか、分かった方!!
いらっしゃいますかぁ〜〜??










私的には、ビール飲んだ会社帰りのおじさんが
“あ゛ぁ〜”
っていいそうな顔だなぁ・・・と思うんですが、そう見えませんか??
後ろにちょうど、焼酎がひらめき






でも、何でこんな顔したのだろう!?

目つぶって、口あけて絶対↑↑のことにしか見えないよ。。。
もっとカワイイお写真撮りたかったなぁ・・・
ハッピーっていつもこんな変なのばかっりのような気がするたらーっ(汗)




まぁ、でも、それでも行動がカワイイってことで!!
いいですよね?!




100_0732.JPG



さっきの小さいのだと分かりにくいかもしれないので、
大きめのサイズのも載せてみました☆よく見えますかぁ〜?
大きすぎますかね?w








ハッピーはよくお父さんの足の上に寝るんです顔(笑)
足の上ってトコはあんまり嬉しくないが・・・w


100_0616.JPG


足に乗ってるときは、あんまり起きてくれないハッピーでしたかわいい

ニックネーム すもも at 19:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

区別? 差別? しないでよぉ(泣)A

今日は、パート2です手(チョキ)
と言っても、手(チョキ)する内容じゃないんですけどw





では!
さっそく。。。




ロック様は、一緒に寝るときとかに
お母さんが呼ぶとすっごく嬉しそうに行くのに・・・・
















私のときは・・・



やっぱり、イヤイヤ来るか、無視目バッド(下向き矢印)






なんで!?
って思いません??


だって一緒に寝るためにお散歩してるのも私!!

その前にゴハンエサあげてるのも私!!!







なんで!!?
人間で言えば犬(笑)ロック様犬(笑)のほうが年上だけど・・・
そんなの関係ありませんよね・・・?








だって、家にいるのは私のほうが長いんですよ。。。
だって!だって!!だってぇ〜!!!
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!




でも、お母さんのほうに行く時は
お母さんがねこ寝ころがってるときくらいなんだけど・・・たらーっ(汗)





!!新たな事件発生です!!


ハッピーさんが飼い主・すももにマウンティングと言う行為をしてきた
と、ニュースが入ってきました。
こんな、ニュースは初めてです!!
ロック様でもしたことがないのに・・・
ハッピーさん!
どうしてしてしまったのでしょうか!!?










ハッピーまでがく〜(落胆した顔)
ハッピーはいい子だって信じてたのにぃ(泣)





ニックネーム すもも at 17:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

区別? 差別? しないでよぉ(泣)

最近・・・と言うかずっと前からロック様は・・・


区・差別をします顔(なに〜)



まずサークルに入れられて出たいとき犬(足)



お母さんが近くにいると、
“キュゥゥン キャン アンアン”
など・・・声を小さくして甘い?声を出すんですもうやだ〜(悲しい顔)



それなのに、私のときは
“ワン!ワンワン!! オン! ワンワンワン!!!”
見たいなスゴイ声を出すんです。。。



絶対に
“おい! お前出せおらぁ!! オレ様を誰だと思ってんねん!”
って、言ってそうなんですよ顔(泣)



ヒドイなぁ・・・
いくら、子供だからってそこまでしなくてもいいじゃん!
私のご機嫌もとれよ!!(←おいおい)


だって〜
ロック、お母さんにキュンキュン言っても振向いてもらえないと
私にまたこわ〜い声で吠える犬(怒)んですよ(泣)


いつも、お世話してるのはだれやねん!!
(↑やべぇ・・・へんなつっこみしちゃったw)





ヒドイなぁ・・・
いくら、子供だからってそこまでしなくてもいいじゃん!
私のご機嫌もとれよ!!(←おいおい)2回目ですw












あぁ〜
こんな、天使の寝顔なのになぁ・・・


100_1414.JPG



どうして、悪魔になるんだろうドコモポイント




次はパート2です。。。

ニックネーム すもも at 09:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

ネンネしましょ〜眠い(睡眠)

今日は、“CBCこども音楽コンクール”の地区予選に行ってきました☆



でも・・・
西日本の大会には行くことが出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
悔しいです。。。



だけど!!
歌ってい気持ちよかったので結果はでなくてもよかったです^^
スタジオとかにも行けたし〜グッド(上向き矢印)



U・ェ・U・w・U・ェ・U・w・U・ェ・U・w・U・ェ・U・w・U U・ェ・U・w・U・ェ・U・w・U



昨日は、▽・w・▽たちと寝ました眠い(睡眠)

でも、今日のネタはハッピーのみですww



だってハッピーがいい子になっていたんですよハートたち(複数ハート)


それはね〜
ハッピーってお腹を出してじっ!っとしていられない子〜
だったんですよ!!



な の に
ハッピー、あお向けにさせられても・・・


100_1599.JPG


いい子にしちょる!!
顔はイヤがってるけど〜あせあせ(飛び散る汗)


でも、ハッピーもっといい子だったことが!
それが・・・
ロックが来ても・・・


100_1593.JPG100_1592.JPG


ガマンしてました〜かわいい
ロック君、ただ来ただけじゃないのに・・・
よくガマンしたね〜


でも、この後ハッピーすぐロックのとこ行って・・・(秘)





そして寝るときになり私のところに来たハッピー▽・w・▽


100_1483.JPG


降りたがってます!


100_1484.JPG


降りたがってます!!
降りれないくせに〜〜〜顔(イヒヒ)



でも、強制的に移動させられ


100_1475.JPG


なぜか、私の枕をとるハッピー▽・w・▽
どかされても、意地でもジャマする。。。


100_1473.JPG


で、私が怒ったら顔(ぷんっ)しょぼしょぼと、私の自身作ベットにぴかぴか(新しい)




そして、あまりにも写真撮りまくってたら・・・


100_1603.JPG


冷たい視線〜顔(なに〜)





ねむねむロックの写真カメラは撮れません(泣)
ごめんなさ〜い〜




ニックネーム すもも at 18:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif