2008年09月10日

つづき〜♪

今日は、この前の続きを書きますねかわいい





でも、まずみなさんに謝る事が・・・




この前、記事に
“この、ペットボトルのなかに・・・ビール
って書きました〜ww





私の書き方が変でみなさん
えっ!!?ビールビールあげたの!!?
って、思いましたよね。。。





でも、ビールビールあげたんじゃありません。。。

ただ、絵文字つけただけで・・・ふらふら




書き方が変でごめんなさいねw









本題に〜
まず、嬉しかったことから話しますね〜☆



始まり。始まり。(←なにが・・・?)




イOンに入った。



すると、店員さんが小走りでこっちにむかって来るダッシュ(走り出すさま)



私は、
えっ!?どうしよう。犬立ち入り禁止??
っと思ったものの気づかないフリして歩く(←おいおい!)



でも、やっぱりこっちに来てて・・・
こんな事を言いましたとさぴかぴか(新しい)



“あの!カワイイワンちゃんですねっ☆
 まだ、子供ですよね?!”



私はとっさに・・・



“ありがとうございますw
 もう、4歳ですよぉ!!”



って、言うと



“わぁー!そうなんですか?
 小さくて、カワイイお顔〜☆”



っと、やったね!!
ハッピーちゃんカワイイって犬(笑)



まぁ、ずっとペロペロしたがってたけど・・・ww




最後まで、子供に敬語の店員さんでした顔(汗)






で〜、お写真カメラ


100_1501.JPG


ロック君。
最初の“うれしいな☆”のお顔。


100_1498.JPG


ハッピーちゃん。
“チョー気持ちいぃ!!”のお顔犬(笑)





次はカーとですがそのまえに・・・
カートって、お店によって違うんですねww




私がいつも行くところは
ただ、デカイカートなだけで・・・




でも、今回行ったところは
シーツもきちんと置いてあったし、2段になってたしぴかぴか(新しい)
よかったんですよぉ!!




でも、すごく人が多かったもうやだ〜(悲しい顔)





100_1502.JPG


ハッピー・・・
身のりださないで下さい。。。




怖がるでしょー!!
犬、苦手な人たちがさぁ顔(汗)






100_1504.JPG




立っても、一緒だから顔(ぷんっ)
それにこれでどーお?みたいな顔してるし・・・






帰りの車(セダン)の中で〜



100_1511.JPG



僕もう、疲れたんでしゅけど犬(泣)
眠いでしゅ眠い(睡眠)



100_1515.JPG



何?!
次は、どこ行くの??
公園?




*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;**:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;



ぴかぴか(新しい)お知らせぴかぴか(新しい)

12日の夜〜16日の朝まで鹿児島にいって来ます飛行機


そのため、コメ・コメの返信&更新が遅れますww


でも、17.8日にはできると思います犬(笑)



それまで、忘れないでくださいね〜犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム すもも at 17:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

不気味だった・・・

今日は休みですね〜☆



そして、休みにしては早起きをした私。



いつものように朝散歩してきました犬(笑)犬(足)顔(笑)
(“いつものように”とは、学校に行く日の事デス)




すると・・・












なんかたくさんのトンボちゃんたちが恐ろしいくらい









低空飛行












してました顔(なに〜)







たくさんいるし、飛んでんの低いし。。。





もうホント怖くて、ハッピー&ロックを抱っこして家までダッシュダッシュ(走り出すさま)





でも、筋肉痛だってんで・・・





今。


足。


ヤバイ。


デス。





あっ!
もうこんな時間顔(汗)


それでは、真昼間から暑い中公園に散歩しに行ってきます犬(足)




100_0699.JPG



ロックは寝てまーす眠い(睡眠)
ニックネーム すもも at 13:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

はやっ!!

ふと、コメント数を見てみると・・・














いつのまにか、200になっていましたぴかぴか(新しい)
















100になってからまだ2ヶ月くらいしかたってないのに・・・














いつもコメントホントにありがとうございます犬(笑)













これからも、頑張っていくのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)















100_1414.JPG


たまにこの子も、出てきます☆
ニックネーム すもも at 17:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

365日カレンダー♪

昨日、我が家のアイドル☆ハッピー&ロックを初めて




365日カレンダー




に、登録しましたぴかぴか(新しい)




365日カレンダーは、知っていましたが誕生日がいつもうまってて・・・



でも、ついに入れることができました☆





でもね。
ホントは、カレンダー¥2100は高いからやめようと思ったんですw
しかも、別々に入れるから¥4200。


でも、こんなセコセコすももとは違い、お母さんは

“記念になるからいいんじゃない?”

言ってくれたんですかわいい






カメラそれではお写真カメラ




【ハッピー】

ハッピーは、いいお写真がなくて・・・
けっきょくその場で撮影会しましたふらふら顔(え〜ん)





で、決まったのがこれ。


100_1466.JPG


お母さんが撮りました〜☆


ホントは、“おて!”のつもりで出した手。


3月2日。
ハッピーの誕生日に入ってまーす犬(笑)




【ロック】


ロックは2枚いい写真があって悩みましたw


これと・・・


100_0759.JPG


あ。もう一つの写真・・・
入ってなかったがく〜(落胆した顔)




ので、免許証に使った写真です。
分りにくくてごめんなさいw


c0d84c75f6149c66c1ba09fc1a423b-impact.jpg


それで・・・
使ったのは!!?




結局お花のほうですかわいい



6月8日。
ロックの誕生日に入ってます犬(笑)




ぜひ、見に来てくださいね♪





ニックネーム すもも at 18:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

できるかな?

Shiroさんから、

“ハッピーのお母たん姿も見たみたい気がする。”

と、コメをもらったのでやってみました顔(笑)犬(笑)






まず、ハッピーの前に持ってきて・・・


100_1424.JPG


無視かい!!
ヒドイよぉーーーもうやだ〜(悲しい顔)


もう、おやつあげないよ!!?


と、脅しハッピーに伏せをさせもう1回持ってくると・・・


100_1425.JPG


匂いを嗅ぎましたフン

やった!!
気に入ってくれたかな??














でも、結局・・・


100_1426.JPG


放置顔(汗)

ハッピーそんなにヒドイ子だったのぉ!!?


“もう、ゴハンあげないよ顔(ぷんっ)


と脅すと・・・


100_1427.JPG


イヤイヤ協力。


ありがとうございましたー!!




でも、やっぱりロックの」


100_1414.JPG


これが1番!!






o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)



【コメの返信について】

今まで、コメの返信は

かわいいすももさんへ

でやっていましたが、これからは

かわいいすもも様

にさせていただきますぴかぴか(新しい)



これからも、コメよろしくお願いしますね〜☆





ニックネーム すもも at 18:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

僕の子供でしゅ☆

今日から、新学期ですね。。。


始業式。


ホントに疲れました顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)



そして、初歯医者に行って来ましたw

ただ、歯を見てもらうだけだったんだすが

歯を2本もぬかれてしまいましたあぁ〜〜〜〜〜!!

痛くはないけど、2本ないと気持ち悪いし痒いですもうやだ〜(悲しい顔)

初歯医者で、2本もぬかれるなんてショックです。。。


■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■



今日は、すもも姉たんに替わって僕が部ログを書きましゅね犬(笑)


今日は記念すべき日だからぴかぴか(新しい)


その記念すべき日とは・・・



















僕が、お父たんになったんでしゅ☆










それでは、親子生活でしゅ犬(笑)犬(笑)


100_1414.JPG


100_1413.JPG


僕の子でしゅよかわいい
カワイイでしゅよねー???
気に入ってるので、2回乗せちゃったデしゅw


100_1412.JPG


お昼寝してたら、頭に乗ってきたでしゅふらふら
でも、カワイイから別にいいんでしゅ^^


100_1274.JPG


この子は絶対僕が守るデしゅ犬(怒)

僕と同じ色なんでしゅよ☆











すももです。。。
ハッピーは、お母さんキャラじゃないので・・・



ニックネーム すもも at 17:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

どこに寝てるのぉ!?



最近、更新できなくてごめんなさい。。。


1泊2日の旅行に、行ってきました☆


旅行については、また今度話しますねぇ♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


100_1260.JPG



これは、最近のロックの寝方ですかわいい


“安心してるのかなぁ・・・?”


と、思いながらちょっかいかけてるすももです(笑)




ロックカワイイ!!

ロック『僕カワイイ!?カッコイイって言ってえぇ〜〜!!』





そして、少しサークルに入れた間も


100_1268.JPG


こんな寝方をするロック。


“な〜んだ、見んなの側で安心してるんじゃなかったのかぁバッド(下向き矢印)


と、思いましたが思わずカメラカシャッカメラっと撮ってしまいました。。。





ロックに目がいきすぎてて、ハッピーを全く見てなかったんですw




だけど、ロックの写真も撮ったし・・・

ハッピーたんの

カワイイ

写真も撮ろうと思い、ハッピーを見ると・・・



“えぇ〜〜〜!!おいおいおい!!”



・・・。











口にできなかったこの言葉顔(え〜ん)


でってえ、ショックだったんだもん!!!!!

こんなところで、ハッピーたんが寝てるの見てしまったから・・・












100_1269.JPG






100_1270.JPG


・・・。



もう!!
女の子としての、自覚を持ちなさい!!



自分もなんだけど(苦笑)







☆おまけショット☆

100_1271.JPG


ハッピー『私は、カワイイ女の子だよおぉ!!』
ニックネーム すもも at 21:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

涼しすぎる!!

なんか最近、涼しくないですか??



今までは


『あつ〜い!! あづ〜い!!』


って季節だったのに。。。



今はもう


『結構風冷たくない??
 北海道は、1.5℃だってよ顔(汗)


っていう季節。。。
いっきにこんなに涼しくなるなんて・・・。




それに私、最近夜寒くて目が覚めるんです顔(え〜ん)



その、原因はお兄ちゃんなんですw

汗っかきなおにいちゃんは、すぐ扇風機をつけるので私にも
風がくるんですたらーっ(汗)

それに、タイマーもつけないで。。。





自己中な兄にふりまわされる、妹の叫びでした。










☆質問☆

いいオモチャ・おすすめの物とかあったら、教えて下さいw

お願いしま〜す顔(笑)




100_0759.JPG


私のお気に入りの写真です^^

お散歩の記事でだしましたが・・・。



ニックネーム すもも at 11:26| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

ロックがヤバイ!?

昨日、ガソリンスタンドに入ったんです。

私の知っている中で一番安かったのが、173円


でも昨日は、1?7円。

真ん中が見えなかったんですが、7でろうと思い


えぇ〜高い顔(ぷんっ)


とみんな思ったんですが。。。

全然高くなかったんです!!


だってそのお店は











167円だったんだもん!!










この値段が今は普通なのでしょうか??





話は変わりますが、最近ロックのやばい写真を撮りましたがく〜(落胆した顔)

ロックは、ソファの下の部分にもたれて寝るのが好きなんです☆

それで寝顔を撮ろうと思ったら、お顔が・・・!!
激ヤバス顔(なに〜)


お顔がホントにやばいんですぅ!!
見てください!
このやばいお顔を顔(汗)


100_0678.JPG


こう寝ます。。。


100_0679.JPG


またまた、寝てるお写真でごめんなさいw


100_0680.JPG


これが、問題のお写真です。
寝てるからって・・・!!!!!!!!!!


もうちょっとましなお顔してぇ顔(泣)





ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


左にアンケートつくりました♪
ぜひ、やってくださいね^^
正直なご意見をどうぞ。。。

ニックネーム すもも at 15:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

ロックが免許証をとった!?

昨日、予告したように今度はロックで遊んでしまいました。。。

フレームがいっぱいありすぎて、悩んだ結果。






免許証に。


c0d84c75f6149c66c1ba09fc1a423b-impact.jpg



この写真は、母が一番好きな写真なんです♪

昨日のよりは上手にできたと思います。。。






ニックネーム すもも at 12:35| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

トップモデルに変身!?

この前、めいぽんパパさんのブログを見ていたところ・・・


雑誌のトップモデルになっている写真を発見!!

なんだろう??

と思ってみてみると、とっても可愛かったのでハッピーで実験。

          ↓↓
100_0730.JPG



カワイイですか??
写真がもっといいのがあればよかったんですが・・・


今度はロックで、実験だぁー!!
ニックネーム すもも at 21:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

アップピー

今日、ブログ通信簿やってみました♪

tushinbo_img.png


結果です顔(汗)

ブログ性別・・・男性って。。。(泣)
ブログ年齢・・・10歳って。。。(激泣)

なんか、悲しいですw




話は変わりますが、今まで撮ったハッピーのアップ写真を紹介したいと思います^^

それではどうぞ犬(笑)

100_0210.JPG


ハッピーさーん!!
お顔が見えませんよぉーーー!!


100_0626.JPG


上むかないで下さいむかっ(怒り)


100_0627.JPG


お顔がちょっとずれてるよ。。。


100_0701.JPG


何気にお口あけてる顔(ぷんっ)


100_0841.JPG


最後は、バッチリだね^^
でもちょっと、毛が長いような気がするんだけど・・・?
気のせいかなぁ??



どうでしたか??
写真はまだあるので、また紹介しますね顔(笑)


今日は、写真を大きくしましたw



ニックネーム すもも at 13:40| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

ただ今ケンカ中。

最近、犬(笑)達がよくケンカ(?)みたいな事をしますw

だいたいロックから始まるこのケンカ。

この暑い時期によけい暑い犬(怒)犬(怒)犬(怒)

それでは、今からケンカします(苦笑)


まず見つめあって。。。

100_0819.JPG

ロックがハッピーの首(首輪)を噛み、ハッピーがロックの足を噛むちっ(怒った顔)

100_0817.JPG

100_0816.JPG

この時は、ロックが珍しく運動してるからいいかな?
なんて思ってる、私とお母さん。

そんなこと、思っちゃいけないんだろうけど。。。


そしてハッピーが、足を狙ってひっくり返る犬(足)

100_0818.JPG

このへんで、どっちかが

『キャンッ犬(泣)

って、ないておしまいになるんです〜顔(汗)


多分なくのはロック。
自分が、けんか売ったのにw




ニックネーム すもも at 15:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

スゴ技!?

家のパソコンはよく

『サーバーが見つかりません。』

って、なっていたんですww


なのでTELしてみたら、
電話を一階に置いて、二階にパソコンがあるのが一番悪いパンチ
とのこと。


パソコンを一階に持っていくのは、めんどくさいので電話を二階に
持っていくことにしました♪


すると目
ネットは、すぐつくし動きも速い。速い^^


これからは毎日ネットができると思うので、いっ〜ぱ〜い
ブログをやっていくので


応援よろしくおねがいします!!



話は変わりますが、お散歩から帰って犬(笑)達を一回サークルに入れると。。。


ロックとハッピー一緒にお水を飲んでいたがく〜(落胆した顔)

これがその様子です↓↓

100_0803.JPG

100_0805.JPG

100_0804.JPG


『そんなに暑かったの??
 やっぱり、毛皮着てるから??』

と、問いかけると顔をペロペロ犬(笑)

それはいいから
ネッ!おやつちょーだい?



ニックネーム すもも at 11:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

始めての水遊び

私、145pしか身長がなかったのですが・・・






149.5cmになっていたんです☆





4cmも伸びた顔(笑)顔(笑)顔(笑)





話しは変わりますが、
今日ロック&ハッピーは始めての水遊びをしたんです!!




家は、庭とガレージに水を出せる物が付いているんですが・・・
庭はまだ綺麗にしている途中なので、ガレージで遊びました♪



ロックはいつもシャンプーの時とか


『キュワン犬(泣) キュワン犬(泣)


と泣き叫ぶのですたらーっ(汗)
虐待しているかのように。。。



なので、ロックは怖がるかなぁ??
と思ってまずハッピーから水をかけてみました犬(笑)



すると目
すごく気持ちよさそうに、水にあたっていた!!



やっぱり暑い夏は気持ちいいのかぁ??
これならロックも大丈夫!!


と思ったので、水をかけてみると目


『あぁ〜、気持ちい〜』


おっさん顔をして、床にドンと座ってニコニコ犬(笑)


少し遊んでから家に戻って、
今度は浴槽に水を少し入れてプール練習(?)

でもなぜか二匹とも

『はやく出たい〜犬(怒)

と、ずっと立ちっぱなしで、ロックはつるつるの浴槽の中でジャンプまでしようとするから
ひっくり返りそうになったんです。。。



最後にハッピーのイヌカキ練習をして終わりましたGood


今日は、写真無しでごめんなさい。。。

ニックネーム すもも at 21:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

冷た〜い枕

最近は暑いですねw





なので、ロック&ハッピーに
保冷剤枕をあげてみましたかわいい




とりあえず犬(笑)達をサークルに入れて・・・
枕を真ん中に置いて・・・







一時間後(くらい)に覗いてみると!!

ハッピーが枕につかってくれていたんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
よかった〜
ハッピーは枕とか嫌いだから、使わないと思ったのに〜。

ハッピー↓

100_0792.JPG

写真が暗いのは気にしないで下さい。。。





『あぁ〜、どうしようw』





次の日に発見した事なんですが。
ロックが、保冷剤に巻いてあるタオルをとって
マウンティング
をやっていたのですもうやだ〜(悲しい顔)



ロックがタオルを取ったら、ハッピーが冷たいのにモロあたってヤバイかも!




結構悩んだんですが・・・
けっきょくビニール袋にいれることになりました顔(笑)




ふと、サークルを見ると
ロックも使っていたんですかわいいるんるんグッド(上向き矢印)

100_0801.JPG

100_0799.JPG

こっち見なくていいから、寝ててください。




また、ふとサークルを見ると、
二匹一緒に使ってくれていたよ顔(泣)顔(泣)顔(泣)

100_0796.JPG

ロックが使っていないように見えますが、起き上がっただけですw






話は変わりますが、少し前に美味しそうなデカホタテを頂きました!


私は、ホタテが大好きなので、
お父さんがすぐに料理をしてくれましたかわいい
(お父さんこういうことしかできないw)



『料理』といってもただたんに
醤油と酒とバターで焼いただけの簡単な物。



焼く前のホタテ

100_0766.JPG

焼いた後のホタテ

100_0768.JPG

とっても美味しかったですかわいい
くれた方、ありがとうございます〜



ニックネーム すもも at 19:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

終業式&夏休み

今日は、終業式でした♪

これから夏休み。

というのはいいんですが・・・
終業式の先生の話が長い!長い!長すぎる顔(なに〜)
でも、そのくせに、朝会のときと話しが変わらない!!


しかも、私の学校の生徒はなんと1000人
こんな人数が、体育館に入っていたら・・・
考えただけで暑いww




「これで、終業式をおわります。」



みんなこの言葉をずっとまっていたーー!
がっっ!
表彰が始まった顔(泣)顔(なに〜)顔(え〜ん)
最悪!
もう帰りたい・・・
ていうか、帰らせて・・・
お願い顔(泣)



やっと教室に戻れることに!!
忘れていた・・・
通知表があったんだぁ

あがっても、さがってもいない点数でした。。。
まぁ、いいんだけどね。



晴れ夏休みの目標晴れ
ハッピー達といっぱい遊んであげること。


ニックネーム すもも at 14:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

お散歩

「帰りたい。。。」

100_0739.JPG

ロックは、最初からこんな様子。
でもハッピーは、
「速く行こ♪ 速く行こ♪」
と言っているような歩き方犬(足)


そしてこんなお花を見つけた〜

100_0742.JPG

なんか色&形がめずらしいので撮ってみましたかわいい
『ジェミニ』という名前だそうです!


ロックはめずらしくバテバテ。
ベロもでちゃう。でちゃう。

ひらめきいいこと考えた!
ロックをここに連れてきてっと
これでよし!

100_0751.JPG

ロックー
かわいいけどおすわりしたほしんだな〜

100_0756.JPG

なんか、目つぶってるたらーっ(汗)
もう一回!

100_0759.JPG

ありがと黒ハート
ロック。


そのころのハッピーは・・・
走り回っていました。
とっっっっても、嬉しそうに犬(笑)犬(笑)犬(笑)


30分経過
たくさんの大型犬が来ました。

あっ!
1匹のコリー犬が近寄ってきた!
ハッピー吠えないかなぁ?
だけど、そんな心配は無用でしたふらふら

次の瞬間exclamation×2
ロックが、コリー犬に襲われた!?
というか狙われたんです。

飼い主さんは
「ごめんねあせあせ(飛び散る汗) 自分の子供だと思ってるのよ〜」
って言ったけど・・・
ロックにとっては、初めてのこと。
こわかったよね。。。


exclamation×2
気がつかないうちにたくさんの犬(笑)がロックの匂いを嗅いでいた!
あれ?ハッピーは?
さっきのコリー犬に、追いつめられていたーーがく〜(落胆した顔)
ハッピー
ガンバ!

でも、ハッピーが可哀想なので帰ることに。


かわいいかわいいを発見!

100_0760.JPG

名前は『ラブ』だそうです。
名前もかわい〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート




ニックネーム すもも at 16:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぜ?

なんでだろう・・・?
最近インターネットがつながらなかった。
「どうして?」
お父さんに聞いても、
「よく分からないなぁ 今度パソコン見てみるよ。」
これだけ。
今はつく。
なぜ最近つながらなっかたのだろう。
何かあるのかな?

なにか分かる方!
なんとなくでもいいので教えてください!!
ニックネーム すもも at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

3 8kg

ごめんなさい!
最近ブログやっていませんでした。。。
というより、ネタがなくって
ん〜そんなことより!!
今日は以上に暑い、暑い、暑すぎる!
のでプールに行ってきましたー
名前は『知多海浜プール』です。
小人100円 大人310円でとっても安い!
家が近い方は行ってみてくださいね♪
海の日は、無料です〜

話は変わりますが・・・
最近すご〜く遠いお店に行ったんです。
す・る・と『サイエンス・ダイエット』の商品が少し安くなっていたー
これは買うしかない!!
と、お母さんと一緒に家の子が食べてる1kg1300円のゴハンを探したがっ!
なかったんです(泣)
まぁ、しょうがないから帰ろ〜
でもこれを見逃すのはもったいないよーなきがして・・・
ついつい、買っちゃいました!
これを↓↓

100_0716.JPG

上の写真せおきずきのか方もいらっしゃたとおもいますが、
実は、肥満傾向の成犬用なのです!
最近太りだしたので・・・
こちらをごらん下さい↓↓

100_0730.JPG

このゴハンをあげると、本当に軽くなった感があるんですよ♪
肥満がきになっている方はあげてみてください〜
家の子は、結構食いつきがよかったです!


ニックネーム すもも at 18:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif