2008年06月23日

嫌な日

今日は嫌な一日でしたもうやだ〜(悲しい顔)
そんなたいした理由はないんですが・・・
とにかく嫌なんですーー!!!!!!!!!!

なんとなくの理由は三つあるんです。

一つ目は学校で水泳があったことですーー
水泳ってそんなに好きじゃないし、(50bしか泳げない)
それになにより水着が嫌だ・・・
ととととととっても恥ずかしいんです顔(え〜ん)

二つ目は一日中腹痛だったことですーー
水泳のせいかなぁ???とも思ったんだけど。
やっぱり違ったみたいですexclamation
だって今でもお腹が痛いんだもんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

三つ目はせっかく長い時間かけて長いブログつくったのに・・・
けしてしまったんです。
今日は本当に嫌な日でしたたらーっ(汗)


気を取り直して、
少し前にブリザードフラワーを体験しました♪
「えっ!ブリザードフラワー!?ってなに?」
と思った方もいらっしゃると思います。(最初のわたしのように)
ん〜
簡単に説明すると・・・
ドライフラワーで自己流の物を作るみたいな感じです。
見てもらったほうが速いですね顔(汗)
これで〜す右斜め下

100_0612.JPG

わたしのは下手なんですが・・・
普通の人がやるととってもぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)になりますよ

次はアップ(?)で撮ってみました♪

100_0614.JPG

ちなみに、これは失敗作なのでトイレに飾ってます!
楽しいので一度やってみてくださいね顔(笑)

ニックネーム すもも at 20:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

にらんでるの・・・?

6月14日。
公園に行こうと思ってました♪
がっっ!!
なんとも嫌〜な天気、行こうかなぁともおもいましたが・・・
雨降ってきても嫌なのでやめときました。
でも雨はふりませんでした顔(え〜ん)

そんなことで公園に行けなくなった犬(笑)たち
ロックは散歩が嫌いだからいいよねー 逆に
でもハッピーはお散歩大好きだからねぇ
いや犬(怒)だよねぇ

ハッピーと遊んでいると・・・
ハッピーがこんなことを(顔を)してました左斜め下

100_0618.JPG

どんだけ〜!!
もしかしてにらんでるのーーーがく〜(落胆した顔)
そんなに行きたかったの? 公園
またまたどんだけ〜!!

次はかわいい女の子らしい顔してね黒ハート
かわいい、かわいいハッピーちゃん

100_0620.JPG

ええーーexclamation&question
そんなにおこってるの????????????????
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)
来週晴れてたらいこうね♪






ニックネーム すもも at 20:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

お気に入り

この前久しぶりにガムにささ身がまいてあるのをあげてみました!
ロックはささ身の部分しか食べませんでした・・・
しかもきれいにささ身だけ食べるんです顔(え〜ん)

がっっ!!
ハッピーはガムがお気に入りのようです。。。

100_0641.JPG

100_0642.JPG

100_0644.JPG

100_0653.JPG

100_0643.JPG

結構いい食べっぷりだね〜〜
でももうちょっとお上品にたべなきゃ顔(汗)
だから先がこんなふうになるんだよ左斜め下

100_0656.JPG

今日は写真が多かったですねあせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム すもも at 13:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

僕って変???

報告し忘れてましたが・・・
6月8日ロックの誕生日でした!!
そのことで1つ訂正があるんですexclamation×2
『自己紹介』の時に5才と書きましたが、今がなりたてほやほやの5才です。

最近ロックの座り方&寝かたが変なんです!
まず座り方から見てください。

100_0667.JPG

写真では分かりにくいんですが後ろ足が両方とも横に出てるんです顔(汗)
ヨーキーや小形犬は片方だけなら出す子は多いらしいですが・・・
両足って顔(なに〜)

次は寝てる写真をみてください。

100_0660.JPG

100_0664.JPG

やっぱり寝てても両足でてる〜
ちょっとロック変じゃない?????

ブログを読んでくれたみなさんへ質問exclamation
ロック小さいほうだとおもいますか??

100_0704.JPG

この大きさでーす。
ニックネーム すもも at 20:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

爪切り

お久しぶりです!
6月5・6日に修学旅行に行ってきましたるんるん
場所は京都と奈良です。

1日目の京都では清水寺・ぴかぴか(新しい)金閣寺ぴかぴか(新しい)を見ました!!
やっぱりすごいですね〜顔(笑)

無線七宝もやりました。
形は黒ハートでした。 みんな上手だなぁ・・・
わたしのは失敗作バッド(下向き矢印)
また今度写真のせますねぇ(ちょっと嫌かも!?)

奈良では分散研修など楽しかったです顔(笑)

お買い物では、鹿のお人形や生八つ橋など買いましたexclamation×2
あっ! 鹿フンチョコ買うの忘れた顔(なに〜)
食べたかったのに〜 

話しはかわりますがこの前ロックの爪を切りに病院へ行ってきました。
いつも犬(笑)達は診察台に乗るとおしっこをしてしまうんですあせあせ(飛び散る汗)
だけど今回はしなかったんです。
不思議〜
強くなったのかなぁ?

爪を切ってもらうことにっっ!!
ロック爪が伸びすぎてまきづめになっていましたダッシュ(走り出すさま)
(ごめんね ロック)

くすりをもらいました。
のみぐすりです。

100_0630.JPG

100_0633.JPG

朝と夜に2ccのむそうです。







ニックネーム すもも at 19:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

ハッピーのちょっと変な行動

「こら〜exclamation×2ハッピーなにしてるのexclamation&question

おかあたんにまたまた怒られたちっ(怒った顔)ハッピー
罰でサークルに入れられまちた。

でも今回は、ハッピーが悪いんだからねー顔(ぷんっ)

そんなにないた犬(泣)ってだめだよ。

怒られたのは・・・
芸のご褒美にあげるために用意していたおすわりくん
を勝手に全部食べたからなんです。

うぅ〜ん 
今思えば見てなかったわたしも悪いなぁ顔(え〜ん)
ちょっと反省。

それより、ハッピーの変な行動がこれ

100_0558.JPG

100_0563.JPG

手まで出しちゃって〜
そんなに出たいのexclamation&question

ハッピー 「うん、出たい犬(笑)(ワン ワワン)」

そっか〜出たいよねぇ
でもダメパンチ


ニックネーム すもも at 16:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

岐阜高山で

先日旅行に行ってきました。
ハッピーたちの写真は、とったのですが・・・

なかなかいいのがなーい

そんな時、歩いているとお店の前にいすがexclamation×2
お店は、しまっていてひともいない

よーしここで写真をとってやろう顔(イヒヒ)
とにかくデザインがいいんですかわいい

というわけで、これがその時の写真バッド(下向き矢印)

100_0545.JPG

ハッピーどっちむいてるのーexclamation&question
ロックはバッチリ

話は、変わりますが・・・

最近サークルに入れるとよくケンカをしてしまうんですもうやだ〜(悲しい顔)
ゴハンのときとかもなんです。

なにかいい対策があれば教えてくださいexclamation×2




ニックネーム すもも at 11:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

キス

この前、2匹とあそんでいました。
(写真とってましたるんるん

すると・・・
キスしてたーーーー
実際のお写真バッド(下向き矢印)
100_0209.JPG
キスしてるように見えませんかかわいい
ニックネーム すもも at 16:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

はじめまして

小学6年のすももです顔(イヒヒ)

これから性格ちがいすぎ顔(え〜ん)な夫婦のことを書きます。


応援よろしくお願いしますexclamation×2

ニックネーム すもも at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif