2009年11月02日

ママさんが強運でU

実はこの記事書くのが3回目だったりするすももさん←
もうやんなっちゃいますねぇ



そういえば、アセラさんの容量アップが
いつもより遅くて3回くらい申請してしまった私。



りにゅ後だから忙しいのかな〜??



とも思っていたのですが〜
ついつい何回もやってしまいました(ノ≧∀≦)ノ



後から知ったんですけど、一部の地域は
申請メールが事務局に届いてなかったみたいですねダッシュ(走り出すさま)


お知らせメールはちゃんと読むべきですね^皿^





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*





今日は前回の続きです〜


お写真を簡単にUPしちゃいますね♪




IMG_1559.JPG


せっかく近くにいたのにブレちゃった〜
こんなチャンスあんまりないのにふらふら






IMG_1583.JPG


飛んでます、飛んでます。




そして、そして!!


IMG_1619.JPG


反対側も人がたくさんいました☆
ちなみにボールが浮いてたりします。






IMG_1594.JPG


可愛いですね〜
木村選手。


でもブレブレの写真ばっかり(∩_∩)

もっと綺麗に撮れるようになりたい〜








IMG_1628.JPG


休憩中のダンス。
真ん中の人がかなりのりのりだったので撮ってみました*







IMG_1645.JPG


ズーム、これが精一杯><
遠くてもちゃんと顔が撮りたい〜









試合終了、インタビューです。


IMG_1672.JPG

IMG_1679.JPG

IMG_1685.JPG

IMG_1687.JPG

IMG_1692.JPG


普段バレー観てないしスポーツに興味がないから
名前が分からない選手がいます><


オボエラレナイヨ。







記念撮影?



IMG_1699.JPG

IMG_1700.JPG

IMG_1717.JPG


反対側じゃなくて良かったあ☆
最後に背中見てるのも寂しいので...





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



それから近くのホテルに泊まって
2日目は新宿・原宿・渋谷などなど色んなところに行きました。


渋谷で109に行ってLIZLISAで
お洋服を買ってもらいました゚+.(´∀`*).+゚.



名古屋にはないようなデザインのお洋服がたくさん
あってとっても楽しかったです!

あと30%OFF券配ってるマック初めて見ました(笑




2日目の夜は横浜市のお母さんのお姉さんのお家に
泊まらせていただきましたかわいい

私の従兄弟にあたる人はもう結婚もして
子供まで産んじゃってるのですよ☆



だからもうお家にはいなかったです♪





3日目にお兄ちゃんが新横浜まで来て
それから浅草や横浜中華街に行って来ました(●´I`)b



中華街では美味しい肉まんとかショウロンポウとか食べました!
ランチも食べたんですけどいまいち〜

浅草ではストラップ買いました。




〜雷門〜



IMG_1748.JPG



〜わらじ〜



IMG_1747.JPG


大きいわらじでした!
周りにメチャクチャ人が居たけど^^;;




IMG_1740.JPG

IMG_1732.JPG


イチデジを持ってるおじさんとかが結構いましたよ。
女性はあまり見なかったです〜
最近は女性のほうが多いような気がしてたんですが...




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*




渋谷で中堅ハチ公を見てきました!
「ハチ公改札」っていうう方に進んでいったら
見つけれました(●´I`●) カワエェ


IMG_1751.JPG



ココまで読んでくれてありがとうございました!
東京とっても楽しかったです*


次回はビッグゲストの予感!?
期待してください(笑










ニックネーム すもも at 21:02| Comment(5) | TrackBack(2) | お出かけ・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

ママさんが強運で!!

只今「ペット川柳コンテスト」に応募しています!!

よかったらコメント残していってください!!


http://pre-campaign2009-3.a-thera.jp/article/1856642.html


http://pre-campaign2009-3.a-thera.jp/article/1859758.html



コメントが多い物が入賞になります!
ヨロシクお願いします><









やっとお写真様がパソコンに入ってくれました!
遅くなりましたが、夏休みのお話をしたいと思います〜



夏休み、ママさんの強運でなんと

女子バレーの観戦券

が当たっちゃいましたYAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

バレーをそんなに見てたわけじゃないんですけど・・・
私はただ「東京」に行きたかったんです(笑



漢検終わりで東京に出発して、
午後5時から試合が開始でしたかわいい



CBCさんだったかフジテレビさんだったか忘れちゃいましたが、
なんとも良いお席を用意してくださってました!

5人にペアチケットが当たるんですが、
私たちが座った列は皆ネットで当たった人たちらしく・・・



チケット+応援用ポンポン?+選手紹介の本
がついていました(*^-゚)v


応援用ポンポンって、息で膨らますんですね〜♪
知らなかったです...







最初はバボちゃんがでてきましたよ〜


バボちゃん


カワイイですよね*


それから、NYC boys がでてきました。
そしたら上のほうの女の子達が、キャーキャー騒いでたので
記念に写真撮ったら怒られちゃいました!


アイドルはイケナイらしいですよ...アハハ


歌い終ったら、私たちのほぼ隣に座ってました!
敷居はありましたけど〜




バレーの選手も登場ですぴかぴか(新しい)



この日はオランダvs日本でした☆


IMG_1420.JPG

IMG_1430.JPG


オランダの選手さんです☆
4番の選手の人がすごくスタイル良かったんですよ〜




IMG_1426.JPG

IMG_1429.JPG


続いて日本の選手です!
最初は反対側のコートだったから、ネットが邪魔でした(笑





試合も始まり〜

IMG_1452.JPG


ブレブレだけど飛んでます!!
撮れた瞬間「うっほっほーい☆」ってなりました(笑





IMG_1467.JPG


オランダさんなにやらお話中・・・
作戦会議かな?






IMG_1475.JPG


点とったときだった気がします・・・
これズームギリギリでした^^;







IMG_1485.JPG



オランダさんも飛んでます☆






IMG_1491.JPG

IMG_1494.JPG

木村沙織選手!!
ママさんも私も一番好きなんですよ(●´ω`●)


カワイイですよね顔(メロメロ)




IMG_1537.JPG


木村選手&栗原選手!
何やってるのかな?



IMG_1541.JPG


点とったみたいですね〜!!
木村選手だれかに似てるなあ・・・




IMG_1554.JPG


監督〜
少しどいていただきたかったりm(_ _)m



容量がいっぱいになっちゃったので、また
更新したいと思います!!









そういえばインフルエンザが増えてしまったので

今私たちの学年は、なんと
「学年閉鎖」になってしまいましたexclamation×2


ちなみにお兄ちゃんたちのクラスは「学級閉鎖」です!
学校祭も延期になっちゃいました...



学校祭のときに給食なんてショックですもうやだ〜(悲しい顔)




それでは!



ニックネーム すもも at 17:23| Comment(5) | TrackBack(1) | お出かけ・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

お盆は里帰りin鹿児島

お久しぶりです〜♪


お盆は鹿児島に行って来ました車(セダン)
勿論3ワンを連れて行くので、車です!


片道で1200キロくらい?


もっとあるかな?


行きは、事故かなんかで一回下ろされたのと
都市高速を通ったので、高速代は3000円くらいでした♪



でも安いですよね^^
1000円じゃなかったら、万単位ですもんね・・・





途中パーキングで何回か、おちっこタぁイムσ(゚ー^*)
九州のパーキングでワンコの広場を発見したんですが、時間がなくて行けませんでした...


凄い広いランで良かったのになぁ〜


ショックだね><





夜の9時に出発してお昼くらいについたので
まずは...お昼ご飯黒ハート



すもも&すもママが大好きな“そば茶屋”で食べました!


http://www.fenix-g.co.jp/fukiagean/index.html


↑サイトURLです(o≧▽゚)o



そば茶屋.jpg


HPから借りてきた画像です><



ココの料理は凄く美味しくてしかも安いんです♪

すももが毎回頼むのは、茶屋定食で
お蕎麦・サラダ・肉じゃが・玉子焼き・ご飯がついてます黒ハート



結構量が多いんですけど・・・


こんなにいっぱいでなんと880円!!!




名古屋はお蕎麦とサラダと玉子焼きで、880円くらいじゃないかな〜
やっぱり鹿児島♪



それと、お蕎麦がすんごい美味しいんです!
ココらへんの蕎麦はあんまり美味しく感じないんですけどwww



そば茶屋サイコーです(笑




是非、行って見て下さい(σ^▽^)σ
うどんよりもお蕎麦がオススメですよ〜





温泉も『天然』なのに凄い格安です!
大人が360円で、子供がなんと140円るんるんるんるんるんるん


2人で500円です♪


この近くじゃ、大人一人500円でも入れないし、
それにただのお湯だし・・・



すももがいつも行くのはココ!!
http://www.shimadzu-ltd.jp/iroha/index.htm



近くに鹿児島初のイオンがありますよ〜(笑
鹿児島はまだイオンが一つしかないのでww




それからお婆ちゃんの家に行ってお泊り☆
ハッピーとレオンはおりこうさんに出来ましたぁ*^^*


ロックは・・
たった一人だけ五月蝿かったです←



一番年長なのに、ワンワンワンワン・・・
あはは(笑) フザけんなちっ(怒った顔)




二日目はお寺&お墓に行ってお参りして来ました!
お昼はまたそば茶屋です(ノ≧∀≦)ノ



美味しかったぁ―――――☆




山形屋&天文館でお土産を見てたら・・・
蓮舫さんが民主党の、応援をしに来てました!



誰だか分からなかったケド、元芸能人だけあって
凄い細くて綺麗な人でした〜!!



イイ人そうだぁ顔(笑)





二日目の夜はホテルに泊まりました!

ホテル南洲館*http://www.nanshukan.co.jp/


ワンちゃんOKのホテルです^^
しかもワンちゃん1ワン1050円!



ちなみにココ長期滞在型ホテルでした・・・
まぁそんなことは気にしなぁい(☆▽☆)



ココのスタッフさんいい人たちで、白熊アイスを何回もくださいました!


しかもココネットも無料で出来るし、
朝ご飯がしっかりしてた(笑






3日目は朝イオン行って帰ってきました車(セダン)
そこでハッピーみたいなカワイイ黒豚のストラップ買ってもらったあ


写真入らないのが残念!




今日の朝型家に帰り着き、車の中でも寝てたのに
家に帰っても爆睡して今日は2時に起きましたあせあせ(飛び散る汗)



2時ってヤバイねww







おめでとー☆
ニックネーム すもも at 17:57| Comment(5) | TrackBack(7) | お出かけ・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

意外と寒いのね・・・

琵琶湖に行って来ました!



前回、「GWはイチデジ持って♪」っていう
記事をUPしたくせにイチデジを持ってかなかったすもも...



なんでなんだろうね。ホントにさぁ?




土曜日はちょっと早起きをして、出発しました!
高速道路¥1000だから人多いからね〜。



できるだけ速めに出発ダッシュ(走り出すさま)
あっ、すももは寝てたからどれくらい込んでたかは知らないけどね;;



だけど2時間くらいでついたみたい♪d(´▽`)b♪





お店とかもまだ開いてないから、宿泊先?だけ確認しに行きました!



今回も“休暇村”に行ったんだけど、
ホテルのほうじゃなくって“キャンプ場”のほうに泊まりました!






それから..なんとか城に行きました!
はぃ^^すでに名前なんて忘れてますょヾ(´▽`*;)ゝ"



100_3510.JPG

100_3515.JPG 100_3526.JPG


なんか結構小さかった・・・魅力が分からない。
階段がメッチャ急で上り下りが怖いの・・・
小さい子とか落ちそうだった><




100_3507.JPG


なんかこぉいうので花火見たりするのあるょね?
一回ドラマで見たことある(笑)




お昼は近くで食べました〜
「ぐりこ・や」っていうのもありました!面白いお菓子がいぃっぱい!




キャラクター発見目


100_3537.JPG


ひこにゃん・・だったかなぁ?d(^^*)






夕飯はバーベキュー!
食材も全部用意してくださってます♪


100_3539.JPG

100_3538.JPG 100_3540.JPG



お肉、美味しかったぁ♪
ご飯はちょっとみずっけがあったけど;;



キャベツが2人分で半玉でした!
さすがにバーベキューで半玉って多くないかい?




案の定・・・食べ切れなかったァww
四分の一くらいでも食べきれるか分からんのに...



100_3543.JPG







ご飯の後は、お風呂に行って(お風呂は別料金)
それから湖畔で手持ち花火をしてきましたぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



花火なんて久しぶりだよぉるんるん





記念写真☆


100_3556.JPG



夜、メチャクチャ寒かった...
寝袋も腰までくらいしか入らなくて、肩とかやばかったww
今度は毛布とか(貸し出しは独り二枚まで。)
いっぱいいっぱい持ってかないとなぁ←







朝は7時ごろに起きて朝ご飯食べた!
朝はホテルに泊まってる人と一緒でバイキングなの。


だけど、果物とかお料理の種類とか伊良湖のほぅがイイな〜vv
席もなんか“空いたら座ってください。”って感じだったし。






次の日はピエリ守山とイオン草津店に行きました!



先にピエリに行ったんだけど、なんか開店前なのに行列できてて..
何あるんだろ?って思ってたら先着1000名に、BOXティッシュ配ってた!




みんなそれだけで並ぶんだなぁ・・・
まぁいちよすももも並んでみたけどね(爆)




で、並んでるときにレモンのグミ食べてたら〜


100_3565.JPG


星型デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ちなみに右ッかわがフツーのですかわいい



ピーチのも食べてみたけどでなかった♪
なんか、メッチャラッキーな気分になった(笑)





ピエリ、展望台?的なとこもあったょ^^


100_3571.JPG


曇りだったから微妙だけどね(ノ_・。)
そぉいえば!!
半年記念とかで、里田まいちゃんとか着てた!!!!


撮影禁止・・・
写真撮りたかったのになぁダッシュ(走り出すさま)




前日には“クワバタオハラ”さんとかも着てたみたい♪
ムーディー勝山さんとかね〜。



イオンはちょっとしか見れなかったなぁ・・・
また今度行きたいッ





それからカインズにピーマン買いによったとき
ペットショップも見に行ったら、お洋服が500円〜♪


買っちゃったぜッ←


100_3585.JPG

100_3586.JPG


おそろ〜♪
ホントはレオンもおそろが良かったなぁ・・・
だけど、女の子物はレオンには似合わなすぎて・・ねww


これ以外にイイのもなかったしなぁふらふら



新たに発見したんだけど、
ロックってドット柄も似合うみたい!
それに天使の羽もロックらしくてカワイイでしょ〜




ちなみに珍しく自分のお金で買ったぜッ
また2ワンにとって迷惑なお土産をね(笑)






100_3561.JPG












コメ数が1000超えてました!
1000番目は、『ママ』さんでした〜♪
こんなにもコメしてくださる方が居てとっても嬉しいです。
これからもたくさんUPしますので、皆さんまた見に来てください!
皆さんに感謝です。





ニックネーム すもも at 17:18| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

帽子*GET

最近コメ返と、皆さんのブログへの訪問が遅れてます><
金曜日は家庭巡回で速く帰れたけど、
すももはクラスのイメージ画を書かなきゃいけなくて・・・




だけどできるだけ急いでやるので、少しお待ちをヾ(´▽`*;)ゝ"





日曜日は..フリマに行ってきました(´ω`*)
言わなくても分かると思うけど(笑




でもね〜
不景気だからなのか、今までで一番人が多かったの!

いつもはちょっとくらい空きスペースがあるのに、
そこもお店でいっぱいだし、お客?の数も半端じゃなかったがく〜(落胆した顔)



遠くから見たとき、人がぎゅうぎゅうづめで
あの中にちゃんと入っていけるか心配になったくらい←




でも、人が多いとワンちゃんも多くてカワイイ子いっぱいいた♪
ヨーキーのパピたんにも会えたしラッキー(*・∀-)☆



あ・・勿論ハピロクは連れて行きましたょ
3ワンはちょっとムリがあるのでレオンはお留守番でしたがww





ロックはやっぱりキャリーにIN!


100_3443.JPG 100_3442.JPG


ずっとこの状態でいました+.゚(●´I`)b゚+.゚
ハッピーは人が怖すぎて、抱っこだったけどね〜。




お店の数は多くても、基本的にベビー服ばっかだったんで
ロックにカワイイゴムでもないかなぁ?って探してたけどなかった←



でもでもexclamation×2
カワイイお帽子を発見しちゃいました((●≧艸≦)





¥750→¥500になってたんですけど^^
フツーにフリマで¥500って高いなーって思って…


       「もっと安くしてくださいッ」
ってダメもとで言ってみたら¥400にしてくれたんですけど〜





そのお兄さんが優しそうだったのでね。
「300円!」って調子乗って言ったら350円にしてくれたぁ(*ノ∀`*)ノ




100_3444.JPG


100_3446.JPG


上から見るとこんなカンジぃ顔(イヒヒ)



100_3448.JPG





あはっ
ホントに言わなくても分かるけど勿論女のコ物!
写真だと似合わなく見えるけどホントは似合うのょ(*ロ′∀`b)・゜☆$,




100_3464.JPG


「最近?遊ばれてばっかりでやんなっちゃいましゅ(`w´) 」



100_3462.JPG


     「だけどギャラもいっぱいほちぃんでしゅよねー 
            悩みどころでしゅね...」 




100_3465.JPG



にぃにの腕の中でぐっすり眠い(睡眠)







最近は記事が短くなってしまう!!!!!
なんか体力なくてさ〜



明日は体育ないからまだイイや(´ェ`*)



ニックネーム すもも at 19:53| Comment(17) | TrackBack(0) | お出かけ・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

お花見ぃ桜

今日は雨でしたね;;


そいて今日からカバンも重くなりましたww
そぅ・・今日から通常授業が始まりまったんです(・ω・)/


今まで新入生テスト(知能テスト)と学活しかやってなかったので
持ち物は基本筆記用具と色鉛筆・色ペンのみ。


だからカバンの中はほぼ空の状態・・・


それなのにいきなり教科書でパンパンのカバンを持つのは辛い><
背負うと肩も痛い><



コレは“慣れ”なのか?
それか“我慢”なのか?



でも今日はほとんど教科書要らなかったのょ・゚゚・(>д<;)・゚゚・
だって先生と**はじめまして**だから、
先生は“これからお願いします”的な自己紹介するのよぅ*


ちょっと教科書開いたりもしたけど、
結局全然使わなくって持ってきただけ損な気がしたのはすももだけ?



使わないなら持ってくの

め ん ど く さ い(p>□<q*))



しかも先生の自己紹介で数名の先生が
テストは到達度テストT・U・V・W・Xと実力テストと課題テストの7回です!!
って、お話しをしてくださったんですが・・・・・・・




「え?何?脅しか?」




なんて思ってましたヾ(´▽`*;)ゝ"
授業中に他のコト考えちゃダメなんだけども←



さてさて意味不な話はココまでにしましょう顔(ペロッ)


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


土曜日、公園にお花見に行ってきました^^
今日は珍しくレオンの登場回数が多いですよ!!


じゃ、見てってくださいね!



100_3200.JPG


分かりにくいですが、
レオンハピロクにお手手を乗っけちゃってます(汗)
レオンがお手手乗っけるからロックのお顔見えないしぃ


 


          『僕はココでしゅぅ。』


100_3202.JPG


写れなかったから写りたいんだってさ
それよりも!皆さんお気づきですか?
今日はね、ロックが女装しているの(いつもじゃないの?とかナシね。



この日車で公園に行ったんです。
そしたらリード忘れたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


だから人影の少ないトコでこそこそ放してね...
お散歩させたのよぅ*



それでも結構イイお写真撮れたかな〜



100_3221.JPG


ちょっと手がジャマだけど。
レオンの顔はマシなほうだねぇヾ(≧∇≦)ゞ



100_3223.JPG


何をしているの・・?
キミ、全然動いてないでしょぉ



100_3230.JPG


       『僕のほうがイイ子でつね!!』



だから僕からのチュゥ〜キスマーク


100_3235.JPG


ロック、なんて変なお顔なの!?
そんなにレオンとのチュゥがイヤなのかい??
でもそれこそ慣れが必要だと思うよ、ロックd(^^*)




100_3237.JPG


      『僕がそんなにイヤでつか??犬(泣)






100_3253.JPG


         『ならハピたん狙うでつよ』




100_3265.JPG


コラコラ、ハッピーのほうがイヤがるでしょぉ?
だからロックにしときなさいッ(えw



100_3271.JPG


いかにもイェ〜イ♪って感じだよね(o≧▽゚)o







        ☆☆走ってる姿も撮ってみました☆☆



100_3277.JPG



ちょっとブレちゃって最悪なんだけどあせあせ(飛び散る汗)
レオン、丁度ジャンプしてるでしょ〜

さりげベストショットかな?
まぁブレなければ良かったんだけどね...





100_3279.JPG


コレはまだキレイな方♪
ちゃんと前足は上がってますよ〜




ハッピーもやってみたんですがww


100_3281.JPG


やる気ないってよふらふら
運動神経イイんだからやらなきゃ><




100_3282.JPG


          『そぉだよ♪僕みたいに^^』








100_3290.JPG


仲良く^^しなきゃだね〜
ハッピーそんな怖い顔しないのちっ(怒った顔)




あッ
なんかお花見なのに、桜のお写真ないわ;;
載せなきゃww


100_3320.JPG

100_3326.JPG


桜〜
メッチャ適当に撮った写真(笑)




100_3325.JPG


レオンと桜(・ω・)/



100_3318.JPG


さすがロック上手だね♪
ちなみにこの写真勝手にすももママの携帯の待ち画にしますた*
春だからね( ´艸`)





100_3329.JPG


ピーたんもσ(・ω・*)
ピーたんは上手に出来ないからね、すももと一緒に!






100_3340.JPG


桜、いっぱい散ってたんだ><
行くのちょっと遅かったみたいなのぉ;;
葉桜も結構ありました(^^;;




100_3314.JPG


珍しくハッピーも疲れてましたひらめき
いつもは限界のないピーちゃんなのに...


ロックは全然歩いてないのに疲れたみたいよ顔(イヒヒ)







100_3286.JPG


イイお天気で最高だったよ〜
また来年も一緒に行こうね(*^m^)





ニックネーム すもも at 18:50| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

*〜またまた伊良湖へ〜*

はぃ\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

記事タイトルを見てお分かりのように、
今日は伊良湖に遊びに行ったときの記事ですよぉ+.゚(●´I`)b゚+.゚


写真はあんまり撮ってないし、
文章力もなんのセンスもないすももの記事なので
かなぁ〜〜〜〜〜りアホらしいと思いますが是非是非見てってくださいね。


字や言葉の間違えは当たり前のようにありますヾ(*Ő౪Ő*)



注意して頂けると幸いですが、
面倒くさいと思うので勿論スルーもOKですので・・・あせあせ(飛び散る汗)




*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




2日から一泊二日で休暇村*伊良湖に行ってきました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

伊良湖は去年の8月くらいにも行ったので、
道とか(ちょっと迷ったけど)大体分かったのでよかった*



前はコテージに泊まったんだけどね〜、


今回はちょっと経験!ってコトで本館の和室にしました(o≧▽゚)o
当たり前だけどコテージに比べてちょっと狭かった;;


コテージはリビングと和室とお風呂・トイレもついてたけど...


和室はお風呂がついてなかった><
でも、夜中でも大浴場に入れるからイイよねかわいい



和室からの景色はこんなカンジ


100_3114.JPG


なんか“自然”って感じだよねGood
でもすぐ隣には休暇村のプールが設置されてる><

ちなみにココ散歩してる人いたぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
結構寒い日だったのになぁ・・・



お部屋の写真はもぉなくってww
ご飯は夜&朝はバイキングでしたょ

お刺身が結構美味しかった!(でも焼き魚が嫌いなすもも...



丁度この日は団体の方が50人も泊まってたんだって\(○^ω^○)/

すもも家は3階だったけど、その人たちは2階だったみたいひらめき
多分サッカーの人たちなんだけど全然五月蠅くなかった!




2日目は海に行ってから、イチゴ狩りに行きましたo(^▽^)o
でも曇りだったから写真がビミョー・・・


100_3118.JPG


海〜リゾート


100_3127.JPG


すももとお兄ちゃんですょ
すももの方が手前に居るので、身長差がそんなになく見えます(笑

でも実は結構違うのよ...



100_3122.JPG


なんか上ってた顔(笑)
写真で分からないけど結構急斜面><

しかも下は砂浜だから走りにくいんですよぉ
でもね、この後上までしっかり上りきったんです((●≧艸≦)



この3枚の写真は全部すももママ撮影です*






海を見てからイチゴ狩りに行きましたぁ


手の届くところにあるヤツ(腰が疲れない)
だと思ったらおもいっきり地面に植えてあるやつでした!


ちょっとショックだったけど美味しかったから許すぅ(笑


30分食べてよくて、最初すもも家が行ったときは
ダレもいなかったのに3分くらいたったら4人、、5人といっぱい来たんです><


貸切だと思ったのに・・・(爆


だけどココのイチゴ狩りのトコみつばちが飛んでるの!
みつばちの巣みたいなところは蹴らないで下さいね〜*
って最初に言われましたヾ(*Ő౪Ő*)


何もしない限り、自分が死んでしまうから蹴らないんだって!
だけどはちが飛んでると怖いよね;;



まぁいっかるんるん
こんなに美味しいイチゴさん達をいっぱい食べたんだからね*


100_3142.JPG


ちなみにコレはドデカイチゴさん!
これよりデカいのもあったけどね...






この二回の旅行に行ってる間3ワンはお留守番でした...
ちなみにすももパパも。
3ワンよ、ゴメンね><(あ、すももパパもね。

でも休暇村はワンコOKのコテージもあるし、
またレオンのしつけもしっかり出来たら一緒に行こうね。



       かわいいみんなも行ってねかわいい


休暇村→http://www.qkamura.or.jp/
休暇村は全国にあるしキッズクラブ(小学生まで)や
50歳から入れるQカードもありお得です゜+・(о´▽`о)゜+・

ワンコも一緒に行けるしね黒ハート


で、前回の記事の・・・


小西屋→http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_339830.HTML
少し古い(バス&トイレなし冷蔵庫もなし)
ですが、気遣いがすごくて料理も美味しいしイイ旅館でした。
お風呂も家族単位で貸切なので気軽に入れますよ*



どっちも近場の旅行でしたが、
一泊するだけで全然気分変わりますよねぴかぴか(新しい)


お兄ちゃんの剣道(部活)もあるし遠くは・・・ちょっと・・・



帰ってからは勿論3ワンのお散歩しましたよ!
甘えてきてくれる姿がメチャクチャカワイくって顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)






     無題.bmp



      いつもご訪問ありがとうございます♪
     コメントも気軽に残していってくださいね。
   読み逃げさんやはじめましての皆さんも大歓迎ですので!!!!





ニックネーム すもも at 17:48| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

フリマが・・・&松坂牛


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*



       コメ返をしてなくてゴメンなさい><
       急いでしますが、とっても遅いです。

           『それでもイイよ♪』
と、言ってくださる心優しい方は是非是非コメを残していってくださいね。


        読み逃げさんも大歓迎ですかわいい
   はじめましての方も気軽にコメ残していってくださいね。


          コメ返はしなくても(コラ
  できるだけみなさんのブログには遊びに行かせて頂いてます。



         つまらないブログですが、
    いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。


    これからも、遊びに来ていただけると幸いです。


 
              それと、
ブログを全体的にみなさんのブログをお手本にして、やっています。


    なのでマネ・パクリなどになってしまうと思います。
    それで不快な思いをされた方はコメをしてください。


  でもすももは、悪意があってパクってる訳ではないのであせあせ(飛び散る汗)


     みなさんのブログはホントに素晴らしいです。
なのですもももちょっとそれを取り入れてみたかっただけなのです。



 *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*



日曜日、フリマに行ってきましたかわいい

一緒に行ってくれたのはれもんとすずちゃん♪
やっぱりハッピーはヒートが終わってなかったから、お留守番でロックだけ・・・


実はリアンちゃんもヒートだったみたいで!


でもロック、全然すずちゃんに相手にしてもらえてなかったぁあせあせ(飛び散る汗)
おじさんだからなのかなっ?!



フリマは近くの公園でやってるんだけど、
いつもは外でたくさんの人が来てやってるのに今回はなんと!






屋内でやっていたのよ!!!!!



屋外だと思ったからロック連れてったのに((“o(>ω<)o”))
だから今回はお散歩になっちゃったのぉ


もぉ!いつも通り屋外でやってくれないと困るじゃん...


まぁさ、お散歩がヤな訳じゃないけどフリマに行きたかったのになぁ


まぁもぉイイやw


でもね〜。
カメラは持っていったけど全然写真撮らなかったのよダッシュ(走り出すさま)



ちょっとだけ撮ったお写真をご紹介しますね*
まずはお洋服のご紹介から〜♪


お洋服はこんな感じです。


100_3089.JPG


ちょっとデカいんだけど、
一つ小さいサイズだとかなり小さすぎるからね...

特にお腹周りがでかくって!
ロックはギリギリOKだけどハッピーにはかなりデカいのぉ
似合うから大丈夫だけどbb



で、気になる!?このお洋服のお値段なんだけど...
実は500円なの顔(メロメロ)


これならどんだけ汚れても大丈夫*^^*




で、ご一緒してくれたすずちゃん((●≧艸≦)


100_3092.JPG


お写真があんまり好きじゃないんだってぇ

それにしてもこのショットは酷すぎるよね・・・
お耳まで入らなかったし、角度がたらーっ(汗)


お写真はないけど、すずちゃんずぅっと歩いてたんだ犬(足)
すっごいイイ子だったよぉ



ロックなんて...


100_3090.JPG


        『歩くのヤダもんね!』


100_3091.JPG

   
       『歩かないもんね。抱っこぉ』


で、結局全然歩かなかったんだふらふら
すずちゃんみたいにちゃんと歩いてよぉヾ(´▽`*;)ゝ"





・・・コレでお散歩のときのお写真はもぉ終わりです。
いつの間にか撮ってあったレオンのお写真も載せちゃえ〜!!!


100_3097.JPG


なんか怒ってるねバッド(下向き矢印)
どぉたんだろ?


100_3099.JPG


        『怒ってないでつよーだ!』



最後は目つぶり写真〜


100_3102.JPG


あはは・・フラッシュのせいかなぁ?




コレだけです犬(泣)
それと昨日行ってきた旅行?の話も追記で書きたいと思います*

時間がある方はポチッといてくださいねぇ




*松坂牛*
ニックネーム すもも at 22:05| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

妄想お散歩♪笑

コメ返してないのに、
またまたUPしちゃってるすももです(*ノ∀`*)ノ


いい加減にコメ返しろッ!
って感じですよね〜(分かってるならしろよって顔でロックが見てます目



いやーッ
みなさんのブログをじっくり読ませていただいてると時間が;;ってなっちゃうんです!!


ロック、言い訳すんなって顔で見てます・・・
いいもん!ロックなんて怖くないんだからね爆弾どんっ(衝撃)


レオンはまだ歯が痒いのか、カミカミしてちょっと痛いけどさッ
ロックはなんとも・・・


それと、卒業式のPTAからのお祝いは英和辞典でしたヾ(≧∇≦)ゞ
中学になったら使うのかな〜?!


使わない気がする・・・(だって勉強しないから♪(おい!!!!




   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆




昨日は雨でショックでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)
だって昨日は月に1回のフリマの日だったんです。:゚(。ノω\。)゚・。


多分、来週に延期になったと思うのですが...
気分的に昨日行きたかったんだよねww


しかも雨だからお散歩行けなかったし、一緒に寝れなかったし...
雨ってイイ事ないよね〜


とにかくお散歩には行きたいのにな〜(|||_ _)


だから!!!!!!!!!!
すももはハッピーを道連れ一緒に妄想散歩してましたとも!!




でね〜。
見てると結構カワイイ写真とかあって+.゚(●´I`)b゚+.゚
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なすもも・・・


カワイイハピロクを見てもらいたくって・・・ね・・・?
(古ぅ〜い写真なのでレオンは居ません;;)


多分、『大高緑地』かな〜
知ってる方いないかもですねヾ(´▽`*;)ゝ"


でも結構広くてお散歩には最適な公園ですかわいい
オススメの公園だよぉ♪


所在地は
〒459-8001
名古屋市緑区大高町字高山 です♪(゚▽^*)ノ⌒☆


詳しくは下
http://www.aichi-toshi.or.jp/park/park(HP)/odaka/index.html#top


4月3日にランもOPENするみたいですよ黒ハート



で、そこで最初にロックを大きな岩に乗せて写真とって遊びました^^


100_2876.JPG


       ねッ!迷惑そうなお顔してるでしょぉ


100_2877.JPG


あ〜exclamation×2いれる写真間違えちゃったぁ;;
ホントはお目目つぶってないカワイイ写真だったのになぁ。゚(゚ノД`゚)゚。



100_2884.JPG


ロック、引っ張られても引っ張られても
『僕もぉ歩かないからね』アピール中ww


結局いっつも歩かないくせに!!って思うけど、
その苦しそうな顔が可愛すぎて抱っこしちゃうのよぉ(親バカすんませんw



・・・・・・・・・時間がたっておろすと


100_2887.JPG


なんかさっきとは違って
『何でおろすんだよ。鬼!!悪魔!!嫉んでやる!!!』って顔してません?


でもロックがそんなことしてるからハッピーが・・・


100_2888.JPG


あんな必死なお顔してロックを狙ってる見守ってるんだよ!
だっていかにも、走り出したそうじゃんかッ(;≧∇≦) =3




  

        ぴかぴか(新しい)それと梅とかのお写真もぴかぴか(新しい)



100_2881.JPG


やっぱり、えこりん♪さんの用には撮れないな〜
全体的に暗いし・・・ 
次は桜で再挑戦するぞ(●^皿^●)


100_2891.JPG


コレもイマイチ・・・
ダレかすももに個人のカメラ講座開いてくれー
もっと上手くなりたいょバッド(下向き矢印)





景色も撮ってみたんだけど〜


100_2882.JPG


やっぱダメだなぁ・・・(泣
ワンコは動くからしょうがないけど、
動かない物くらいもっとまともに撮れればなぁたらーっ(汗)






最後に登場回数が毎回少なくて起こってる、ハピたんが出たいって(o*∩3<*)☆


100_2892.JPG


『不満。不満。不満。不満。不満。不満。不満。不満。不満。不満。』

そんなに連呼されると怖いから;;
なんかまともな事言おうよ・・・ねッ!!


100_2900.JPG


『すももねぇたんへのお祝いメッセージありがとうでち♪
フリマ行けなかったから、お洋服の紹介は延期みたいでちよ。
それとコメ返ねぇねがおサボりいたいでゴメンなさいでちゅ犬(泣)
出来るだけ早めにやらせまちゅね!!!!!』


なんか、上目線なイイ方だねー
“やれせまちゅ”が気になるんだけどっぉ??


まぁ言ってる事は正しい事は認めるよ・・・



   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆




  無題.bmp


        いつもご訪問ありがとなのらぁ♪



ニックネーム すもも at 18:54| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

お久しぶりのリアンちゃん♪

昨日この記事を更新しようと思ったら、絵文字やカラーパレットが出ませんでした(p>□<q*))



でも、今日はちゃんと出るみたいですグッド(上向き矢印)



長くなるか短くなるか・・・
いつもはなんとなく分かりますが、今日は全く分かりません^^;


もしかしたらメチャ02長くなるかもです!!
短くなる可能性もあります!



お時間がある方(?)、読んでいってくださいね〜





かわいいはじめましての方も読み逃げもだい歓迎です!!
でも、よかったらコメ残していってくださいねかわいい






   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆



実は今日もお散歩記事です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

最近、公園への散歩にはまってて・・・
お散歩キライだけどロックも付き合ってくれてます!!



(ほぼ抱っこだけどね〜)



それで今回はパピヨンのすずとりアンれもんちゃんリアンと一緒に行ってきました♪



リアンちゃんはサーチ(調べる)のウサギ服着てました!
メチャカワイかったです!!


ホントはこの前ロックのパンダ服買おうと思ったら1800円。
財布の中1500円。


はい!
300円足りないよぉ〜ってコトになって結局買えずじまいたらーっ(汗)




それにパンダちゃん絶対ロックに似合うので今度の土曜日買う♪
えっ??ハッピーは?って???
ハッピーは、ピンク系似合わないし茶色のクマしゃんだと男の子っぽいのでまた今度イイのがあったら!ってコトになりました(●´艸`)



ぁ゛ーーーッッ!!はやくパンダさんほちいねハートたち(複数ハート)


って話がずれてますね。。。スミマセンw



えと、ハピロクはいつもの服をきました!
ハッピーは赤のジャケットでロックはフツーのお洋服ブティック




   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆



ハピロクはリアンちゃんに会うの二回目です(○´∀`○)
何気にフレンドリーなロックはイイけど、ハッピーは最初にワンワンしちゃったあせあせ(飛び散る汗)



でも、リアンちゃんは吠えなかった気が・・・?



↓最初のリアンちゃん↓


100_2619.JPG


コッチ向いてくれました♪♪
美人しゃんだね!リアンちゃ〜んぴかぴか(新しい)







↓最初のハッピー↓


100_2622.JPG


れもんに抱っこしてもらったときのハッピー♪
久しぶりに見る、リアンちゃんが怖いのかあんまり歩きませんでした;
いつもは歩くのに゚c_,゚`。





アレ?
なぜかロックの写真だけ入っていませんでした〜
でも、いつもロック写真多いからいっか☆(えっ??






リアンちゃんは信号でしっかりマテをしてましたかわいい


100_2623.JPG


     『ちっかりおちゅわりちゅるでち!』


ハピロクは出来ないわ〜
そんなコトまでしつけてない・・・(爆)





公園に着いたら、リアンちゃんのママのすずちゃんに会いました!!
ハッピーは怖がったのでロックに挨拶させました犬(笑)



すずちゃんもお鼻くっつけてしっかり挨拶してくれた!
と、思ったらガウゥッ!!ってカンジで吠えられちゃいましたダッシュ(走り出すさま)



ロックは弱いのでビクゥ・・・ってなっててカワイかった(≧∇≦)
(こんなコトを思うなんて悪い飼い主です〜^^;)




で、すずちゃんと別れて子供達がいない遊具?に行きました♪
荷物おきましょ〜ってコトになって抱っこしていたお人形しゃんも置きました↓↓


100_2624.JPG


(ロック人形でち!)
その顔は何ぃ?
毛が伸びきっててタヌキみたいじゃないですかぁ??
お母さんにちょっと切ってもらわないとね〜顔(汗)
せっかくお風呂にも入れたのに・・・









↓ウサリア(ウサギリアン)↓


100_2628.JPG

100_2629.JPG


似合うね〜
でも、フードがイヤだったみたいですぐ取ってました・・・ふらふら
ロックはマフラーとかしか取らないけど〜





それでちょっと歩いて記念撮影!



100_2645.JPG


ハッピーがイヤがるのでこんなカンジにしか撮れない(泣)
3ワンとも目線が全然違うなぁ^^;





ロック&リアン


100_2652.JPG


やっぱロックタヌキだぁ〜
せっかくならもっとカワイイ顔で行きたかったなぁあせあせ(飛び散る汗)

リアンたん気持ちよさそうだね!



100_2639.JPG


リアンちゃんは下見てくれたのにぃ
ロッたんも見てくれればぁイイのに・・・





    ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆




結局お散歩中のお写真がぁ〜ってカンジですたらーっ(汗)
でも、リアンちゃんカワイく撮れたなd(≧∀≦)b




今度はレオンも一緒にお散歩ヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡




あと、黒地に白のドット柄のバギーを見た!という方は
ペットショップの名前とか教えて下さい〜


バギー欲しいので、今イイのを探しなのでするんるん



どぉぞ|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"




ニックネーム すもも at 17:24| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

お友達とお散歩+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

一昨日・12月11日(木)はお友達とお散歩に行ってきました犬(足)



その、コは『I’LoveハムスターLife』のLilyちゃん♪


今まで『リンクしてイイょ』って何回か言われたんだけど・・・
何気にリンクしてなかったので、させていただきました^^:


ちょっと上のほぉに入ってますが、気にしないで下さいねあせあせ(飛び散る汗)





   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆




ロックちゃん最初は行く気満々!!


100_2501.JPG


ドアを見つめて早く開けろーーーッッ!!って感じですね〜
いつも、ちょっとしか歩かないくせに(○゚ε゚○)


今回もそぉでしたが顔(汗)







100_2503.JPG


ハッピーは行く気満々♪
でも、Lilyちゃんとの相性は微妙みたい・・・。
会うのは二回目だけどね^^;




最初から吠えなかったのってれもんちゃんだけかも〜







Lilyちゃんは3時までしか遊べない!と言うことで〜
おそおおぉぉぉ〜〜いロックちゃんは抱っこして行きましたヾ(≧∇≦)ゞ




それでも、結構時間かかりましたが・・・^^:


公園の入り口付近で・・・




100_2506.JPG


その目線の先には何があるのカナァ?



100_2507.JPG


お写真よりもはやく行きたいでち〜!!って言ってるみたい。
結局、ハッピーはあんまり撮れなかったけどね。。。




ロックは歩くの遅いので、イキナリはやく歩くハッピーよりは・・・
と、ロックのリードを持ってもらいました〜


ホントは持たなくてもイイんだけどね顔(ペロッ)



100_2510.JPG


ズームで撮ったので汚い写真ですが、何気にイヤそうなお顔でしょ〜
あんまり、飼い主以外にリードを持たれるのが好きじゃないロック。

でも、歩いてくれてますぴかぴか(新しい)





100_2511.JPG


ハッピーたんはそんなロックにかまいません!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ハッピーが止まる時ってこれくらいしかないんですよね〜





100_2515.JPG


ドアップexclamation×2
その顔はなにをおっしゃりたいのぉ?







100_2517.JPG


ロックの↑の顔を見てからおやつをあげました。
ハッピーおやつをガンミたらーっ(汗)








100_2521.JPG


やっと芝生の辺りに着きました!
もちろんノーリードですよんΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


でも、入り口とか3箇所に
『犬の放し飼いはダメ!』的なことが書いてありましたw

でも大丈夫!家のコは猫だから〜(笑)








100_2531.JPG


コレはおやつを見てる時だと思います!
舌ペロヵヮ.゚+.(´∀`*).+゚.ィィね〜〜〜犬(笑)








100_2534.JPG


コレもおやつを見てるとき!
おやつしか目にうつってない((●≧艸≦)プププッ

ちなみに!おやつはかわいいおすわりくんかわいい
(久しぶりにあげました!)


おすわりくんって、小分けタイプだから散歩にちょうどイイ♪






ロックちゃん、Lilyちゃんに抱っこしてもらったときのお写真↓


100_2537.JPG


100_2533.JPG


片目見えてないね〜
でも、大好きハートたち(複数ハート) 舌ペロ!!








たくさんのコに会いました♪
私思ったんですが、この辺はウエルッシュ・コーギーが多いんじゃないかと・・・



よく、違うコーギーちゃん見つけるんですよね^^
この前もごあいさつしたし☆^(o≧∀≦)o





でも、コーギーちゃんの写真ない・・・顔(え〜ん)




その代わりといってはなんだけど、ダックスちゃん↓


100_2538.JPG


このときもロックは抱っこしていましたが、ハッピーはイヤがるので
ロックをおろしてご挨拶ぴかぴか(新しい)


ロックは鼻をくっつけて、しっかりとご挨拶してくれます!
何気にフレンドリー\(○^ω^○)/



ニオイも嗅がせてあげます♪
自分はそんなに嗅がないけど・・・ww










100_2534.JPG



そんなときハッピーは私に抱っこねだりふらふら
なんかお顔が変になってますよぉ〜






          

           ☆★☆ロック勇者の旅☆★☆




100_2523.JPG


ちょっと高いトコに乗せてみました!
多分、運動神経がハッピーよりよろしくないロックには細いはず!



ロック 『敵はいないでしゅね〜 安心でしゅ^^』



はい!
しっかり降りてね〜黒ハート 勇者なんだから♪








100_2524.JPG


一歩踏み出しました!!
このあと、しっかり降りてくれました〜☆

すももねぇたんのお遊びに付き合ってくれて アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!





でも違うトコでもぉ一回やったんだよね〜
夏は水が流れてて、小さいコが石を飛んだりしているトコで。。。


その石の一番大きいのに乗せてみましたひらめき




すると・・・


100_2526.JPG


ダメぇ!!
まだ降りないで展開はやいって〜

と、思っていたら





100_2530.JPG


遠くを眺めてくれましたるんるん
いっつも、すももねぇたんのお遊びに付き合ってくれるロックです^^







   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆




Lilyちゃんはワンコは好きだけど、親がダメッ!って言って飼えないコです・・・


それで、ワンちゃんを抱っこしたコトがあまりないわけで・・・
抱っこが・・・ 下手なのです。


見ててロックがカワイそうになるくらいの抱っこの仕方。



心の中で
゚+.(・∀・).+゚.。oO(おぃおぃ!違うって!!あぁ〜もぉダメ〜o(*゚□ ゚*)o)


って思ってて結局言葉にしちゃいました^^:







ちなみに、最近写真が多いから少なめにしようと思ってたのに
結局20枚近く入れちゃいました顔(汗) 
ニックネーム すもも at 10:57| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

富士☆サファリパーク〜肉食動物〜

11月30日は、サファリパークに行ってきました!
夏休みぶりのサファリパーク♪

メいっぱい楽しんできましたかわいい



最初にパンを作りました!!


でも、写真パソコンに入れるの忘れたので今度載せますね♪
可愛くないパンなのですが・・・




じゃぁ最初は動物を紹介します!
写真がいっぱいになると思いますが、時間がある方はおつきあいください☆



    
              〜ライオン〜


100_1052.JPG


真ん中のライオンの手がカワイイの!
顔ものっけて、こっち見てくれたんです〜!!




100_1059.JPG


女王様みたい・・・
でも、尻尾は落ちてるのね!




100_2364.JPG


カッコイー!!
でも、女王様のしたにいるの・・・?!
男のプライドはドコに行ったんだよぉーーーーーexclamation×2




100_2365.JPG


この子達同じふうに寝てカワイイですよね!
石のゴツゴツが痛くないのかな?




100_2367.JPG


この子は、園内バスのお肉を独り占めしてました。。。
他のコは近づいたら、吠えられて可愛そうでした!
でも、カメラ目線。




100_2369.JPG


こぉいう姿を見るとネコだなぁ〜って思いますよね!
爪とぐのカナ??




100_2371.JPG


この子達は、メッチャ寝てたんです!
でも・・・ 私のフラッシュで起こしてしまいましたw
ゴメンねあせあせ(飛び散る汗)




100_2454.JPG


ドコを見てるのかな?
カメラこっちだょ!!




            〜熊さん〜


100_1045.JPG


何かお探しかな?
食料は、ないですよぉーー!!笑




100_2362.JPG


分かりにくいですが、この子お腹を出して寝てるんです!!
何気に珍しいトコ見れたグッド(上向き矢印)




100_2363.JPG


なんか、寝方がこの子だけまともでした。
お母さんは“ハッピーみたいだね。”って言ってました!
ハッピーみたいかなぁ?




100_2361.JPG


この子もお腹出してます!!
ちなみに、後ろの熊さんは立ってます。
そして、水の上を走ってましたw





            
             〜その他もろもろ〜


100_2427.JPG


カッコよく歩いてました犬(足)
ちょっとブレちゃったのが残念だな・・・。





100_2384.JPG


なんか曇っちゃってる(汗)
しかも、真ん中にいないんですけどぉ!?
どぉして〜





100_2382.JPG


カッチョイー!
体ごと動くのがメンドくさいのかな??
置物みたい・・・





100_2378.JPG


フェンスじゃま!!
目が見えぬくいよ・・・。
でも、やっぱイイねぇ〜、動物さんは!!







こんな感じです。
ホントは分けるつもりでしたが、途中から疲れちゃいましたたらーっ(汗)



今度は草食動物を紹介しますね!
いつになるか分からないけどぉ・・・w



最近はネタがいっぱいありますねぇ〜








ニックネーム すもも at 17:48| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

名古屋deイルミネーション

今日は、吹奏楽のフェスティバルがありました!


フェスティバルって言っても順位などありません。
ただ、発表するだけ!って感じのやつなんですぴかぴか(新しい)



私の担当する楽器はチュ−バ。
分からない方が多いと思いますが・・・



簡単に説明すると、ユーホォニウムがデカくなった感じなのです♪





2曲演奏しました。
練習時間も短くてあんまりできなかったけど、なんとかできました顔(笑)
でもメッチャ緊張しました!!


それに、他の学校の楽器がキレイなのが羨ましかったです(爆)




とっても楽しかったし、お弁当も美味しかったかわいい
出れるのは小学校だけなので来年はでれませんww


来年も、出たかったなぁ〜



だけど!あと1つコンテストがあるんですハートたち(複数ハート)
それは、人数制限があるので全員が出れるわけではありませんww





よーしexclamation×2
コンテストに向かってガンバルぞーーーーー!!!




   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆




そのあとに、食事に出かけましたレストラン
じつは!今日が兄の誕生日だからなんです〜〜〜!!



お兄ちゃんのリクエストは“矢場トン”
(字あってるかな??)

矢場トンに行くのははじめてでした!
なので、美味しいかなぁ?



と思いながら、車に乗り!行ってきました車(セダン)
メッチャ美味しかったです。


味噌カツはあんまり好きじゃないけど、全部食べれました^^



   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆
   


それから、近くのイルミネーションを見に行きましたぴかぴか(新しい)


すっごい人がいて、みんなデジカメやケータイでパシャパシャ撮ってました!!
もぅものすんごい人!
私のような背の小さい人は、人と人の間から一生懸命撮ってましたw





動き回って撮れたのがコレ↓↓


100_2350.JPG


ユリの花のようなライト☆
色がキレイでした〜



100_2349.JPG


2匹の熊ちゃんが、楽器を演奏してるところです。
この熊ちゃんたちは人気者で、小さい子たちが
下によって着ては、パパママに撮ってアピールしてましたよんるんるん



100_2347.JPG


このコは黄色い花束を持っていてとっても可愛かったですハートたち(複数ハート)
その、花束くらさい。みたいな・・・



100_2345.JPG


コレは、きのこハウスみたいなトコに行く道みたいでした!
おとぎ話にでてきそう揺れるハート

みんながこの前で写真撮ってました!



100_2344.JPG


コレは、カップルさんたちがこの前で写真を撮ってました。
ハートがお花で出来ていてカワイイの!
人気者でしたょ☆




100_2343.JPG


コレは、左の熊ちゃんが雪だるまをつくっていて
それに右の熊ちゃんがバケツのぼうしをかぶせようとしているトコですかわいい
後ろの木も、キレイでした!




100_2341.JPG


コレは、絵本と熊ちゃんがカワイイので
またもや小さい子に大!人気で写真撮るのに一苦労。

私は、真ん中の熊ちゃんが好き黒ハート




100_2339.JPG


コレは、斜めから撮った写真であんまりキレイじゃないんですが・・・
やっぱり正面から見るとスゴいキレイでしたぴかぴか(新しい)

夢のお城のようですよね!

実は、私の家のほぅの新聞のTOPにも載ってたんです☆
なので一番見たかったんです!!



   
   
   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆




地下でケーキを買って帰りました!
すごっく美味しかったですわーい(嬉しい顔)




今日は念願のイルミネーションも見れて、最高の一日でした^^







明日は、大事件がなければ
“富士サファリパーク”に行くつもりでっす☆




ニックネーム すもも at 21:04| Comment(10) | TrackBack(1) | お出かけ・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪ な公園

昨日、11月24日は公園に行ってきました犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

その公園に行くのはホント!久しぶりなのです☆


でも・・・
行くと決まっているのに、お父さんに長いコト待たされました。


それでやっと出発グッド(上向き矢印)

だけどその前に、お散歩をしたんですが
やっぱりロックは歩きませんでした。ブーブに乗るのを分かっているかのような行動もするし・・・。





              〜お散歩の様子〜



最近ロックは、近くをお散歩する時は、リードをつけてませんww
ロックってリードをつけてなくても、ドコにも行かないんですたらーっ(汗)


それで、昨日もそぉでした。


でも・・・
放した瞬間に!!


この状態↓↓


100_2250.JPG


        「ブーブに、早く乗りたいでしゅ♪」



ダメダメ!
ちゃんと、お散歩しなくてブーブの中でちっこしたくなったらどぉするの!!
って言ってもロックは聞く耳を持ちませんもうやだ〜(悲しい顔)



聞くどころか・・・
こんなトコにまで、行ってましたぁ〜。。。


100_2251.JPG


ダメ!だって〜
そこ、ケッコー汚いのにぃ!!!



で、頑張って外に出したんですが・・・


100_2256.JPG



まったり〜
道路におすわりしてくつろいでました。


この後なんとかちっこしてもらい、ブーブに乗りました車(セダン)
あっ!!ハッピーの写真ないわ。
ま、いっか〜




          

公園に行く前にまず、ペットショップに行きましたハートたち(複数ハート)
今回行ったペットショップは、ロックをかったペットショップなんです!!


場所はイオン・・・ 何店だっけ??


すみませんm(_ _)m 忘れちゃいましたふらふら



そこで、ワンコ用どら焼きを買おうと思ったら売り切れでしたw
なのでワンコ用バームクーヘンを買ってもらいましたかわいい




              〜公園に着き〜


公園についたのはみんなが帰る時間でした!!
なので、公園にはちょっとしかいれませんでしたあせあせ(飛び散る汗)



ちょっと歩いて、バームクーヘンを食べましたホネ
おやつとして・・・



バームクーヘンはこんな感じです♪


100_2273.JPG


食べかけですみませんww


食べてる様子↓↓


100_2277.JPG


一生懸命「マテ」をしているトコです(●´艸`)
もっとがんばれ!!





実はコレ、あまりにも美味しそうでイイ匂いで・・・
私も食べてしまいました顔(ペロッ)


で!!
すっごい美味しかったです♪


見た目もだけど、犬用って言われなければ絶対ダレも気づかないと思いますexclamation×2


今度はどら焼きとマフィン買ってもらお♪
楽しみ!!(おいおい)




それでお散歩して帰りました!!
あ・・・
公園散歩なのに、公園の写真が一枚もない・・・









         かわいい車内でのハッピーたんかわいい



100_2285.JPG


なんか顔が怖いよね??
もっとカワイイお顔してよ顔(え〜ん)





帰ってからシャンプーしました♪
シャンプーはまた今度☆





ニックネーム すもも at 17:15| Comment(7) | TrackBack(1) | お出かけ・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

お祭り♪

この前の土・日曜日近くでお祭りがありましたるんるん

どちらも、お友達といったのですが
土曜日に一緒に行ったお友達は、早く帰ってしまいました。

なので、お祭りなのに2時には解散w



私は、お祭りには長くいないとお祭り気分を味わえないメンドいコです顔(ペロッ)


なのでお友達と遊び終わって帰ってきてから、ハピロク&父と一緒に行ってきました〜☆




父はメンドくさがってました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
だって、行きたいんだモーん!!





お祭り会場は家から近いんですが・・・
案の定。Rokku様は歩く気ゼロでしたよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


ホントは、お菓子で釣って歩かせたいトコなのですが
このお祭りは5時ごろには終わってしまうので、父が抱っこしました。



100_2144.JPG


もぉぉぉ〜っ!!o(*>д<)o″))
あんた、なにもやってないでしょぉ!!?
なに、ちゃっかり舌ぺロしてんの!カワイイんだけど〜←




そんな、Rokku様とは反対にハッピー姫はしっかり歩いてましたよぴかぴか(新しい)
(普通なんですけどね〜)


100_2145.JPG


なんか足が変なんですがそこは突っ込まないで下さいw







           〜お祭り会場に着き〜



寒かったので、さっそく焼き芋を買ってもらいましたるんるん
(全部、お父さん持ち♪)


Rokku様は、お芋さんに夢中犬(笑)
ちょっと、あげただけなのに美味しさが分かったみたいで・・・




珍しくスッゴイ、ジャンプしました〜!!!
いつもドンクさいのにね。。。




でも、Rokku様はやっぱりRokku様でしたふらふら


お芋さんに夢中すぎて、自分の頭の上に老いもさんの皮が乗ってることに気づいてないんですもの。



分かりにくいですが・・・


100_2151.JPG


こんな感じです。

犬(笑)『お芋さんに夢中になりすぎちゃっただけだもん!!』






父と私がポテトなどをつまんでいると・・・


こんな顔してました下


100_2148.JPG

100_2153.JPG


物ほしそうなお顔してるでしょ〜
さっき、お芋さん上げたばかりなのに・・・。


まぁこういうことだと思って、“おすわりくん”持ってきたからねわーい(嬉しい顔)


それでココでおやつタイム。





おやつタイムが終わると、人が多いトコに出て行きましたグッド(上向き矢印)
すると・・・
『沖縄そば=そうきそば』が500円から300円になっていました!!
一度食べてみたかったので、残りB食のトコで買ってもらいました黒ハート



コラーゲンたっぷりの軟骨も、面もスゴク美味しかったですexclamation×2
また食べたいなぁ〜



と思っていると、Rokku様父の腕の中で寝てました眠い(睡眠)


100_2157.JPG


こんな感じで、よく寝るんですよ〜
寒いかな〜?と思って着せた服も、脱いでそのくせに震えるRokku様。
結局着せましたが・・・



ヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!


Rokku様こんな感じです↑↑




少しはハッピーを見習いなさいよ〜


100_2158.JPG

100_2163.JPG


こんなに元気♪でニッコニコ^^してるハッピーさんを。



それに、一番歩いてないのに一番疲れてるし・・・
Rokku様はまだ5歳なんだけど〜


“もう”じゃなくて“まだ”何打から頑張ってよね〜顔(汗)
ハッピーと1歳しか変わらないのにぃ



おじさん化しちゃってww

もぅ!! ダイエットもしなきゃいけないのに歩かないんだから〜













ニックネーム すもも at 18:13| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

またあの場所に・・・

今日は、暇だったので、またあの穴場に行ってきました犬(足)ダッシュ(走り出すさま)



でも・・・
今日は、あまりにも暑かったのかロックは歩かない!!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 何回も休んだのにぃ。。。





それで、お父たんにだっこしてもらいました〜犬(笑)



100_1887.JPG


いやいや、そんなことしてる場合じゃなくて・・・
君もワンコなんだから、ハッピーみたいに歩こうよ♪
ネッ☆





でも、そんなこと言われても・・・


100_1886.JPG


関係ないでしゅ。
僕、何にも聞こえましぇーんUo-ェ-oU




もう、いいよ。ロックはさァ・・・






で、穴場に着きましたかわいい
ここも、結構暑くベンチの下に逃げてました↓↓


100_1890.JPG

100_1892.JPG

100_1896.JPG


でも、おやつでつりったら何とか走りました!
今日はハピロクのダイエットもかねてるんで・・・




ちょっと走ったらおやつもらえました☆


100_1901.JPG


チョ〜笑顔〜!!
でも、すぐベンチ下に戻ってしまいましたふらふら


ロックがあまりにも、ベンチ下を気に入っているのでハッピーもベンチ下へ。
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ  ハッピーは、走ってくれっると思ってたのにぃBad






ハッピーと走ろうと思って、“ハッピー!おいで〜☆”と読んだら来てくれましたぴかぴか(新しい)
さっすが♪ハッピー。


100_1895.JPG




でも。。。


100_1914.JPG


結局、そっちに行くのね。
まぁ暑いからもう帰ろうか犬(足)





ロックもね〜☆


100_1906.JPG





また来ようねわーい(嬉しい顔)


100_1902.JPG




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜




そういえば、前、パー○ェクト・○ィットのヨーキー専用のゴハンかって見ましたエサ

なのに、ハピロクは嫌いらしく全く食べません(×w×)
なので他のゴハンとボーロ入れてます。。。



嫌いなご飯をしっかり食べるようになる方法とかあったら教えて下さいたらーっ(汗)
ニックネーム すもも at 19:03| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

お見合い!?

10月11日は、お見合いに行ってきました!!笑
お見合いというよりただの散歩だったんですけど・・・


ロック相手にされてなかったしね〜顔(イヒヒ)






100_1771.JPG 100_1769.JPG


(あぁ〜
せっかく写真のサイズ変えるの覚えたのに、忘れちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

上は公園の写真です!
この公園には大きな池があるのに、なぜか変なトコとってしましましたw







この日は運動会をやってました♪
一緒に遊んだ、黒ダックスのチョコチャンは・・・下


100_1774.JPG


私が何回名前呼んでも無視です(泣)
その視線の先には下


100_1775.JPG


運動会。
私よりそっちかよ!!!




それから池の周りを散歩したんですが、その前にちょっとカワイイカメラ撮れました〜


100_1778.JPG


スゴイ笑顔〜☆
お散歩嫌いのロックもいっぱい歩いてくれました犬(足)



100_1780.JPG


リボンチョコチャンリボン
私の手からでは、おやつ食べてくれませんでした。。。




100_1782.JPG


この写真、私、大好きなんですかわいい
おんなじ方向向いて〜
運動会でも見てるのかなぁ??カワイイ顔(メロメロ)



でも・・・
ハッピー、ロックの頭一つ分デカいね〜
まぁ、ロックが小さいっていうのもあるんですが。。。







この公園の池にはたくさんの鳥さんがいます!
そして、そして!!


100_1785.JPG


リボンチョコチャンリボンと鳥さん。
鳥さん、チョコチャン狙ってない??





池の周りを少し周ったところで、私の知ってる穴場へ。
そこは、全然人いなくて、ハピロクを放すには絶好の場所ぴかぴか(新しい)



でも、ロックはせっかく放してもらったのに・・・


100_1796.JPG


ほんとんどこの状態で止まってました〜
少しは、走ればよかったのに。



それでも、ハッピーはロックにかまわず私と走りまわってました〜
私のほうが疲れたわ。


100_1798.JPG100_1799.JPG



でも、途中でハッピー抱っこねだり。


100_1808.JPG


ヤだ〜!!抱っこしないよ〜
いっぱい走って、いっぱい痩せなきゃいけないでしょ。
ハッピー太ったんだから〜




記念写真撮ろうと思ったんですが・・・



100_1803.JPG100_1802.JPG



無理でした・・・
リボンョコチャンリボンはいい顔してくれてるのにね。
ハッピーが。




あっΣ(゚∀゚*)
ロックとの記念写真撮るの忘れたがく〜(落胆した顔)
ロック静かすぎて。。。


ゴメンねあせあせ(飛び散る汗)
















かわいいおまけショットかわいい



100_1801.JPG

ニックネーム すもも at 11:12| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

ヽ(´Å`●)ノ☆≡≡Σ[ただいまぁ♪]

お久しぶりです!!


16日、朝8時のヒコーキ飛行機で帰ってきました☆
ヽ(´Å`●)ノ☆≡≡Σ[ただいまぁ♪]




なにから話そう・・・w
じゃぁ
桜島のことから話しますねひらめき


100_1540.JPG


上が、普通のモードで撮った写真。
少し曇ってますが・・・顔(汗)


100_1546.JPG


上が、白黒モードで撮った写真。
昭和な感じ!?
言い方が、分からないよww


100_1548.JPG


最後がレトロ!!
いい感じの写真になったぁ♪




で、展望台に行ってきましたぁ^^
湯之平展望所下


100_1572.JPG


曇ってて曇りあまり見えなかったけど
晴れてたらキレイだったと思います〜〜〜〜〜w




☆〜珍しいもの〜☆

100_1576.JPG


茶色いファミマ↑↑

そして、茶色いローソン↓↓

100_1574.JPG


でも、ファミマの看板は

100_1579.JPG


緑でした。。。


どうせなら、茶色にしろよ!!
と、思うすももでしたぁ〜〜・・・ww



そして、帰りのフェリー船で見たもの!


100_1559.JPG


潜水艦。
はじめてみたぁグッド(上向き矢印)

で、よく見ると・・・


100_1563.JPG


上に人が乗ってました☆
いいもの見た〜


鹿児島市内では・・・


100_1588.JPG100_1586.JPG


路面電車バス
お父さんは、“ちんちん電車”と言ってました〜


電車の柄は色々ありましたぴかぴか(新しい)
でも、一番見たのはチキンラーメンのかなぁ・・・




最後に

100_0704.JPG


おすわりロック↑↑&ちらみハッピー↓↓


100_1274.JPG
ニックネーム すもも at 18:56| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

予定変更で・・・!!

昨日は、公園に行くつもりでしたが
あまりにも暑かったため、とりやめになりましたふらふら





また、今度行きます☆




そして、かわりに行った場所が!!
近くのイOン〜晴れ




で、ペットショップに行き


体重測定


をしてきました〜かわいい



イOンは、いいですよね〜☆☆
無料で使っていいものがありますもんねぴかぴか(新しい)




体重はというと・・・



ハッピー・・・2.36s
ロック・・・・2.06s



軽いのかな??
重いのかな??


でも、昔より持った感じ重いような・・・がく〜(落胆した顔)





まぁ。2kgだいだからいいかなぁたらーっ(汗)




そして、帰りにカインズホームに行きました♪






あっ!!
写真、とりこみわすれてたもうやだ〜(悲しい顔)


でわでわ。またこんど載せますね〜〜〜!!





*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;**:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;





明日は、雷雷です。



気をつけて下さいね。。。




その理由は!!
いつも、ロックとハッピーのことをなにもしないお兄ちゃんが


水をあげていたのです!!



100_0804.JPG



この、ペットボトルのなかに・・・ビール
ニックネーム すもも at 17:15| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

伊良子にて・・・

昨日、書いた伊良子にて話しますね☆




〜まず最初に〜

犬もOKの部屋が空いておらず、
ハッピーたん&ロックたんはお父たんとお留守番でした。。。

ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)




行きは、船に乗っていきました♪



船に乗るまでの、暇な時間に撮った写真

100_1351.JPG100_1346.JPG


これは、たいして関係ないのですがw




100_1361.JPG


船です船











いえいえ
これはW.Cの看板ですフン


しかも、横向き・・・







それでは、船からの景色です顔(笑)

100_1352.JPG 100_1353.JPG

100_1356.JPG 100_1359.JPG


どうですか??
もっといっぱい撮ったのですが、他はすごく変でもうやだ〜(悲しい顔)




そして、お母さんとお兄ちゃんは・・・


ゴロゴロ〜・・・。




お母さんの頭。

100_1362.JPG


お兄ちゃんの・・・足?・・・手?


100_1362.JPG


お兄ちゃんは、このまま熟睡眠い(睡眠)




でも、私たちのほかに人は一人しかいなくて
しかも奥のほうに座って、ケータイいじってたから別に何しても
よかったんですけどね(o_ _)ノ彡☆ばんばん








そして、私達が泊まったのは・・・




休暇村☆伊良子




休暇村って、1回泊まって見たかったんですよねかわいい
私は即キッズ会員入会。




でも、キッズ会員って特典がいっぱいあっていいんですよ☆



1泊に一個スタンプを押してもらって、
それが3個集まると1回宿泊無料だったり・・・とか!


レンタル自転車・卓球・テニスが無料だったりぴかぴか(新しい)





もし、行ったら入会してみてくださいね^^
注))小学生以下の方です。







私たちは、すぐにお風呂に入りましたいい気分(温泉)



お風呂からは、少しだけプールが見えました♪
シャンプーなど、むき卵ジェルとかもいっぱいありましたよ^^






それから、夕食&朝食はバイキングでしたエサホネ
美味しかったデ〜ス☆







私たちはコテージに泊まりました家
近くの人のコテージですw

100_1376.JPG


そしてリビングです(*・∀-)☆


100_1371.JPG


普通のお家のようですよね黒ハート

台所には、フライパンやホットプレートまでそろってるんですよ!


100_1373.JPG


荷物が乗ってますが、気にしないで下さいねw




あと、和室もすごく広くてよかったです☆
3人ではすごく広かったですふらふら







翌日は、プールに入ってからサイクリングしましたw
1時間で帰ってくるつもりが、迷い3時間近くかかりました(´Д`;)/ヽァ・・・






カメラは持っていたのですが、撮る余裕がありませんでした。。。
すみません。。

景色は綺麗でした♪







帰ってからのロックの顔。

100_1275.JPG


完璧怒ってる犬(怒)
ごめんねw




ハッピーたんは?

100_1274.JPG


いつもと見方が違う。。。

ごめんなさいたらーっ(汗)


今度は、一緒に行こうね〜☆







ニックネーム すもも at 14:11| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif